ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の日記だーよ。買ったものとか練習中とかです。

どよよよよ~んっ><

普段土日やすみのすずね†は

今週から土曜お仕事になるんだーよ!

毎年今から4月いっぱいまで!


おうふorz

以上、、、爆死のお知らせですたー・・・・



ついった→寝落ち

ブログ→更新一応頑張る!

落書き→ストレス解消なのでかくです!

ゲム→なかなかできない!

アニメ→積み始める・・・・



はふぅ~・・・



昨日ラスト土曜でしたけど
寝てた。もったいない・・・・・。



先週買ったものでもかこうかなぁ・・・・

2011-01-16 00.06.10

お兄ちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからね!!
1巻~3巻までとらのあなあんで買いました!

だらだらのぐでんぐでんの管理人様に特典のことを
教えて頂いて!よかったです。何もないより特典です!

ありがとでした!

おかげ様で

hachune_1295103929061.jpg

4巻も買わなくてはいけないことになったようですwwwwww


箱には・・
若干の余裕がw

まぁいいんです!


もともとアニメみたとき
体の特徴(胴が長いように見える)のが
なんとなく癖になりそうで

お尻が強調されるっ!

目の錯覚か????

なのか???

ぱんつが縞パンにみえてきた!!!



縞パンと書きたかっただけっ!

(管理人しんでよしっ!



さいきん病気気味です・・・・


絵に興味がそそられると
なんでも買ってしまうというorz


だめね・・・セーブしないと・・・ 




その時間を絵の練習にあてればいいじゃんって自分でおもうのだけど・・・

お買いもの楽しいものね~♪  ダメダコレ・・・




お絵かきはしてるよ~
コメもらったから
ヴィクトリカ描いてるです。

こんな感じでらくがきして
すずね†はあそんでるだーよんっ

vi0220116_01.jpg

ゴス服気が狂いそう・・・wwwwwwww
塗るのとがべろんべろんになりそうだーよ!

今下書き。なんか自分自身
なっとくいかないから
服とかこれからいっぱい直すです。


あぁ~ 土曜仕事マジ無念・・・・


ふぅぇ~><





つづきは、前回の記事のコメレスです!




>せぴあさん

>ここのおっさんが魔法幼女を名乗っているぞー

      \  /
       _∩____
      /     . . .    | ≡≡
    |  救急車    | ≡≡
    └●――――●┘ ≡≡



ピーポキターーーーーーーーーーーー!wwwww
いやっほーーー!い

誰が何と言おうとすずにゃん†は
魔法幼女なのです!(キリッ

関連記事
[ 2011/01/16 23:42 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
絵上手ですなー
フリフリとかやっぱり描くのって絵師さんでも凄い大変みたいよw
煌さんとかはかなり研究してそうだけどw
本当にごすろりっていうかそっち系は難しいとおもうなーw

土曜日も仕事になってしまうのかあー
自分は逆に土曜日だけ休みです
年をとったら多分無理でしょうなw
でも一日5h~6h程しか今は働いてないです…
生活と欲しいエロゲが毎月買えればいいんや!
貯金はどんどん崩れていくけどねーwww
お互い大変な時期にさしかかる?自分はなんとかなりそうだけど体に気をつけて頑張っていきましょうね!
珍しくまともな事いったんじゃなイカ?w
[ 2011/01/16 23:50 ] [ 編集 ]
>4巻も買わなくてはいけないことになったようですwwwwww
これは4巻完結なのか、またBOX特典出るのか気になるなぁw

土曜出勤お疲れ様です(´・ω・`)
[ 2011/01/17 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
