ゲーム・アニメなどの日記・雑記

しゅわ~しゅわぁ~



うぇーい

すぽさー広告でちまってるのねんっ

てことで

ひっさびさの更新かな

ねた?

ないんで

ガルパ(バンドリ! ガールズバンドパーティ!)始めましたっ!!!!

fmp17030523.jpg

バンドってなんかテンションあがるよね
とりあえずハロハピファンになってるけれど
どこも好きよん。
まだアニメみてないのだけれど
このあぷりのストーリーいろいろな意味でキテます!!!
はやくアニメもみないとね~

曲は案の定
26以上厳しいね~

28はマジで死にました

私的EX完走できない曲
空色デイズ⇒がんばれば今後どうにかっ?
Don't say "lazy" ⇒なんなの微妙なくの字???間に判定なければって!!!くっそ!
シュガーソングとビターステップ⇒はやっ!俺氏絶望的



しゅわりん☆どり〜みんは 神曲ですb



イベがんばりましょう!!!
以上。

[ 2017/03/26 18:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)

とぶっ!


おいー
最近challenge表示しやがったん><
ウニと掛け持ちなんで
EXフルコンしとけばいいやというのが間違えだった~

fmp17_0014 (4)

てなことでchallengeも練習しなきゃってかんじで
頑張ってます。

fmp17_0014 (2)

とりあえず
一番簡単っぽい輝夜で鳥Sってことで
あとはーぼちぼちやります

記念にニコちゃん撮影!

ちなみに
新衣装「ブレザーズ・ハット」にこちゃんもゲット!


アケフェスだけど
もう少し曲追加多めにお願いしたいなぁ
やはりダンスCGが足かせになってるのでしょうか?
てか何回も練習しても足りない自分にはこのペースで十分なのだけれど
アケフェスのみやってる方はものたりないのでしょうかね・・・

自分はこちらメインなもので
ちょうどいいのだけれども
fmp17_0014 (12)
今回のボカロ曲はなじみ深いので
プレイしていて気持ちが良いです!

セガだけに多少
DIVAのおさがり感はいなめないのだけれど
・・・・・・。

チット・チャットとか
ばばんっってこないかな・・・・ 

最近お気になので
貼らせてくださいな。



うむ
飛べそう。


でぁ~ 

[ 2017/01/28 23:35 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)

AKEOME


どーもー
2017でございます!

すずね†、ふぇいくみら~ぷらす。

ことしもよろしくおねがいします!ということで

相変わらず “HENTAI ”を精進してまいる所存でございます~ えへ



とりあえず

今年の目標は

働かなくて良くなるように努力したいです。以上です。
投げやりですね。 

とりあえず
適当にやっていきたいのですが
風邪はひきたくないですね~

去年ひいた風邪がまだ完治してません

のど痛いの治ったと思ったら
咳が爆連><

つかれたん。

せっかくの休みなのにつかれたん。

寝てればいいじゃんってことなんですが
寝っぱなしも結構つかれるんでつい
ゲーセンへ><



アケフェス


一応、自分の目標達成!
あーこのレベだとうまい人はチャレンジの方がふるこんなんだろうなー
なんて思いつつも自分は自分と言い聞かせながらね

fmp2017-01-03-23-31-37.jpg

最後やはり
ラブレスでひっかかったので
お気に入り楽曲になってしまいました

何回かやっても最後の方一個だけ左腕がついていけないとこがあって
ちゃんとみえてないのかな?と思いつつ
体をちょい左にもっていって左半分に意識を向けたら
フルコンできました。

これでめでたく
チャレンジの方を本格的にできます。

fmp2017010332525.jpg

しらない間にたまってた票 ぅぇ
CPにぶっこみました!すいません。

fmp2017010330148.jpg

EXで鳥Sが9曲(多分)・・・・・ はぅ
もう少しタップ精度あげなきゃな~

スクフェスもそうだけど
上げようとして簡単にあがるものでもないのよね~

EXは132回で29曲フルコンに対し
CHは69回でフルコン0曲

oh~


先が思いやられるぅ><


最後に戦利品
fmp172d8.jpg
くそかわっ

妄想が捗るっ(殴


あと
エリチがHRが
未だに引けない(謎


チュウニズム


fmp1713136.jpg

やっとここまできた~ ぜぇぜぇ><

玩具狂奏曲 -終焉- 
うん。無理っ

炎上迎えて -終焉- するんですね多分~
わかります・・・><


体に支障をきたすんでやめようかなって思ってます
だけど微妙にレーティングがあがるので
やめられないっ

もう少し頑張ります。




[ 2017/01/04 02:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター