ゲーム・アニメなどの日記・雑記

とある科学の超電磁砲 第17話 夏休みのつづり 感想

ども~ ビリにちは~

いつも来てくれてありがとう!



最近 目が腫れて・・・ 直ってもまた腫れる・・・

痛くて集中できないのです! 。゚(PД`q。)゚。



巡回とかコメとかもおろそかになって
ごめんなさい。
今日(日曜)も15時くらいまで寝てました)


なんか悪いことしたのか


わたくし・・・


まぁーそれでも更新してみよぉ~ということで

とある科学の超電磁砲 第17話  みましたよぉー

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
(2010/02/17)
fripSide

商品詳細を見る


何回か聞くうちにすごく好きになってきましたぁ~ ということで貼ってみる。













それでは、


とある科学の超電磁砲 第17話 夏休みのつづり感想?です。


鉄装さんメインでしたぁ~

ドジなアンチスキルだけにかなり期待していたのですが
少し盛り上がりにかけてしまったかなぁという印象。

インデックスと姫神秋沙がでたので

そちらに気を奪われてしまった感が否めないのですw

特に姫神秋沙さんは大好きなので
声がかもしれないですけどねw
黒髪ロングは萌への定番です。

鉄装が何するにもうまくいかない日常を
学生と関わりその姿と自分を重ねつつ
また明日から頑張ろうと思う、
いたってシンプルな展開でした。

そんな、誰しもが抱える悩み~
のようなお話だったかなぁ~

小萌先生、黄泉川、鉄装のお風呂シーンは
ほのぼのしてて良かったです!

はんにゃぁ~ な小萌先生の顔がよかった。
お風呂で飲んでいた牛乳はやっぱり MUSASHINO でしたw

とまぁ~こんな感じでした!


あとは、今(詳しくはお店のwebで)
とある科学の超電磁砲の関連商品
1000円以上買うとステッカーをもらえるので
自分はゲーマーズに行ってきました。

3巻と4巻をもっていなかったので・・・
あまりお金もないですしコミックしか買えない

なのは でお金使いすぎました あはっw

誰選んだかって?

当然・・ 黒子ですの! (変態つながりですの)


もう少し大きいものを想像してたので・・意外と小さかった。
ちょうどよいかなぁ あまりめだたないので。

書き下ろしだったらめちゃ熱でしたけどそんな大判ぶるまいなサービスはないかw

初春も欲しいのですけど
コミックはもう揃ってしまったので
もう買うものがありません 。゚(PД`q。)゚。

ではでは~。

関連記事
[ 2010/01/31 16:30 ] アニメ[感想] | TB(7) | CM(0)

リリなのForceとViVid やはり、自分はなのは厨かもです。

なのは、フェイト、はやて、・・・・・・と魅力的な面々がいるなかで

最近やはり自分は なのはさんが一番好きだ! ということに気づきました。




フィギュアはなのはもっていないのですけど テヘっ☆

所持品 → アルター製 はやて、ヴィータ、シグナム 
シグナム結構お気になのですよ~レヴァンティンがかっこよいですから!

はやてとヴォルケンリッターが大好きな時に買ったのです!今でも好きですけど。
ザフィーラってシャマルさんについているのだっけたしか・・・w。

なのは・・・ほすいなw あと しゃまるたん♪ 




げっとしましたよぉ~♪


(左)魔法少女リリカルなのはViVid(1) (右)魔法戦記リリカルなのはForce(1)


早速全力全開でよんじゃいましたよw


正直読む前からテンション上がりすぎてしまいまして~


とりあえず私の感想なんか

いりませんわ~ね♪ これは!


でも失礼してちょっとだけ・・・



魔法戦記リリカルなのはForce

時系列的にはこちらが先ですかね!


すまんです!単純に算数の問題をまてがえてました。コメくれたかたありがとうなの♪
A. 魔法少女リリカルなのはStrikerS に続くViVid~さらに2年後ということでしたね~
(;´・ω・`)ゞごめんなさい


自分はViVidから読んでしまったけど・・・ →よかったのかw
関係ないか・・ (4期同時期連載なので関係ないけど)

魔法少女リリカルなのはStrikerSの面々と
新キャラ表紙に写っている二人が
どう関わっていくのか見ものです。
(読んだのだけれどもねw)

激しい戦闘とかがお好きな方はこちらが好みでしょうか・・・

なのは好きな人は2冊買っちゃうので関係ありませんけどw


魔法少女リリカルなのはViVid

こちらはForceみたいな事件や戦闘の緊張感とはちょっとちがうかなぁ。

ヴィヴィオの成長を応援したくなっちゃうような・・
そんな感じがして来ました!

決められたルールの中での戦闘を磨いていく
そして“アインハルト”と出会うことになるのですけど・・
かわいかった~><

ヴィヴィオ変身シーン →→→ とにかく萌え死んだ><


なのはとフェイトの出会いを彷彿させてくれる感じがしたのですがw


全力全壊はしてませんでしたけどw


それをかんがえると・・・

なのフェイの出会いは無茶苦茶でしたw


読んだ結果 ForceとViVid どちらも4期というだけあって
めちゃくちゃ満足させて頂きました。先生方どうもありがとうございました! 


(≧∇≦)b 



劇場版は1回しかいけていないので・・・
もう少し行ったら感想書きます!




最近結構忙しくなってというか寸前まで時間が取れるかわからないのですよ~ ぶぅーぶーっ!


ではでは~
関連記事
[ 2010/01/29 17:00 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(7)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 「梅雨ノ空・玻瑠ノ虹」 感想

こんばんは~


2週間前くらいに友達が車に置いていった


缶のコンポタージュスープが


家の玄関においてありま~す!




これは、どう始末したらよいのでしょうか ><

お返したほうがよいのですか?

それともギンギンに冷えているコンポタを

飲めとおっしゃるのですか?





そんな小さな悩み

たっくさん抱えこんで

今日も無事に生きている





しょうもないアホでございます!(`・ω・´)ゞ




ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
のカナタを見ていて・・・

音が分かるってよいですよね~

子供の頃は少しだけ
ドレミの音くらいは
あてられたのですけど


今やってみたら驚愕の事実判明wwww




すずね†は音感がないのか・・・・・><



もうなくなってしまったのでしょうか><


絶対音感テスト
http://zettaionkan.jp/tools/ppt.html

キッズ(2音しかない)で正解率 50% よいのかわるいのか あはは・・・・
超絶絶対音感コース 33問中1問正解


ふむ・・・


ぜんぜんわからねぇYO!ーーーーーー!!!

素人が超絶コースわかるわけねーwwwww

一問あっていてよかったぉ! まぐれw



センスないのでソ・ラ・ノ・ヲ・ト第4話感想書いてみる!
感想もセンスないけど・・ あははは はぅ~><
関連記事
[ 2010/01/28 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(6)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター