ゲーム・アニメなどの日記・雑記

がんばルビィ


ルビィちゃんURきたーーーー!!!

てなことで、、、

蓄えていた石(EXのフルコンとかいろいろ稼いだ)

すべて

ぶっこむっ!!!

2016f101.jpg

500あるんで110枚くるんでまぁ1%いけるだろっ
でもその中のさらに50%ってことで、、、、、
むむ

2016f102.jpg
2016f103.jpg
2016f104.jpg
2016f105.jpg
2016f106.jpg
2016f107.jpg
2016f108.jpg
2016f109.jpg
2016f110.jpg
2016f111.jpg

おいっ

1%ぁぁぁぁああああああああああああああっ げほっげほっ><




ねっ

なんか

他のゲムでもいえるのだけれど
自分の推しメンでないのよねすずね†、、、


このあと身内に真横で
10連一発でURルビィ出されました、、、、マジ死のうかと思いました><



一応補助チケ2回まわせたので
やったら一枚希のURでて
覚醒できました。

しかし、、、、
ガチャで引いたURは2枚しかもっていないのに、、
なぜかぶるのか謎すぎる、、、、
まぁ覚醒できたことに素直に喜びます。


あとSRルビィが覚醒できたので
当分のおかずになりますっ

また機会があったら

さらします。


[ 2016/08/17 11:11 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(0)

んきゅーッ!!! チュウニズムなど


不器用な左手を
無理やり動かしていたら・・・
(多分めちゃくちゃ力がはいってしまってる)

こんなことにっ

手の甲が痛いめうぅぅぅぅ><

さすがに

家でデレステ

外でチュウニ

だもの


fmp00104.jpg

大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ!








いや、これ大丈夫じゃな・・・






当分休もうか迷い中
痛くても高速シコシコできるんだけれど
なおらねぇ~ってなことになってしまうと
左手でお○にー(ちょっと別の人にシゴかれてるみたいだね)
みたいなことができなくなってしまうめうっ!




・・・。




lv22でレーティング11台って・・・
fmp010412.jpg

まぁ~
アーケードの音ゲは初心者なので
ぬるい目でみまもってください><
(ここ重要なんだよっ)

はじめて2ヶ月目くらいですし~



ここで積んでますw
fmp0104011.jpg
(これでクリアじゃねぇのかよん>< ぐはっ)

まったく持ってスキルの育て方とか無視してたんで
頑張ってもゲージ4つしかいかんですw
今の実力だとMASのSSはもっと回数が必要なので・・・
とりあえずコンボも続かないので特殊なスキルもうむ~ってかんじなので
ゲージブースト165%にすればゲージ5ついくんでしょうか?
てな考えなのだけれど
どうなんだろ?

単純に練習でもう少しATTACKとMISSを減らすか
どっちが早くクリアできるのだろうかw



まぁ
資金繰りも悪化してるんで

ゆっくりやっていきます!!!






ちなみに
フレンド募集中~だーよ!!!!

フレンドコード
3076814904797






一応かいてみたけど。。。






[ 2016/01/04 23:15 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)

ぺったんったん。


チュウニ好きになってからの
なぜか 芽兎めう////

(ちくぱたたいちゃったからね・・・)

そーいえばひなビタ♪初期のころ
相互のうさぎさんがめっちゃ
テンションあがってたな~とか
そのころ忙しくて手をだせなかったのん
・・・・・・後悔。

お約束どーりの
資金ちゅーにゅー


まぁ 今更ですが
すずね†大ストライクぞーんの
めうめうの曲をあさってます。

hinameu01.jpg


・ちくわパフェだよ☆CKP
・滅亡天使†にこきゅっぴん
・ホーンテッド★メイドランチ
・都会征服Girls☆

(めう~といいつつもりんりん先生のにこきゅっぴんを聞くと昇天しまっしゅ)

とりあえず
リンゴかあどで4曲と

コナミスタイルで
これを予約しました~

Five Drops 03 -strawberry milk- 芽兎めう / CV:五十嵐裕美

かぶってないとおもう、、、

だっ 大丈夫だよね?



最終的には
ほとんどかっちまう気はしますが、、、


しかし、、
いまさらコナミのアーケード
手だせないよー><

「MÚSECA」Graficaと
「SOUND VOLTEX」アピールカードのコード
がつくみたいですので
入力はしますけどw

どちらもプレイしましたが
心折れますね、、、、、、、

MÚSECAはバックが白ベースなので
目がちかちかしてきっついし
くるくる回してるとぱにっくになるです
とりあえず足でてこないレベルくらいしか
できません。

SDVXはたのしいのでちょいちょいぷれいしますが
まじ底辺ぷれいっす!
低レベでひなビタ♪の曲聴くだけですw

なので

ほぼチュウニズムでがんばるですよ。
まぁこちらはこちらで
女子高生バンドの
イロドリミドリがいるんで満足してます。

ちゃん凪(cv:佐倉薫)の
「私の中の幻想的世界観及びその顕現を想起させたある現実での出来事に関する一考察」
がお気に入りです////

げーせんでは無理して叩いてます
犬が暴れてるみたいで恥ずかしいです(白目
ランクもAAです>< AAはすきなんですが(違




あぁぁあぁあああ
可愛すぎて
働くの無理っ!

1/16にアキバゲマ
いくよっ!
[ 2016/01/03 19:00 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター