ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぇ。


げほっ ごほっ・・・

やっべー 今やってる仕事が結果的に無意味でクソになったケンっ><

といふことでヤケらくがきっ

どうかこの黒歴史をやじってください・・・

悲劇のヒロインになりたひ(病気

suzu1000_1.jpg

すずにゃん†自画像だよ~んっ(氏ね

2連続のぼやきでさーせんwwwwwwwwwwwwww




CMOをPCにぶっこんだら
10.4 GB って・・・・・・・
まぁー予想はしていたけどな 

なんでブルジョアパックをぽちっていたのだろう
といまさら後悔・・・・ (オイ

だが 主題歌『candy♥girl』CDは何回聞いても癒される~んっ

個別ShortVer. で
Ducaさん、Ritaさん、茶太さん を順番に聞いてると
もうね 下腹部がもぞもぞして(殴

とりっぷ~~~んっ(白目

って具合になるん///////


ウヒッ ウヒョヒョ ハァハァ





あー

あしたも

とりあえず がんばるかな

[ 2014/04/17 00:40 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)

大井っち×北上様


大井と北上が改二になったとたん
すずね†の頭の中ではガチ百合無双状態っ///

てことでむりやり
らくがきコーナー(白目

k_o101.jpg

だが・・・・・
(脳内は)こんなん程度ではすまされないのでありますが ハァハァ
画力がまったくついてきませんの~orz

実際のところ・・・

双頭魚雷ぶちまくりんこ☆ グヘ

 ぇ



てなかんじで
変態鬼畜てーとくは

今日も下半身だけは元気でありますのよ~ん!!(蹴


あんまり
こーしんできなくてごめんっ><




さて、
桜trickみて寝るかにゃ ハァハァ///


[ 2014/01/25 00:55 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)

出し過ぎ中尉 なのです!

うぇ~ぃ!!

すずね†だょ~!



suzunye95110006254150.jpg
(自画像)



いきなりお目を汚してしまってゴメンなさいっ!





えっとー

アレだよ アレ!




さんざん脳汁噴射しすぎて
最近 完全に腑抜けじょーたい・・・orz



どーしたものか・・・・ ><


ペンタブすてちまぉーと思ったのだけれど
ゲムる気力はなくても机に座るとなんからくがきしちゃってる・・・

なんでだろー って思って 
かきかきしてたら
わかっちゃったYO------!!!wwwwww


ちっぱいの大きさを決めるために
影つけてる時、脳汁ぶっぱしてましたわ!!!!!!



(*´ω`*)



まだ出りゅっ! でちゃぅぅぅうううううっ!







お○んこマーク書いてやろうとおもったけど
おとなげないんで・・というかイミフなんで
おひさまにしたお////











なんだかんだ いいつつも・・ さいきん・・・
脳汁がかれてしまいそうでしゅ・・・ ヒョェー

このままではぁーーーーー まずいっ まずいぞー(白目

リア充になってしまうっ!!!  ェ

最近マジその傾向がつおいのね
ここだけの話・・・
艦これをやろうとDMMにいってだなぁ・・
気がつくとDMMのR18をクリックして
無料動画(エロ)を検索⇒視聴⇒涎⇒ハァハァ//⇒握る⇒ハァハァ//
してるすずね†がいるとか・・いないとか・・・(殴



えっ????
3次元AVみるのが
リア充っていわれるやつらだよねっ??? ぇ ぇ?





なんか すんげーの(2次で)・・・ないデスカね????(蹴





あと・・
おゆうぎのじかん まだぁ?(殴






[ 2013/09/26 21:50 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
