ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ミクさんmogmog (ふぁみま)

どこまで続くの
この体調の悪さっ(´;ω;`)

仕事が忙しい時は熱も出ず
喉も痛くならず・・・(休みたかったのに)

無駄に元気・・・

休みってさぁ?

仕事の疲れをいやすためにあるって
昔 おやに言われたことあるのだけど

いやいや

遊ぶためにあるんでしょwwwwwww

うん。そいういスタンスでやってきたのにもかかわらず

現実ったら・・・








まぁーね どーでもいい前置き 乙✩っていうことで

具合わるくても ファミマは行けるwwwwww

fmp08 (2)

夏にニクマンはあまり食したことはなかったような
ってことで ミクまんはしんせんだったね。

ぽっぴっぽーは意外とイケルっ!
さすが ITO園さんですな
普通の野菜じゅうすとは少々ちがってました。
なんか未来?(粉っぽい)感じがしましたw

fmp08 (1)

味はまぁ いつもの コンビニクぉリティーってことで
んでも ミクとルカのネギマグロ意外とうまかった
卵がからみあってて。






さて これで

風邪もふとんだかと思いきや・・・・・・・・・





まだmだ





つづくんだコレが・・・・・・・・・・












(*´д`;)… ナツヤスミオワッチャウぉ・・・・・
関連記事
[ 2012/08/15 13:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
休みになると思うと気が抜けて、ってのはあるあるですね。
むしろ体がここぞとばかりに休もうとしてるのかもしれない?


>ファミマ
コンビニめったに行かないけど、アニ○イトの一角みたいなラインナップw
[ 2012/08/15 23:26 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>むしろ体がここぞとばかりに休もうとしてるのかもしれない?

たしかに やる気でないなと思っていたら・・・
本心はここぞとばかりに遊びたいってかんじですけど
肝心のあすこがいうことを聞かない><(殴
じゃなくてw 体がいうこときかないですぅ><

>コンビニめったに行かないけど、アニ○イトの一角みたいなラインナップw

たしかにw
最近うれのこったクジを
店頭に値引きしてだしてるものだから
ミクやISやらストパンやらいろいろカオスwwwww
[ 2012/08/17 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター