ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヅナ斬審剣 感想 vol.2


イヅナ斬審剣読了!


因果の章
鬼神の章
淡紅の章
繚乱の章


やばすぎるっ!


いろんな意味で(白目














つづきはネタバレあるかも注意なのです!










まともなのは

前回書いた感想と

因果の章あたりまでだった・・・・



あとは、、、

インパクトはありすぎだけど

ギャグか基地外END



おそるべし・・・・暁ブラックっ!orz




最後フルコンプしたのかもわからなかったよwwwwwwwwwwww





ただただ呆けていたすずね†




これがブラックたる所以なのかっ!!!




とりあえずですね個々の話は面白かったし
インパクトははんぱねぇーのですが・・・




結局 先に進めば進むほど基地外。



これに関しては嫌いではなく
かなり大好きなのですが・・・


せっくろすしながら切り刻むとかね/////




だが、、、、

最後にサブキャラ的なENDって一体・・・

しかも、孕ませて母国に帰国って・・・

これ完全に『つづく』でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwww







前回書いた感想かいしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジキチ響子にぶっこわされた感!

今考えると秋ちゃんが頭いっちゃった位から
そんな匂いがしてたような・・・・・

結局何が言いたかったのだろうか・・このゲーム・・・





とまぁ~




地雷かすらもすずね†にはもはやわからない状態・・・

個々のキャラはめっちゃたっていたですし
鬼畜さとかぶっ壊れ加減とかイイ感じでしたからね・・・





どっからおかしくなったんだ???




途中からなんとなく主人公どうでもよくなっちゃった感じだったものw




というか・・ このソフト いろんな意味で問題でしょ?w




オススメとか全然ないけど
認証解けたら誰かにやらせたいです!




生贄募集中☆





任侠少女まじかるスズカにはフイタwwwwwwwwwww

まさかの早月(苦笑





以上 なんか色々な意味でテンションあがっちゃって
まとまりつかない感想になっちゃったですけど
これで一応終わりますね!





さてと・・・





少しの間 積んでるゲムの消化でもしようかなぁ~





ではでは この辺で バイバイなのです!



関連記事
[ 2011/11/08 00:47 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
じゃ、生贄に立候補しよw

所々の感想を見てても、暗殺時代劇の雰囲気はいいけど、
すずにゃんと同じで結局何が言いたいのかよく解らないまま、キャラのインパクトで押し切った感が強いみたいね・・。

地雷まで行かないけど、未完結のワンクールアニメ見たような感じじゃねww
[ 2011/11/08 01:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>睡蓮さん

>じゃ、生贄に立候補しよw

おkおk!もっていくよーw

>キャラのインパクトで押し切った感が強いみたいね・・。

結構光る部分は多かったし
ふいちゃうところもあったし良かったのだけれど
そういうのがあったからこそ
プレイ中に期待値が自分の中で増大しすぎちゃったのかな~?www
たしかに押し切ったといえば押し切ってるですwwwwwwwwwww

>地雷まで行かないけど、未完結のワンクールアニメ見たような感じじゃねww

そうともいえますね♪
つづきくれ!みたいなですねw
[ 2011/11/08 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
