ゲーム・アニメなどの日記・雑記

果てなき欲望はいろいろ超越するのですっ!

すずね†もついに・・・


じゃ・・・なくて・・・


ネムネムさんの初単行本かってきましたよぉ♪

かねてから単行本が出版されたら買おうと思っていたので。

じゃん♪



仕様済みです! Σ(・ω・ノ)ノ


ジャンルですとショタ・(男の娘)
に属するのですかね?

ショタっこスキーではないすずね†には
どう見積もっても可愛い女の子に、
おてぃんてぃんがついている絵としか
思えないのだけれどもwwwwww



書いていて
よくわからなくなってきたwww


すずね†はショタではなくてロリ属性なのですけどね~

そんな変態紳士なココの管理人はこの本を読んだ瞬間に

可愛すぎるからどうでもいいかも・・・(性別的にw

って思いましたね♪

しかしこんなに可愛すぎてよいのでしょうかね?

先生!反則でしょこの可愛さは・・・・・w

注:ついてるものはついています。しっかりと!

正直もうどうにでもなれぇ!!!ボクです!

↓ 萌え氏に注意 (`・ω・´)ゞ

終末処理場

 
まだの方はお気に入りにいれちゃえ☆



さてさて・・・本の帯をみると

『ひとりでできるもん』 著者:あぶひゃく氏も大絶賛と・・

そして アナニーのおかずに最適らしいです!

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~[AA]

これですね♪

全部読み終わった後・・ たしかに・・・ ふむふむと思った

うん。管理人はもっていないのだけれど・・

相互の夢幻燐さんがレビューお書きになられてました詳しくはそちらで・・・
 
ひとりでできるもん~オトコのコ(ry アナニー入門~ こんなんでした。



最近こちらも気にはなっているのですけどwww

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)[AA]

サイニーですね♪

ここまで極めれば

真のオナリストになれますかね???

ただし管理人はやりませんよ!!!


現実に帰還できなくなる
素質をもっていると自分を
客観的にみてみる~~~~。


そういうこと! あっぶなぁーい!

危険だもの・・・違う世界にいっちゃったら・・・

長門とか助けに来てくれないし(ぇ 

アヘ顔のまま戻ってこれないしぃ 多分・・・・




では皆様 よい 0721 ライフを (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/03/31 00:01 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(5)

おふったー


いつもきてくれて



感謝・感謝・顔射



ですですっ!



m9っ`・ω・´) シャキーン

誤字脱字中尉(`・ω・´)ゞ



よし!きょうもイミフでお送りします!



やっぱりただのアホ!



すずにゃんどぉぇ~む♪





■おふってきますた~

初です!

まず最初にお誘い頂きました 睡蓮たんには

頭があがりません!

貴重な経験させていただいたのw

処女ぶちやぶられたわ~ん・・・・

そして。

お住まいの北方向には足をむけれませんね!

これから 北枕で ねます!

まぁすずね†の萌えたぎった頭を冷やすためにも

北枕いいじゃねぇ?みたいな感じですかね♪




皆様それぞれ素敵☆な方達ばかりでした♪

正直びっくりしたぉ!

これだけそろってね~w 


ただのアホ俺ひとり ぽつ~~~~~~~~ん・・・・

さぶぅ><



みんなありがとでした♪

今度ゆっくり飲んだりまたあそんだりしてくださいね♪


そのときには mogmog してしまうのだから!


(*´д`*)ハァハァ・・



主催 ・・・白昼の残月・・・ (斑鳩睡蓮様)

捲土重来 (さくら未散様)

Ich denke (幻鐵@夢想家様)

夢幻燐 (燐様)


すずね†りんく の5名でした。


1日目 お食事~ 

幻さん、さくらさんとここでお別れ 。゚(PД`q。)゚。

さみしかったわね~ でもいろいろ収穫ございましたのでねw




お泊り☆



なぜか・・・そのまま 2日目も安心♪(オイ

睡蓮たん、燐たん、すずね†

カラオケ

睡蓮たん→かっこいい☆
燐たん→かっこいい☆
すずね†→アホ(KYまずあにそんオンパレードw)

ごめんですorz

それからお買い物です♪

ひさびさにアキバぶらぶらとぉ

こういう時間もいいですね♪ ちょい寒かった・・・けど




夜は、
ホテルにとまりましたわ♪
内容までは私の口からは言えませんことよ


正直、激しかったわ (〃▽〃)ポッ


この先は相互様が書いてくれると

おもったり・・・どうかなぁ?www

まぁそんなとこでした。 すごーく楽しかった!




数日体調悪くて・・・記事遅くなって( TДT)ゴメンヨーです!



ちょっと遊びすぎちゃったかな?・・・・



あとは~まだすずね†忙しい時期なのね~

ブログに忙しいもクソもないのでしょうけど・・・

4月の終盤から全力でいくのでね~!


訪問してくれる皆様も心から宜しくお願い致します!



でもすずね†頑張るぞ!って思うと いつも 具合悪くなるんだよ☆



。゚(PД`q。)゚



ではでは 本日はこれにて・・・・。


(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/03/30 21:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)

夏に奏でる僕らの詩の特典がすごいんです!

夏に奏でる僕らの詩購入させて頂きました!


理由ですか?


橋本みゆきさんが歌う


『ナツかしき記憶』short ver を聞いた瞬間決定してました。


自分自身頭で理解する前に心に響いてたというね♪


そしてOPみてさらに固く決意でした! かっちかちです!





今回ソフマップさんで購入しましたよぉ。


理由ですか?


ブランケットって

特典は自分初めてでしたので
購入してみたいなぁって!


この季節、あったかくなってきたといえども
まだまだ寒い日もございますよね。


結構 自分は冷え性なのでひざ掛けなんかほしいなぁ~
なんて思っていたのです!

ぐっとたいみんぐなのです!

歌音にあたためてもらおうではないですかぁ!


うん そうしようぉ!





・・・・・・・・?





んっ????





この話は続きへ~  

イヤな予感がする方は・・ 回避がいいとおもう!(汗 

(購入物写真晒しもありです)





その前に~ 今回ゲットできたものだよぉ


ショップ特典(ソフマップ)

 ・歌音・特大膝掛けブランケット 描き下ろし
 ・真夏・テレホンカード 描き下ろし
 ・EDテーマ マキシシングル 1.夏陽炎 Full ver. 2.夏陽炎 inst ver.

購入特典及び初回特典

 

・夏に奏でる僕らの詩 ORIGNAL SOUND TRACK 特別同梱特典

・初回特典 なつうたスペシャルファンブック



さて!

つづくのですよ~ 今日もまた・・・・



関連記事
[ 2010/03/27 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(7)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター