ゲーム・アニメなどの日記・雑記

哀しみのイき人形購入~


久々の音声作品購入の巻っ!

いつも楽しませてくれるYanh様の作品。
前作はまだ聞いてなかったのだけれども
今回はTS・ドライということで
自分の趣向のどストライクだったのでね

哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》
哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》

とりあえず多くは語る必要はなっしんぐ
とても深く入れるスクリプでしたよぉ~
イクなかでのイク表現は自分の中で新鮮でとても入れました。
(ちょいネタバレだけれどすいません。)
前置きもこの人形のイラストを見ておくといいよ?的なことを
いってくれたのも自然に入れる要因かもですね。

しかし、、、yanhさんのはハズレないわ~

イきすぎ中尉ですよぉ~!(いや~ほんとに
すばらでしたっ!
お気に入りコーナーにはいっちゃうね。

追加ファイルまだ試しないんで
また3日後くらいに
味わってみようとおもいます。

ゲフフ~

はぁはぁ///

[ 2015/03/02 00:01 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(0)

幼児化 むふぅ/// 『幼児化あまあま催眠』げっとぉー ばぶばぶ//

おこんばんは~


今日もやってるよ!!!





ナニガ・・・





さいみ~ん


サークルホワイトピンク WaPさんの

幼児化あまあま催眠

購乳っ!!!

幼児化あまあま催眠

絵も最高だなぁおい><


まぁーなんつーの
なかなか自分の趣向に合うものって
ただでさえ狭い世界なのでむずかしいじゃないですかぁ~
といろいろ探してたら これに~であったぁ~~ みたいな感じです。

CVことね様ですし
初サークル様だったのでれびゅーみたら
前作とか評判だったみたいなので
思い切ってぽちりんこしたのですが

自分にとってはかなりよかったです////
いつもちょっと強気な感じのことね様ばかり聞いていましたので
あまあまなことね様もかなりぐっどでしたよーーー!

てか イイ♪

んで内容だけれども

誘導→深化→ドライ→追加セルフ→おもらし→睡眠移行→解除  

でファイルがわかれてます。

すずね†は全部聞いていないのだけれど
りどみにある初回視聴として

誘導→深化→ドライ→睡眠移行
で聞いてみたのです。
それだけでも十分満足だったのねんっ///


でもでも・・・
はやく おもらししたいでしゅーーーーーーーー///
早くおもらしパートききたい・・・
んがっ 中途半端で聞くのはモッタイナイ!!!!


家でのお漏らしは、おむつ用意しないと大惨事というか・・・
その姿を見られたら大大大惨事っ

簡単にできる環境ではないすずね† トホホ
でも そのうち絶対にやるんだ ハァハァ///

うん

ことね様のあまあま声に
おもらし指示されたら
尿意なくてもぶちまける自信あるわー(確信


うむ 
なにはともあれドライまでのストーリで1本分の価値がありました
これは ホント。






そーいえば 最近びくんびくんっしなくなっちゃったなぁー
なんていうか 彩兄~やりはじめた頃と反応がかわってきたといいますか

やりすぎ?

そんなかんじで

自然に聞いて少し気持ちよくなって
少し幸せ気分でねりゅってな感じになりましたとさ・・

かかってるかかかってないかとか
もう よくわからなくなってきたけど









寝る前の深呼吸はきもちがいい
     

ねぇ


そうでしょ?
[ 2014/01/30 23:15 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(0)

おゆうぎの時間だけどすでにでてた><

もぅ発売されていただとぉ!!!!?

お知らせメールすてちゃったのかなぁ?
くっそ!まぁいいや!今日ぽちったし!
低価格販売期間すぎなくてよかったぉっー!

他のに手を出さないで耐えてました!ビクンビクンっ!!



いやっほーい!


おゆうぎのじかん
・おゆうぎのじかん[dlsite]

『解除まで入れると3時間ほどになります。』と書かれていますが
正直そこまで覚めないで耐えられる自信がないぉwwwwwwww




じゃけっとのおまけふぁいるっーーーーー!

おっぱいぼーんっ!////





えっちなおゆうぎ するでちゅ////





今夜バブバブしてきまちゅ///






しかし・・・
布団に入ってお射精はちょっとな・・・
自力ドライで耐えられればいいのでちゅが><
[ 2013/10/03 20:30 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(2)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター