ゲーム・アニメなどの日記・雑記

K-ON! 澪 いいよぉ~ もえもえきゅんを描いてみた。

自分だけ?

K-ON!第4話に出てくる。『澪』さんのメイド姿と

もえもえ~ きゅんっ☆ に

脳みそ とろけきってるのは・・・・?

もうがまん出来ずに只のマネ絵なんだけど描いちゃったよぉ~
いろ塗れてねーじゃねーかぁ~?と思う方は一番下に理由かいておきます。


かなり太くねぇ?w ファンの方とか見てがっくりきたらホントにすいませんです。

あとすずね†は『足』がちゃんと描けなくてごめんなさい。
いつもヘンになる トホホ・・・

うまい人だと短時間でいけるんだろうなぁ~と思いつつ
今日は休みで暇だったので描いたんだけど・・・う~ん・・・もっと修行します↓

☆色ついていないし、何だか中途半端なのですずね†の
使用している道具の紹介でもしちゃいます。

①鉛筆 ダイソーで¥100(1ダース) 2H と 2B をゲット☆

 安い!!!鉛筆最近買ったことないのでこんな値段?よくわからんです。

②消しゴム これまたダイソー 主婦の味方☆←すずね†は主婦ではない
        8個入り\100- いっぱい☆

③スケッチブック またしてもダイソー \100- (24枚)

④ペンタブレット ネット通販。価格.comで・・・
  機種 CTE-650 まぁ最初なのであまりPROモデル的な物を買って
            使いこなせなくて後悔するのは避けようと・・・このくらいにw

⑤ソフト 上のやつにくっついてきた奴。使い方も分からないまま無理やり使用
      そのうち他の買いたいです。おすすめあったら教えてほしーです。
      この辺は全く知識がなく、教えてくれる知り合いもいない・・・寂しい・・・

⑥スキャナー もっていない・・・・ ので気合のデジカメすきゃん☆ けっこういけます!

以上のことをまとめると315円とデジカメがあればupはできます☆
安い☆ペンタブは前々から遊んで見たかったのでお金かけちゃいましたが・・・


色は素人にはかなりむずかしぃ~!!! 以上☆
すいません×3・・・
えぇ~っと率直な感想です。叫びです。
1年後くらいに完成できるかもっ。アニメ余裕で終わってる・・・・

ということで本日もお付き合いありがとうございました。






関連記事
[ 2009/04/30 00:15 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)

咲-saki- 第4話 いんぷれっしょん☆

本日もいっくじぇ~☆

咲、第4話 最初からとばしてる・・・

これは、もはや乙女同士の学園ラブストーリーではないかと

勘違いしちゃうよぉ。

原村さん・・・

朝から 咲と約束した小指に 『ちゅっ☆』 って

しか~も あ~ とか あっ とか顔赤らめたり・・・・ ぽっ・・・

嫌いじゃないです うん むしろ好きかもっ☆ 

しかしこのアニメにそれは求めていなかった、というか知らなかったです。

メイド服でた!!!こんな展開あり?

そしてそして・・・

須賀京太郎(咲の幼馴染)←この人の立ち位置はかなり羨ましいといいますか
えろげの主人公のような位置では・・・

一人づつマージャンを教え攻略!←いまのところ弱そうだからむり?

すずね†は下記の攻略順がおすすめですっ・・・

幼馴染ルート→眼鏡ルート→タコスルート→先輩ルート
→お姉さん(幼馴染の姉)→美少女(巨乳)ルート→ハーレム☆

失礼!



マージャンから逸脱してしまいそうな展開だったが
つぇ~のでてきた☆咲と和はその強さに翻弄されてしまう。

でも『わたしのパーワンとらないで~』って・・・

全自動の卓であそこにパーワンがあるって

わからないとおもうのだが・・・

メイド服サービスで許す!

以上

メイド・ゴスロリ系のファッションの好きなすずね†でしたぁ~



 
関連記事
[ 2009/04/29 03:46 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズEX 佳奈多ルート・・・ 。

・・・・泣ける。

葉留佳と佳奈多の姉妹愛みたいな・・・・

そして疑心暗鬼

二人を取り巻く大人たちのエゴによって

創られた世界・・・

そして理樹を始めとするリトルバスターズの面々の友情で・・・・・。

愛ぷらす友情 くぅ~~っ・・・

う~ん・・・・ いいっ! かなりきますね☆

佳奈多さんの笑顔さいこ~

やっとすずね†にも

はるかなにはまる気持ち分かりましたよぉ~☆

なんでもっと早くやらなかったのかっ! 

残すはあと一人☆

ちょっと終わらせるのも惜しい気もするが・・

あらためて

みっしょんすたぁ~とぉ!

しよっ




~関連記事~

リトルバスターズEX ミッションコンプリート 沙耶ルート
リトルバスターズEX さささささささっ 笹瀬川 佐々美!るーと終了。
リトルバスターズEX 自分もやっと・・・ 
リトルバスターズEX 鈴二回目のるーと終了しました。
リトルバスターズEX 美魚、唯湖るーと。 
リトルバスターズEX 葉留佳ルートのこと
リトルバスターズEX 小毬るーとおわって
リトルバスターズEX クドリャフカのこと
関連記事
[ 2009/04/28 00:12 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(4)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター