ゲーム・アニメなどの日記・雑記
†info†
2次元のろりきゃわなものの日記や感想文!他、萌へれば何でも書くです!
ゲームやアニメ、その他同人関連の感想はネタバレ含みますので十分ご注意なのです!テンションあがるとヘタクソならくがきをうpするときがあるのでご注意くださいませっ>< あと絡んでくれるとめちゃくちゃ調子にのっちゃいまーす。
相互リンク・トラバ・記事リンクも大歓迎!!過去記事へのコメントも返信しちゃうんでよろしくだーよ!
※当ブログでは各企業・団体・個人様の画像を加工・引用しています。
著作権は各企業・団体・個人様へ帰属します。再配布・転載は禁止とさせて頂きます。
  TOPイラストはaqwiz様に描いて頂いたものです。ゆっさゆさです☆

がんばルビィ


ルビィちゃんURきたーーーー!!!

てなことで、、、

蓄えていた石(EXのフルコンとかいろいろ稼いだ)

すべて

ぶっこむっ!!!

2016f101.jpg

500あるんで110枚くるんでまぁ1%いけるだろっ
でもその中のさらに50%ってことで、、、、、
むむ

2016f102.jpg
2016f103.jpg
2016f104.jpg
2016f105.jpg
2016f106.jpg
2016f107.jpg
2016f108.jpg
2016f109.jpg
2016f110.jpg
2016f111.jpg

おいっ

1%ぁぁぁぁああああああああああああああっ げほっげほっ><




ねっ

なんか

他のゲムでもいえるのだけれど
自分の推しメンでないのよねすずね†、、、


このあと身内に真横で
10連一発でURルビィ出されました、、、、マジ死のうかと思いました><



一応補助チケ2回まわせたので
やったら一枚希のURでて
覚醒できました。

しかし、、、、
ガチャで引いたURは2枚しかもっていないのに、、
なぜかぶるのか謎すぎる、、、、
まぁ覚醒できたことに素直に喜びます。


あとSRルビィが覚醒できたので
当分のおかずになりますっ

また機会があったら

さらします。


関連記事
[ 2016/08/17 11:11 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(0)

あっ、、、あづいぃぃぃぃ

うぐぅ

夏アニメあじまったった、、

サンシャインいいね
もうね 何故だかなきそうにっ><

あとね rewriteね
静止画でもかわいいのに
うごいちまってからにっ
静流かわいすぎるようん

夏あにあっづぃよ

春 はいふりしかみてなかった件
だから今期はがんばるん





・・・・。




広告でちまったからに
更新した件(殴


でぁ ノ
関連記事
[ 2016/07/03 22:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【サクラノ詩】応援中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター