ゲーム・アニメなどの日記・雑記

わふー\(>ω<) クドとかローのページだよっ ロリッ☆

わふー \(>ω<)

5月も最終ですね!

来月はクドわふたーの月ですよぉ!


クドかわいいよクド (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

クドぺたかわゆす!


同士の皆様!

もこ~りともりあがっていきましょうYO!

わふー わふー(>ω<)ノ

ということで~

DENGEKI HIME (電撃姫) 2010 7月号 買ってきたのだけど・・
電撃 G's magazine 2010 7月号 にもクドがついてるのですよね。

なんでこっちかって???

いろいろ大人の事情があるのですよ フヒヒw


クドわふプレイするにあたって・・
このクドも近くにおいておきたいじゃないですか~

フルスペックなフィギュアは
なかなか買えないので妥協ですよ!
妥協といっても物は妥協してるとは思えないほどぐっどなのですけどね♪

kw220531002 (11)kw220531002 (2)
kw220531002 (1)kw220531002 (3)
kw220531002 (4)kw220531002 (5)
kw220531002 (6)kw220531002 (7)
kw220531002 (8)kw220531002 (9)
kw220531002 (11)kw220531002 (12)

大人の事情 其の壱

この写真みて 足の指!!! これがががががっ!

まぁーあれです!わかってくれる方だけで構いません うん。

この指がすずね†の○○○に△△△だけで○○○が飛びちっちゃうわふー


足○キ最高!


・・・滑稽よね・・・



ということで・・・


すずね†がいわゆる 

変態ロリ紳士と勘違いされたらこまるわね・・・ 

だから続きも書くのだから 

ひっ・・ひまなら チェック しっ、しなさいよねっ!

関連記事
[ 2010/05/31 22:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)

AngelBeats! EPISODE.09 In Your Memory 感想

こんばんはー

いつも訪問ありがとなのです!


最近、AB!OPEDとガルデモばかり聞いている

すずね†でございます!

今日もAB!的な日記です・・・


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】[AA]

やっぱり天使ちゃんは強かった!

ランキングとか諸事情によりあまりおえず
相互様とかの記事を見ていたのですけど(ぉ

現時点までデイリーの最高ランク2位と
Mすて4位等最高な結果を目にしてました!

感無量! 逝ける!(オイ


いやいや・・・


イクのはまだです! ガルデモ第3弾! Little Brave っすよ!


これを聞かなくては逝けないのです!


ユイ、にゃん♪


いい顔してるよー (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


なんとかラストはデイリー1位に! Σ(・ω・ノ)ノ

Little Braver6/9[AA]


予約はもちのろんで完了してます!

ゲマの収納BOXが楽しみですよ! ユイ、にゃん♪なのでね♪

220530ab.jpg




こちらもゲマで予約しました! 

G限定の特典があるみたいで・・ポスターとぉ・・・なんかです!(オイ

お店で確認して~ ごめんごめんです!

管理人は特典2個もつくならーと思って飛びつきで予約!

アホですね! うん アホなんです・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

Track ZERO001

Angel Beats! -Track ZERO-6/23[AA]



BDは~ 予約してない><

えーと・・・ こちらは・・・

尼になりそう・・・

相互様にも書かれていた方がいるのですけど・・・

全巻買うと金額が違いすぎるのです・・・

その分 ガルデモのアルバムとか買えちゃうので・・・

サントラも買えるね多分・・・

ちょっと悩んでますの・・・




続きは、、、

AngelBeats! EPISODE.09 In Your Memory 感想です

お暇でしたら・・みてみてね♪

関連記事
[ 2010/05/30 23:15 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)

けいおん!! 第8話 「進路!」 感想とかWAVEのあずにゃん♪

むぎゅっ><


やっぱりきたか~


正直うれしいけど


やめてくれ~wwwwwwwwwwww




また一番くじプレミアの方でしょうね・・・

まぁいいやw

使えるお金があればやろうw

その時はかならず あずにゃん グッズを当てたい!

この間あまりあずにゃんグッズなかったからね・・・







最近 我が家にいらしたあずにゃんです!

WAVEの水着あずにゃん 日焼けver 
220528-01 (5)220528-01 (6)220528-01 (7)
写真へたでごめんね>< というか撮影スペースもないし><

背景もごめん! 大きいものがなかったので・・・
220528-01 (1)220528-01 (2)220528-01 (3)
幼児体系wwwww (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

あと、お顔が一つと ネコミミ付きのパーツが付属していますよ! 

肩ひもめくると日焼けあともばっちりです!(`・ω・´)ゞ






続きはけいおん!! 第8話 「進路!」感想です
関連記事
[ 2010/05/28 17:01 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(7)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター