ゲーム・アニメなどの日記・雑記
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

とある~ とらドラ そしてはなち゛~†

最近あまりにもやりたいほうだい手をつけてしまって・・・

どれも等しくミッションなんだけれどもw

りとばすがすすまない・・・

普段の会話のテンポが面白良くて・・・ ゆっくりまったり熟読してしまう゛、、、

ということで!

『今好きな・見ているあにめ』 こ~なぁ~ やってみるのです。

なんでっ? げーむのインプレッションblogなのにすいません^^;

たまにはあにめで独り言ぉ~

どれも途中まで・・・またしても中途半端・・・・

・とある魔術の禁書目録
・とらドラ!
・まりあ†ほりっく
・CLANNAD After story
・鉄のラインバレル

すずね† とある~ とか見てるとどうも背景とかが綺麗で
登場人物ではないところを見てるときあるんですよ。
シャナ、ルイズとかも好きで・・・もちとらドラ!も
これってアニメーション製作がJ.C.STAFFさんなんですよね。

ということですずね†はJCさんの美術ファンなのかな~
会社のHPに美術さんのギャラリーがあるんだけど(TOPの一番した)
CGの知識は全くないのであくまでインプレッションですが
こういう質感だいすき☆

もちろんあにめにとって登場人物は重要なファクターであるけど
これを最大限に引き出してくれる美術さんの存在っておおきい☆

ちょっと前になるけど

すずね†がまたまた大好きな 『sola』 というアニメ

製作NOMADさんだけど
美術監督にJ.C.STAFFの廣瀬さんってOPにでてました

まぁ~まだまだすきな会社さんはあるけど
J.C.さんのあにめは結構みちゃうよ!ってな感じで・・

あとすずね†が大好きな先生方が挿絵してる
ラノベがアニメ化になったら・・・・
もし、JCさんとかがやってくれたら・・・・
やふぅ~☆

まっぱで踊るぅ~!

(部屋で)
犯罪防止委員会☆

さてっ
今宵は混沌としてきましたが
うまくしめくくれたかどうだか???

しまってねぇ~

このへんで 『ふえちゃうわかめ』 に絞め殺される前に

終わりにしちゃいま~す・・・

わん☆ 

よなくにさん?
関連記事
[ 2009/03/25 23:12 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター