ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 番外編感想とか。あと久々らくがき~ (あずにゃん)

おわっちゃったねぇ~ けいおん!!

番外編(25話)「企画会議!」 感想かいてねぇ~
番外編(26話)「訪問!」 無駄に3Dつかっていたなぁ Σ(・ω・ノ)ノ

うん。

いやっ・・・

なんとなく24話の最終回おわったら力ぬけたです・・・

番外編はじっくりまったりみてしまったのです。

それでも

なんとか形つけようと

感想かこうかなぁっと

あとここ2週間ほどいろいろ忙しかったのもあるのですけど~ね(言い訳)



番外編っすよねw

あずにゃんの可愛さ再認識(キリッ


25話 あずにゃんの可愛さ再度思い知らされるにゃぁ~♪


ごめんね~ てへっ

どうしてもさぁ~ 内容的に

あずにゃんが先輩たちに先に行かれてしまうじゃなぁい?

なので~ やっぱり 心揺さぶられるものがありましてーねっ。


そして、らすと26話 


部室に走っていく行く唯
部室から逃げていく
唯・澪・律・紬


スピード感というか疾走感があって


すごく気にいちゃったぁ~


けいおん!!には無駄な


3DCGwww それがいいのだけどね~w


劇場版とか最後でてましたけど前編3DCGで
無駄にすごい映像と話はまったりとかwww

そんなインパクトあるもの見てみたいな~と

ファイナルファンタジーの劇場版みたいなヤツwwwwwwwwwwwwwww

いやだけどwwwwwww




だって~

けいおん!!の劇場版でしょ?最初からハードルめちゃ高っすよ!
半端なものゆるされねぇっす!

・・・。

とかいいつつ・・・・


俺の嫁 あずにゃんが Σ(・ω・ノ)ノ


2時間くらい ひたすら ごろごろにゃんにゃんしてる映像でも


お金だしちゃうよwwwwwww




はいっ! もうすずね†の感想はけいおん!!に関しては



あずにゃんぺろぺろとか!

みんな可愛すぎるとか!


そんな感想しかでないので お詫びに、、、 え~と・・


お詫びにならないかもしれないですけどw 


らくがき晒すにゃんっ!




えっちーぃ~な 風 やだぁ~////

の絵だと思ったら

大間違いだぞぉ~!


azunya---n01.jpg

解説:先輩たちにスカートをぺろぺろ捲られてる図! OK?




あずにゃーーーーーーーーーんっ
どういうのはいてるのぉ~?
教えてあっずにゃぁ~ん?



梓はどんなの穿いてるんだぁ?
律が聞けっていうからぁ~・・・



あずさーーーちょっとくらいみせろよぉ~ ほれぇ~ ほれほれほれ~ んはぁ☆



私も、あずさちゃんのみてみたぁ~い//// ふんすっ!




もぉ~ 先輩たちやめてくださいっ! やめてくださいってばぁ~////// (〃▽〃)ポッ



いやではない(キリッ





けいおん!劇場版

みんな大好きっ! ゆりおん! おたのしみにっ!!!




きゃっほーーーーーーーーーーーいっ!!!!!





( ‘д‘⊂彡))Д´)女子のリコーダーぺろんちょペロペロ~~っ







ちょっと、5回死んできていいですかっ!








ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ!







ですので・・・ 続きにオマケの絵をうpだ~よっ!!!! あくまでおまけとういか・・・


ちゃんとした26話の感想見たい方はリンクから~ お願いしま~す。
(今回あまり詳しくかけなかったので~><)

【関連記事】
けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」[SERA@らくblog]
けいおん!! 第26話「訪問!」(最終回)[のらりんクロッキー]
けいおん!!~第26話 感想「番外編 訪問!」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
けいおん!! 番外編「訪問!」[MAGI☆の日記]
関連記事
[ 2010/09/30 01:55 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(0)

ゴスデリ H10 ミンナデオフロ んっきゃぁ~ぁぁぁぁああああ!


やほーぉ


2010.09.25 
ゴスデリの『Hシーン追加パッチ1』 公開~
されました~ね♪


ゲーム 読了しても尚、余韻に浸れるのはうれしい限りなのです!


そ・し・て


これからもパッチを出していくそうで~


LOSEの皆様にはあたまがあがりませんねぇ~ (間違いないっ 


股間はばっちんばっちんあがっちゃいますけどぉ~ (管理人しね!


うはっ☆


・・・・。


いやっ・・・まじめな話し ありがとうございますっ!


響乃森八宵ちゅあぁああああああああんっ!


最高!最強っ! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・





うん。あのねっ

今回、ミンナデオフロ(H10)ということで~

貴路、ロー、八宵 の~





ささささささささささささささささささs・・・っ





3ぴーーーーーーーーーーーーーーーー





しかもー お風呂~



そして 水着っ!


ロー→スク水(名前入り)
八宵→マイクロビキニ(白) 超・えろすっ!


テラよう○ょ、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


テラ\(^o^)/ペタスっ


ここカットね~v( ̄Д ̄)v



まぁ~ この感動はパッチあてればわかるよねぇ~
ゴスデリ好きな方は、まぁ~間違いないでしょう!
っていうかまだあててない人いないかぁwwwww



さて、



やはり印象に残るのは、、、というか
自分がすきなところは・・・・・・



序盤の八宵のアップの表情で引き込まれました。
プレイも満足っすけどね~ やはり絵が大好きな私
表情 に萌えてしまうのですよぉ~!!!!!

そして、現在・・・・ 
八宵はオレ嫁状態なのですよー 

反則ですよっ!八宵は反則すぎるっ!



ジト目や上目遣い・・・ 嗚呼~ 至高!



完敗ですっ! (鼻血からの~



貧血orz ものなのですよ~ ><



八宵がかわいすぎてマジ生きて行けない・・・・・・・。



そしてたかみちぃーーーーーーーぃ!



たのむから2回死んでくれっ! っていうか・・・・ かわってくれっ!



まったく変態教師すぎるだろぉーーーーーーーーーーー!!!!!!

オマエガイウナー(白目ー 



とりま正座して すずね†×八宵×ロー の



ヌメヌメぺたぺた してるところを見てなさいっ! 

って感じだよーね このブタ野郎ーーーーーーーーーー的なやつwwwwww




ローと八宵の貝合わせとかマジやっべ!!!!!




これから“貝”をどーやって食えばいいんだYO!




すし屋でおっき♂しちゃうぅぅぅぅうううううう//////////




大将におこられっちゃうよ~wwwwwwwww





(ちなみにすずね†は回転寿司・・・)Σ(・ω・ノ)ノ











あれっ・・・ なんかいろいろわけ分からない方向へと・・・・







うみゅ><

いや~ こんな楽しめるパッチ最高ですね~♪
ゴスデリ買ってよかった~♪

次回もあるみたいですけど~
急がないでねっとり作ってほしいですね~

なんといってもキャラがみんな好きなので
すごく楽しみなのですよ~。うん じっくり待てちゃうくらい。

レイミヤ本命だけど~

S○X DIAMOND だっけっ?

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ぬっふぇっ!!!

LEXっ!!!!!


伯爵やヴァンダインとの
エピソードとか絡めつつ
貴族のSM的なぁー(どういうのだよっ!

あぁ~ 肉○器なレイミヤとローがみたいですっ!


カンリニンアタマニウジワイテルゾー・・・・・・



あとは~

まだまだ女性きゃらいますからねぇ~

スミス×吹摘さん 百合とかいいなwwww
それを緊縛放置されお預けくらってる絶火さんとかwwwwww

絶火さんいいやつなんです~ すずね†大好き☆

変態なんですけどね~wwwww




さてさて、




今後のことを考えると




夢と股間がふくらみますな!




・・・・・。








今日はすいませんでしたぁーーーーーーーーーー!






ペコリっ




関連記事
[ 2010/09/29 01:10 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)

みつどもえ 第13話(最終話) 「丸井さんの家庭の日常」 感想

みつどもえ 最終回 おわっちゃいました~ね。 グスン

まぁでも2期あるみたいなのでまた楽しめるし

コミックも10巻まででてるので~

まだまだ楽しめそうですけど~







最後はちょっぴり寂しい感じを味わいつつ
あたたかく終わったのでとても良かったです。


すごく素敵にまとまりましたね~♪


ギャグギャグで来ていても
こういう心打たれる場面がないとね~
飽きちゃうってもので~


とても よかったですっ。




んではっ


>第13話(最終話) 「丸井さんの家庭の日常」感想だよぉ~


38.1度

熱を出したふたば

3女とそっくりな顔で描かれてるのわらえました。
3つ子をはいえあの祟られそうな顔が教室に2人いるという・・・

体育の時間になるとケロっと直ってしまいましたけど
あんな子いそうですね♪

風邪がうつってしまった ひとはのうるうる目・・・

最強っス! この場面はひとはファンにとってはたまらないです。 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・ 

人が弱っている姿ってなんだか愛おしく見えちゃうのですよね~
相手が弱っていることをいいことに~

すずね†は mogmogしちゃう卑劣なヤツなんですよぉ~wwwwwww

がぁおがぁおーーーーっ! うへへ~





空き地の捨て猫~

草次郎と3つ子で家族会議~

丸井家でかってほしいにゃーっていってるよ!
とふたば。みっちゃんは『いってないっ!』っていうのだけど
草次郎はほんと良いやつですね~ 見た目変態職質され男なのですけどwww

ねこがそういってるならしかたないな

やさしいwwwww 草ちゃん惚れた/// Σ(・ω・ノ)ノ




草次郎の職質

職質確率高すぎっ!

でも草次郎の日常ということで

自分でもすら~と 職質で遅くなったとか言える草次郎 素敵☆だったwwwwww


やべっちの部屋

ひとは エンド~

ぴったり3人で終わるようにつくられていたのですね~

しかも ひとはの口癖 スィ~で終了がよかったです。


そして最後

くじ引きで遊園地の券を2枚あてるみつば。

実は4名いけるのだけど。

みつばの勘違いで 自分は約束があると

ふたば、ひとはに行かせようと・・・




こういうところハートフルでいいっすね~
ギャグだけじゃないといいますか~
でも勘違い(笑 なのですけどね~



そして、杉崎と遊ぶとウソをつくのですけど
それも北海道旅行がきまっていて・・・



一人ぼっちで川原へ散歩 。・゚・(ノД`)・゚・。


ここで終わりなのかなぁ~

悲しい結末~(涙 

でも
すずね†はハッピーエンド信者ではないので
それでも、よかったのですけど・・・

草次郎の手から・・・・

夢色の恋
アツミサオリ
B003NB98FQ


最後にみっちゃんとふたば、ひとはの笑顔と

アツミサオリさんの優しい 浄化ソングで

とて~も あたたかーい 気持ちになれて

最高の終わり方でしたね♪




それでは、今日はこんな感じで~




では 来てくれたかたありがとうね~!




むふ~







【関連記事】
みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」[SERA@らくblog]
みつどもえ 最終回13話「丸井さんの家庭の日常」[新しい世界へ・・・]
みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」(最終回)[のらりんクロッキー]
関連記事
[ 2010/09/27 19:15 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(3)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター