ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ねんどろいど 加藤茉莉香 買ってた。


モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 買った~。

すずね†の大好きなアニメの中の一つ
モーパイよりですね ねんどろいど買っちゃったよ~

久々~。 けいおん!の 中野梓 以来ですかねぇ~

うん。いつも我慢してたんだけど・・ミクとかミクとか・・・

でも、茉莉香は食いついちゃったねw

アニメみていたんだけど

キャラ的にすごく好きなんですよ~

トップに立つ人間としての茉莉香の決断力や人柄が

見ていてすごく好感がもてるってかんじで♪

まいにち仕事してる身としましても

あのような職場(人間関係)で仕事出来たら楽しいだろうなって

まぁ そんなことを踏まえて今回購入という運びになったわけでありました~



さて、、、

いらないすずね†の思いをぶちまけたところでw



お口直しに写真でも・・・

(いつも写真の環境整ってなくてゴメンです)

見て行ってくれれば幸いなのね~

fmp01-221027482 (32)

ででんっ 箱デアルカ! ぁ ちがっ><

fmp01-221027482 (33)

パーツはこんな感じ~

fmp01-221027482 (18)

さぁ、海賊の時間だ! ってことでやっぱこのキリッとした顔がお好みかなぁ

fmp01-221027482 (23)

ででん

fmp01-221027482 (28)

デデンっ!!! 凛々しき御姿ですわーね♪


あー いいっ!!!



踏んでっ!
(意外と本気で)


( ‘д‘⊂彡))Д´)モーレツーぅ(白目


fmp01-221027482 (12)

うしろから見るとなんかねwwww
海賊帽がおさわり探偵みたいにっ>< まぁいいか

fmp01-221027482 (14)

茉莉香 無重力!!

うん。

最後はおぱんつで〆たかったんでwwww






ふぇぇ~><

いつもの事なんでみのがしてください。






さてさて、今日はこの辺でお開きですよ~ん。





きてくれてありがとね~ でした!





ん? そーいえば・・・





劇場版の方はどーなってるんでしょうかね???? だれかしってます???
















加藤茉莉香 ほんと買ってよかった///

なんか 憂鬱な時とか眺めて頑張ろう!

ポジティブな気持ちに切り替えれそう。




あとは どこへ飾るか・・・・




棚がねんぷちなどで飽和状態。

ホントは車のダッシュボード中央に設置して

弁天丸っ!!!

とかやりたいんだけど  ェ







日焼けやばいだろうね・・・・


及び ボクの厨二脳も・・・・



[ 2012/11/02 00:00 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)

玉には本気出すっ(`・ω・´)

久々っの

すずね†の本気 コーナーぁ!




ロ○コンキャッチャーしてきたぉ (^ω^)


ひなだお (^ω^)


fmp923_192000 (6)

おー

fmp923_192000 (10)

おー

fmp923_192000 (8)

髪の毛のぼりゅーむktkr!!

fmp923_192000 (9)

おっおー

fmp923_192000 (7)

かわいいな おい

fmp923_192000 (11)

じょじぱんt///

fmp923_192000 (1)

おへそてぃらりっ///

fmp923_192000 (5)

よーじょ囲ってみましたお!









1回 100円のとこで20回やった・・・・
これが1回200円のとこに入ってないくてよかったわー

しっかしアレです・・・
お金入れて頑張ってんのに
なんか悪いことしてるような感覚になってたわー!




ん???



あるぇ???











よよよ よーじょに対して


お金いれて頑張っちゃまずいよな???








まぁいいかw








なんというか・・







こういうのガチで陣取ってプレイするの


さすがに はずかったですわー







まぁー いいけどね。





おいたんだぁー!
って 指さされても・・・・







心地よい羞恥プレイですしおすし///








むしろ、それがご褒美Death!!!











さぁー 明日は 


げつようじょだぉ!


がんばろー(白目


[ 2012/09/23 20:20 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)

灼眼のオレ




タイトーくじ本舗
『灼眼のシャナⅢ-Final-』

2回やってしまった・・・

同クジ 2012年5月中旬に発売されたものですが
いつもいってるコンビニに結構長い間残っていて
なんとなくシャナたんが不憫に感じたので

たまたま手をだしちゃいました!

今使っている ルチアのストラップが
ばっちくなってきたので 
H賞あたればいいかなって感じで・・

fmp24-163401321 (1)

んで・・
当ったんだけど

fmp24-163401321 (2)

作りがwww   なのーで

スマホにつけるか迷う中~

意外とデカいですしw



そして A賞も 当ってた! びっくりw

fmp24-163401321 (3)


軽い気持ちでクジを引くと当って
本気で攻めに行くと ハズレる罠~








飾る場所を作らなくては・・・・・







ということで  
恒例の部屋の掃除を始めます!

最近またヤバイっ!ゴミ部屋くっそ!







タイトルに意味はない・・ スマン

ちたんだえる・プサイ・コングルー  ノ     









迫るまんkDAY~
やばい 鬱っ><



[ 2012/06/24 17:15 ] フィギュア関連 | TB(1) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター