ゲーム・アニメなどの日記・雑記

久々のラノベ買い


最近読んだ本のことで~す。

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
著者:花間燈
イラスト:sune

タイトル、絵とともに
自分好みな感じでして。

fmp170708.jpg

1巻でたとき本屋でみかけたのだけれど
一目惚れしましたよ。
その頃いろいろありましてね~
やっと読もうと思えるような時間の余裕ができたんで~
購入!

自分含め男子の変態はわんさか湧くようにいるし
てか周りにいっぱいいるけれど
こんなイラストみたいに可愛い女の子がね(変態で)
わんさかが湧いてくるなんてね
興味あるじゃない?

まぁね、、、実際いるんでしょうけど
なかなか女性はカミングアウトしないイメージあるからね
こんな夢のようなお話を描いてくださった
花間燈先生には感謝といううことで
楽しく一瞬でよんでしまいました!

ただ
おぱんつ付の
ラブレターの件はどこまで
引っ張るのだろうか・・・

てなことなのだけれどね
あとは登場人物の女の子たちは
それぞれ性癖のご紹介?がありましたけれど
気になるのが妹なんだよね
兄のこと好意もってても変態って感じでもないし
自分的にはド級の、、、てかボスクラスの変態であってほしい

そうそう
あまりにもおぞましいので忘れかけてたけれど
『ショートケーキ』の件にはわらっちゃいましたよ!

まぁ
読んだ人しかわからない
感想っていうか独り言みたいになってしまったのは
平常運転でごめんなさいってことで~




さてさて 現在読んでいるラノベ
冴えない彼女の育て方 
残すは13巻の最終巻てことでね
冴えないヒロインが冴えてきてる今日この頃

つぎの嫁たちを探さないとと思った結果
変態にたどりついたすずね†です

最近 購入物に関しては
無駄なく!欲望のままに!
自分のひらめきを信じて手にすることにしました!

あーそーだよ!
すずね†は唯花についていくよ!


んなかんじで
音ゲーと可愛いもの探しに
明け暮れる最近のすずね†だったのである~


ではでは~  ノ





[ 2017/07/10 00:07 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(0)

アクセル・ワールド12・13・14・15・16感想みたいなもの


久々にラノベ消化。

あぁーと・・・

アクセル・ワールド11巻の感想かいたのが・・・・

遠い昔のよーーーなぁ~(白目

fmp405070817.jpg

やっとおいついたかな。

たまには家でじっとしてるのも
いいかなって感じの
GW最終日。

まぁこうやって大好きなAWを消化できたってことで
充実した休みだった! ということにしておきましょう。

あとは部屋の掃除でもして
寝ようと思うのです。




しっかしISSのお話ながかったなぁ~
リアルで時間をかんじるわーーーーーー

作中ではそれが一週間とかだもんね。
この本よんでるとつくづく時間てものが
お金をだしてでも買いたくなるよ
但し・・・ソレが充実してないと意味がないのだけれど

ソシャゲとかシコシコやっててもたまにおもうわ~ね
時間くれーってwww
AWの世界は1千倍の思考加速だものね
ゲムって今の1千倍加速できたらたのしーだろーね
というかゲームに使う時間がリアル3秒使って
50分あそべるん><
うらやましいったらありゃしね~

まぁ 近い将来
そんなん擬似的なのもが
平和利用されて楽しく遊べる何かを期待する。
とでもいっておく。

うむ この辺のハルユキ裏山死刑的な感想は
前にもちらほら書いているのでもうやめますね。




やっぱ大天使メタトロンたんマジ大天使!!!でしょ

頑張って読んだ甲斐がありました。




口調が ご褒美ですっ!って感じで
16巻のラストはハルユキと一緒の
気持ちになってしまった
自分がいましたよ 

加速世界を別視点からアプローチな感じで
メタさんのお話はとても良かったですね~ うんうん。

あと白雪姫さんが登場しましたね
しっかし・・・白雪さんの白たるゆえんはなんなんすかね~
まぁなんつーか始めたころは心がまっしろだったのしょうか???
やってることが現時点で黒い印象だけに
そのあたりこれから注目して読んで行きたいのですよ!

立ち位置的にはどの辺りなんでしょうか?
この世界の大ボスって
白雪姫にも疑いかけてる
自分がいるのだけれど
これから新たに登場する
大ボスになりうるキャラはいるのかしら?
開発者とかって他にいるんだろうか?


あとはHIMAさんの絵も楽しみです
アバターじゃない白雪姫とか
みたいですの。





アクセル・ワールド (16) ―白雪姫の微睡― (電撃文庫)アクセル・ワールド (16) ―白雪姫の微睡― (電撃文庫)
川原礫 HIMA

アクセル・ワールド (15) ―終わりと始まり― (電撃文庫) アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使― (電撃文庫) アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫) ソードアート・オンライン (14) アリシゼーション・ユナイティング (電撃文庫) アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫)

by G-Tools




めたとろんかわいい//


そーいえば
チユって表紙でてないよね?
八重歯かわいいんですけどね?



[ 2014/05/06 19:00 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(0)

フルメタル・パニック!長編12巻そろったったー


長編12巻そろったったー!

やっとこさげっつ!

いまさらなんですが><
ラノベ1巻が出たころ多分ですね
自分ラノベ読んでなかったものでw

アニメ3期まで見て
どうしても欲しかったのですが
時間もないしと思って今まで買うの控えてたんですよ~

でも買ってよかった!
フルメタル・パニック! 中古で申し訳ないけど(汗

まずは
四季童子さんの表紙イラストで
眼福でございますっ!!!


うっひょー

たまらんとです///

これだけで満足しそぉ~(白目(唾液

fmp21-215453798 (2)

fmp21-215453798 (1)

fmp21-215453798 (3)

fmp21-215453798 (4)

中古嫌いなすずね†だったんすけどね~
イイ作品はばっちくても気にならないってことがわかったような・・・

長い期間で
いろんな方によまれたんだなぁ~と考えてみたり!

そんな風に思うと
なにやら熱いものがっ!!!




1.戦うボーイ・ミーツ・ガール
2.疾るワン・ナイト・スタンド
3.揺れるイントゥ・ザ・ブルー
4.終わるデイ・バイ・デイ(上)
5.終わるデイ・バイ・デイ(下)
6.踊るベリー・メリー・クリスマス
7.つづくオン・マイ・オウン
8.燃えるワン・マン・フォース
9.つどうメイク・マイ・デイ
10.せまるニック・オブ・タイム
11.ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)
12.ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)

著者:賀東招二
イラスト:四季童子






とりあえず本筋だけ分かればいいやと
そんな感じで考えていたすずね†ですが・・・



ここまできたらねぇ~


逝くとこまでイクしかないよねっ?





_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



[ 2012/06/21 23:09 ] ラノベ[感想] | TB(1) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター