ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AQUAおまけ「お姉ちゃん、だいっ……」感想とからくがき



姉妹のお話だったーよぉ~♪

凛ちゃんと妹の楓ちゃんの性格が良く分かる内容で楽しかった。
次回に続きそうなのもよいわーね♪

密かにゆりっゆりぃっ!な感じを
勝手にね うんっ そう・・・鹿央さんみたいに

ハァハァいいながら妄想にふけっていたのですけど。

これはこれで良かった! 
姉妹ちゃんの優しさが身にしみたよぅ(涙


しかし、我が いやw
みんなの奈々璃たんですけど

この子はほんとええ子やなぁ~ いい働きするし・・・

kaede012.jpg

ジト目みたいなやつ最高すぎっ! 

可愛くてやばいっ! 舐めまわしたぃ(殴




あと、暇なのでなんとなくらくがきしてみたったー

楓ちゃんは身長145cmのAAカップ(強調
なので~(いやっほーいっ! だーよぉ~ こんちきしょぉー!
なんというか私の守備範囲なのでぇ~(突撃ぃぁ~!

でも・・・
なんか・・・ 生首っ!

kaede010_20110830231320.jpg

しかも どこみているんだろwwwwwww
なんか今の自分の心境がでちった感じだぁ
どこみて生きているんだろ~って(オイ
なんか色々くだらないこと考えちゃうことが多いかも最近orz
なんかスッキリしない。

自分が悪いということはわかっているんだけどね~
わかってるんだったら直せよって感じだけど

はふぅ~>< だめぇだぁ~><

まーなんといいますか
久々のストレス解消作業しちゃったぁー!

ほんとうはね ろりんゆりんっ★なやつ

描いてみたいじょぉっ・・・常考ぉぉぉお! ェ



はーどるたかっ!
もっかいいっておくかw
はーどるたかっ!



あれだね・・
究極のストレス解消とかって
自分で描いた絵で抜けたら・・・・(オイ

色々な意味で高みに登れそうな気がするwwwwwww

まぁ私とっては、はるか遠くの事だと思うのだけどねw



さく咲き楽しみやのーん!
今のとこなのだけど主に美羽ちゅぁ~んむっはぁ~なのだけど~


ではでは
来てくれてありがと!
こんなんでゴメン てへっ ペロっ!


関連記事
[ 2011/08/31 21:30 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)

EVANGELION: WORLD いったったぁー その参。

行かないより
行ったほうが良いすね♪

実際みると
テンションはあがるっ! です。 

なんか 
まともな写真アップしてなかったですし
リアルすずにゃん†だしちゃって
ドン引きだろうしwwwwwww

お口直しね~

P1030307.jpg

実物大のでっかい頭見れれば良いかなぁと
そんなイメージで見にいったのだすけど
入ってすぐこいつを目にしたらかなりかっこよくて
テンションあがったですの♪

P1030308.jpg

実際売りにだしたらいくらするのだろう・・・
(下世話でごめんなさーいorz)

P1030309.jpg

チタン製のロンギヌスが輝きを放っていたぜよw

P1030352.jpg

使用前。

P1030357.jpg

使用後。
なかなかの演出だった♪

P1030370.jpg

エントリープラグに乗って撮影できるやつ。
一回1000円とかかいてあったような・・・・

なんというか・・・
すずにゃん†はよーじょなので・・・(殴
えーと・・・・
中学生じゃないので“絵”にならないのでやりませんっ。

横にリアルアスカが立っていたけど
こんな細くて頭でかい人間いたら
結構引くかも・・・・とおもっていたりw

でも たのしかったです。




写真の写りだけどばっちくてごめん><
ノイズはんぱねからです。
画像ちっさくするとそれなりにみえる?のだけどw
結構前のデジカメで写すたびに投げ捨てたくなるのね~
もはや記録画素数では多分スマホに負けてる存在・・・

しかし
買うあてもないので
もう少しこいつには頑張ってもらうのでした

一眼レフほしい・・・

でもいっぱい売っていて
わけわからんのですorz

なんか良いエントリーモデル的なやつな~い?

さて、えヴぁ日記いっぱいかいちゃったから

萌え~ に もどるぉぉぉぉぉおおー!


~戦利品~

h089e.jpg

箱根限定浴衣レイ かわいい////

色々厳しいのでこれだけw


関連記事
[ 2011/08/30 23:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)

シンジの気分を味わってみたが幸せすぎてワロタw

でっちゃうっ/////
もうっ らめぇーぇぇぇっ!///

アスカの視線に耐えられそうにない。

濡れるっ!


密室っ♪

レイちゃんの背後 むっふぅ~///

P1030276.jpg

この二人といつも絡めるなんてと
思ったら うらやますぎてわらった

いいっすね このスペース♪


幸せ空間だったぁ!






こっちはなんとなく

やめてみますた・・・

P1030338.jpg


以上

EVANGELION: WORLD いったったぁー

第2幕 終了ですっ!(冷汗




【UCCヱヴァンゲリヲン限定!2011箱根缶第2弾】
UCC COFFEEミルク&コーヒー缶250g 6缶完全コンプリートセット【エヴァ缶2011 エバ缶】
【UCCヱヴァンゲリヲン限定!2011箱根缶第2弾】UCC COFFEEミルク&コーヒー缶250g 6缶完全コンプリートセット【エヴァ缶2011 エバ缶】
UCC(ユーシーシー)
売り上げランキング : 1020


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 
EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
【通常版】 [Blu-ray]


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray] 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.06 [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.07 [DVD] NEON GENESIS EVANGELION vol.05 [DVD]

by G-Tools







次回予告。

もう少し、真面目にやってやるですたんっ!(仮 です。

~普通に写真貼るです!~



ではでは~ ノ



山梨は湿気が少なくてよかった
気温も快適だし・・・・
こっち帰ってきたらなんなんだよぉぅ~! くっそだなっorz


関連記事
[ 2011/08/30 19:19 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター