ゲーム・アニメなどの日記・雑記

よくわかる現代魔法 第3話 のいろいろwww みちゃだめ危険!

はろぉ~。 始めにいっておきますが

本日内容の説明とかありませんし
まじめな感想期待の方はみちゃだめ♪www
内容が面白かったので テンションあがっちゃってwww
最初にあやまっておきます。



それではっ!お付き合いいただける方はどうぞぉ~








いきなり 着ていない しぃ~

パンツ  がされ ~ wwww

そして 触手???

○○○が 丸見え になって Σ(・ω・ノ)ノ

2人が・・・・

そのあと タライ が降ってきて~

最後に二人は びしょヌレ 

はっぴーえんど♪



(((;゚д゚)))





いいわけとか感想とかもろもろ
↓↓↓↓↓↓
関連記事
[ 2009/07/31 00:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(3)

ねむいんだぁ~よぉ~ ホントに・・・

う~む・・・

最近アニメ感想ばかり書き綴っている・・・・

ほかの事が~ぁ!!!

クラナドは 美佐枝さん でとまってるし

。・゚・(ノД`)・゚・。

7/24の欲しかったゲーム2本も
完全スル~ >< ほんとにやりたいのに 。・゚・(ノД`)・゚・。

あんたバカぁ? といわれそうだぁ

バナーまで貼らせてもらって
申し訳ないっす!




pンツねた、水着ねた、百合ネタ

などなどに頭が一杯になり 

(((;゚д゚)))

このままだと
純アニメぶろぐに変身してしまう勢いだっ・・・

(((;゚д゚)))

咲から始まった・・・・pンツねたの悪夢
そして最近はホントに穿いてなかったり! トホホ・・・

弓子(よくわかる現代魔法)



そういえばラノベ読んでないよぉ~

生徒会の六花よんでないよ~ あっ、ちょっと読んだけど
今までが今までだけにwww

本を開いただけで 爆笑 しそうになり急いで閉じてしまった Σ(・ω・ノ)ノ

これには正直、自分自身にあせったwww

もったいないのでまだ読んでいないです。そんな感じ♪


う~む・・
いろいろ反省だねっ反省w

でも反省点だらけのすずね†は
どこをどう直せばよいのか~

ひぃーーーーーーーっ!!!


そして証拠にもなく
深夜0時ころに
また、管理人オススメアニメ
の感想を書いてしまったりするの~ね♪

。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど・・・ 今日は管理人
電池切れました


すいませんですぅ~



おやすみなさい・・・です・・・・。
関連記事
[ 2009/07/30 23:46 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)

CANAAN 第4話 『呉れ泥む』 感想 朝までだってモーマンタイ♪

カナン!カナン!カナン! マリア的にwww

すごい!すごい!すごいよ!  マリア的にwww

カナンとアルファルド

ねんどろいど発売したら全力で買いたい♪


さて今回も高クオリティーでしたね~

前回まりあが拒絶の色をカナンに感じさせて
しまったのですが

今回はカナンとまりあの行動や気持ち
がうまく画かれていたし

アルファルド、ユンユン、ハッコーたちの
性格・生き方など
少しずつ見えてきて楽しかったですよね♪


それでは感想とかもろもろ書いてみます。
関連記事
[ 2009/07/30 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター