ゲーム・アニメなどの日記・雑記

『心が叫びたがってるんだ。』を見てきました。


きっかけは
『あの花』のメインスタッフが云々
てなこともあるのですが
メインヒロインの少女
成瀬順ちゃんの幼少期の姿に一目ぼれし ぐふぇっ//
劇場まで足を運んでしまったという
変態ロリ紳士を未だにこじらせまくりの
すずね†でございます。

fmp0920_0703 (2)
※来場者特典(開初日より、先着77万名様にプレゼント)

そんなくだらない紹介はさておいて
心から見に行ってよかったと思える作品。
ネタバレになってしまうので詳しく書かないけれど
成瀬順ちゃんが自らの問題に立ち向かい
クラスのみんなの心を動かしていく様は
見ていてすごく心の突き刺さるものがありますね。
仕草もものすごくかわいらしく描写されているので
実物がそこにいるんじゃねぇーか!!ってくらい
感情移入してしまい

心が叫びたがってるんじゃーーーーーーーー!!

またまた嫁が一人増えちゃいました。 てへぺろこつん(殴

うむ

野球部の玉子野郎の
惚れやすい所、、、
自分と同じで気持ちわるかったですw

fmp0920_0703 (1)
※ローソン限定クリアファイル(友達にもらった!ありがと!)

まぁ
なんつーか
こんな子が、しかも普段しゃべらない子が
ある日突然頑張る姿をみせたらね、、、

はんそく
ですわねぇー。


2週目(9月26日~10月2日)の
週替わり特典もほしくなってきちゃいました!
揚羽高校2年2組ウェルカムポートレート
(田中将賀さんのイラストと演じたキャスト28名のサインとメッセージ入り)
うーむ もう一回いくかな、、、、



えっと
感想は萌豚的要素たっぷりで書いてしまったのですが スミマセン
内容は素敵に青春しちまってるんで
絶対損はしませんよ~。


てなことで~


劇場版アニメ
最近はよくできてるな~
と感心しちゃってる自分でした。


次回は、、、、、


アルペジオいってきます!


劇場版ラブライブ4周目。



7月4日 土曜日に
川口アリオにて・・・・・
ニコニコげっと!!!!!
でも自分で引けてないかなしさ・・・・・・
一緒にいった方にのんたんと交換してもらいました!
fmp07_0647_1.jpg
半券はゲマでブロマイドに交換
こちらはなんと一発でニコニーキターーーーーー!
てか今までの半券すててたオレまじ
おばかさんっ><

依然スクフェスのSR覚醒はニコニーを引けてません・・・・
いまのところ
ちゅんちゅん[初日]→りんちゃん[2周目]→特典なし[3周目]→かよちん[4周目]


んで 車でアキバちかかったので
久々に!!!!


やっぱり小○生は最高だぜぇ
fmp07_0645_2.jpg

そーいえば
すんげー
アキバにいってなかったので

ポイント失効しまくり!!!!!
ほとんどつかってなくためてたのでショック!!!!

っていうか

アホ・・・・・・・

すぎ、、、

トホホ

ラブライブ!The School Idol Movie 見てきたのよさ


こんちぃ
不定期出没でござる!
まぁー
なんつーの
毎日
おたかつどう(オタカツ) ぇ、、しているのだけれど
このところ 文章かけないのよね、、、
眠くて ぉ
んで

久々に 劇場版の感想でもみたいなことで!
というか イッたという報告! いっちゃったという報告!
おいらの感想なんぞいるか!
くらい満足したさね!
μ's最高っだ!!!

fmp0617.jpg

しかし、こんな特典があるなんてしらんかったのんっ
fmp010614.jpg

にこにー欲しさののあまり
明日(日曜)の座席も確保したすずね†でしたん!!!!



あー
現在
スクフェスのにこイベなのだけれど8まそpなのよねー
あしたできるかどうか、、、、、
久々の3枚かななんておもったのだけれど
2枚もあやういかな??????

しかし、、、今回の劇場版で
スクフェスへのモチベが
あがったかも!!!!!

運営もーちょいガンバ!
そろそろA-RISEだしてやってもいいんでねぇかい?????
ラブライブ! サンシャイン!!もあることだしぃー
どなの????蟹さん????

まぁーいいか

すずね†の今後の
ゲイカツ???いや
げーかつなのだけれど

やはり6月はAB1bでしょ

あと7月は、、、、、
今世紀中に出ないとおもってたサクラノ詩!!! ぉ まだいうかぁーーー

ってかんじかな?????

ちょー金欠なので
ゲイムはやめようとおもったのだけれど
この二本ははずせないわー

ということで

あした朝一劇場なんで

おやすみにこにー



†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター