ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか☆マギカぴあなど~

シュキーン時にコンビニよったら
買ってくれと言わんばかりに・・・・orz

きららはキラキラの下敷きがついていたので
ぴあは前にプリキュアぴあ買ったときに良い本だったので
即ガイしてしまった・・・・・。

fmp310170577 (2)

このほむほむかわいい♪

fmp310170577 (3)


よーじょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ごめんっ><
某アウトブレイク・カンパニー
みたいになってしまた(白目

fmp310170577 (4)

いやね・・
なぎさたのしみすぎっ///
期待しちゃうですよー!

fmp310170577 (1)

ぴあはこれがあるから好き。
手書きはテンションあがります♪
キタエリさやかは案の定うまかったw










なんか今年度の秋はおんにゃのこ(2次元)
がみんなかわいくて下半身がおかしくなりそうですっ!

秋アニですけどどれをみてもてんしょんあがります!

本日の嫁(ぇ 
はアウトブレイク・カンパニーのミュセルでした////
くっそ!かわゆすです。


たまたま消化したのですけどね~


最近ですね録画しすぎてHDDが孕みマクリです><
あと何処までみたかとかわけわかめ酒になってしまってーー

なので 
話どうでもよくて

顔とおぱいと股間と尻ばかりみてますっ!
あかーんっ><

そーいえば
先ほどシャルのバックからの股間アングルで
むっほ!!!! って感じになってましたっ!


裏マソけしからんですっ///


すずね†激おこ


青筋たちますわ~ これぇ~///

[ 2013/10/17 22:05 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)

2013秋アニはじまってたが夏アニ消化しきれズ・・・

こんばんはー

最近、
なにか行動しようとしても
ワンテンポ遅れるすずね†でありますっ!





おかげで 
ねんどろぜかましちゃんをポチろうとしたら
予約終了しまくりで・・・(汗っ

実は相互のPGUさんの記事読んだとき
もう終わったなと諦めてたんすけど

かわぁぁぇぇぇー///
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分)
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
[AA]


グッスマの2次出荷分になりましたw
アマは終わってたしw
こっちも相互の幻さんのツイートで知ったというねwwww

人任せにもほどがあるYっ!(蹴






それと・・・
プロバイダー変更してから解約しないでズルズル・・・・
月をまたいでしまいますた~(ヒドイっ  おろろ~んっ(泣




最近・・・だめだめです・・・・

 


いや もとからでした! 




てへぺろw






やっぱり忘れちゃいそうなので2013秋アニメのメモ


10/3開始からのやつ・・・
忙しくてというか まだ大丈夫かなぁとか思ってたら
はじまってた・・・・orz



うへぇー(白目



並び順は
すずね†が住んでいるところ(関東)で
一番早く見れる順なのであしからず><


あと基本 すずね†が見たいやつで
メモ的リンク集なので・・・スミマセン><


やっぱり
これ作っとかないと
自分自身見るのをわすれちゃうんで(白目




※[リンク先]アニメ公式

(月)
のんのんびより 
機巧少女は傷つかない 

(火)
BLAZBLUE AlterMemory 
東京レイヴンズ 

(水)
境界の彼方
京騒戯画
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 

(木)
IS<インフィニット・ストラトス>2
凪のあすから
アウトブレイク・カンパニー
蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- 
ガリレイドンナ 

(金)
キルラキル KILL la KILL
フリージング ヴァイブレーション
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ストライク・ザ・ブラッド
革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON

(土)
ゴールデンタイム
てさぐれ!部活もの
リトルバスターズ!~Refrain~
<物語>シリーズセカンドシーズン(2クール目)

(日)
世界でいちばん強くなりたい! 
ワルキューレ ロマンツェ
メガネブ!








今回、曜日で分散してるのでたすかる
でも・・・・結局最後まで見るのって毎回3本くらいw




フリージングはやくみたいですね~
フリージング ヴァイブレーション って
もぅタイトルみただけで
フルぼっ○ですね ハァハァ




メガネブ!って一体♂・・・・w






夏アニメ独り言・・・

やはり進撃の巨人だったかなぁ
BGMが全部かっこよかったので
トータルで最高でした♪

女性キャラもミカサに持って行かれた感がっ///
美人で強いのがいいねっ 
浮気したら爪を一枚一枚剥かれながら
目で殺されそうな迫力がたまりませんっ。

睨まれたら・・・
白いおしっこお漏らししちゃいそうでしゅーーーーーーー!(すずね†談

グヘ///





Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )ヘンタイカ








[催眠音声]おゆうぎのじかん聞いたったー


まぁ なんだろ・・・ やはーり
全部聞くと長かった・・・・


最近・・・買いたいなって
思うのが 結構な確率で長編すぎてね・・・ はぅ。


やはり すずね†の許容は1時間くらいが限度みたい
いつも寝る前に聞くので 
前にも言ったことがあるかもしれないですが
あまり長いと
新聞屋のバイクの音で覚醒しちまうんですよっ!!!orz
といいますか 
長いと そろそろ新聞屋通るんじゃね? ドキドキ><
・・・・キターーーー!orzとか 
妙なテンションになってね 普通に音声を聞いてられない><

それと、エンジン音がブーーーーーンっとか聞こえて
本編でイク前にその音で ビクンッ!!! て軽くいっちゃう時あるしー(白目(ハァハァ


ばっ バイクに犯される~~~!!!
みーたいにねっ・・・






内容はよかったですよ。
とても新鮮な誘導の仕方だったので
最初のパートでは まどろみながら 
すごく良い気持ちになってたのだけれど

最後でイクとこまでは無理でした・・・><
まぁ~ これに関しては作者のせいではないんですけど。

自分ドライなのがお好みなので
布団汚しちゃうとか出した後気持ち悪いとか・・・
潜在的なものがブレーキかけてるんでしょうね。


ぱんちゅ穿いたままイクVerがあれば
ボク的によかったのですが・・・


こういう性癖が絡むと100%自分に合うものというのは なかなか難しいものです。うむ。




とりあえず お値打ち期間中だったら買いですな!
ぼりゅうむまんてんなので。















そーいえばっ

寝ることがきもてぃー季節が続いておりますが・・

睡魔に負けない様におたく活動を頑張りたいですっ!

オタカツ!(とりあえず4文字カタカナに感嘆符つけとけ~みたいな。


先日、、

お絵かきしてたら 半寝状態で書いてましたwww

気が付いたらアヘ顔状態でした・・・・

ペンタブじゃなくて

てぃんてぃん握ってなくてホッとしましたねっ!




ではでは



股~ ノ



[ 2013/10/04 18:18 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(2)

まうすぐ2013秋アニですにゃ

はぅ。

火曜→ソファー寝落ち
水曜→床で寝落ち
木曜→ソファーで寝落ち


_| ̄|○ クビトコシガイタイニャ><


気が付くと


朝、寝ぼけながら パンツの中に手を突っ込んで


あすこを イジイジしながら寝てるといふね///


どんどんと夜、寝るのが気持ちよくなっていくのでしょうねっ これからは・・・





どうしようもな~い1週間のすずね†でしたっ!


/(^o^)\


だが・・・


連休 だけは充実させたいっ!


というか・・・休みしか興味のないあたくし・・


なのです!



そろそろ・・・ 2013秋アヌメですねっ!


【2013年秋】 tvk、TOKYO MXが映る関東民のためのアニメ放送スケジュール


カントゥーでサーセンwwwwwwww


もー自分で
見たいアニメの表とか作る元気ないのでリンクで省略//


最初は気合十分でみるのだけれど
ゴールするころは・・・





原作 竹宮ゆゆこさん
ゴールデンタイムが一番見たいって
いまんとこおもってるのだけれど・・・ とらどら好きだったし♪
ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)[AA]

あとは
もちろん

リトルバスターズ!~Refrain~



まぁー いろいろ他にも好きなのあるですけど
見てみないと最後まで完走できるかわからないですからね

原作が楽しくてもアニメではえ?みたいな感じで・・・

ぶっちゃけ 
進撃の巨人なんて映像みるまで
見たいとも何とも思わなかったからね~ 

ということで・・・

今期もまた一発をですね
死にそうになりながら
映像や演出ですずね†を魅了してくれる
制作様に期待しちゃいますっ!




んで もいっこ
蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-

SF海洋戦記ということなんで自分的に今でしょ!って感じですし
岸監督がやってらしゃるアニメは見ていて安心だしやってくださるんで欠かさないで見ます。はい。






おおといけねぇです!
これ以上書いてると全部になっちゃうのでヤメルデース!








本日、金曜っす!
てんしょんあがるのです!






夜戦凸入~(性的な







( ‘д‘⊂))Д´) パーン







ヽ(*´∀`)ノ ただの夜更かしなんですけどね~







ではでは~ 良い週末を~   ノ


[ 2013/09/13 12:03 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
