ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ちちゆりんゆりんっ/////////////////////////////////////


こんなのまってた/////

焔すばるさんの『ちちゆりガールズ』

かったった!



fmp503290564.jpg

まじぱね

帯ワロ

たしかに

女の子汁200ぱーですわ。

成こみたかいんで

自分に必要なものだけしか

買いませんっ。





うん

超満足!!!!


[ 2015/03/29 21:19 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)

まだだ!まだやれるっ!!


みさお。氏 単行本2冊目げっつ!

どもです!すずにゃん†デス!いきてますし

まだやれますっ! ぇ

ダレニイッテンダカ・・・

fmp141001_1.jpg

更新そっちの毛で

スクフェスと天クラにはまってる俺氏ですが

ひさびさ

ちっぱいな

まんがこーにゅーで

爆発寸前であります//////




更新すくなっ

最近、、、、

仕事で部署かわって体力仕事になってしまって

PCつかわねぇーは

家帰ったら 飯食って寝オチだわで




かっ、、、、書けねぇ ><




デス。
[ 2014/10/01 19:55 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(3)

ちょっとかわいいアイアンメイデン3巻かった。

はっはぁー

やっとこさかえましたヨー

fmp408010300.jpg

お店で買おう買おうなーんて思っていたら
おもったほど・・・というか
全く外に出てなかったので
今になっちまい
そして尼でぽちですわー

拷問部・洗脳部・生徒会の絡み楽しかったです。
まぁなんつーか自分の趣味的には
洗脳部に興味があるかな・・・
拷問は見た目犯罪臭が濃いですしw

あいかわらずちょっとどころじゃない可愛さの
結月ちゃんでした。ハァハァ/// 蒼空も苺花も俺の嫁なんですがね ハァハァ///
次期部長は僕の脳内でけいおん!梓に変換されてしまうんだね これが///
黒髪サイドテールがいけないのかな
いやちょっと強気のところが似てるような・・・ ハァハァ///
まぁそちらはおいておいても
いろいろな楽しみがあるので
この本はお得だと思います。はい。

絵がかわいい。
きょぬー ひんぬー どちらのおぱい星人も許容。
原作(話)がしっかりしてる

まぁー私的だけれど
損はしないとおもう・・・

だれか実写劇場版を一緒にいかねです??????

映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』公式サイト

ほんとはアニメーションがよかったのですが・・・
各方面からの圧力ぱねぇーと思うのでしゃーなしかな
ただのJC・JKの日常アニメになるんですけどね~(殴

劇場版がR15というね
うん。頑張ったな。

[ 2014/08/01 12:19 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(2)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター