ゲーム・アニメなどの日記・雑記

すみちゃんえろすっ! ぼっちでも全然寂しくない日記。

ばんわ~!


帰ってきてから
録画した ナイトライダー ネクストみてました!
おー なんか 結構自分車はすきなほうで
昔 ナイトライダーが大好きだったこともあり
こんかい めっちゃ感動してみてましたよ~w

やはりAI(キット)との絡みがよいですね~♪
どーしようもないアメリカンジョークかっ飛ばしてますけど
また そのしょうもなさがたまらんとですっ!

まぁー AIといえば
フルメタの相良宗介とアルの絡みも楽しいのですよね♪

AIとの会話って夢があっていいすよ!

だって ぼっちでも さみしくないじゃんっ!w



最近読み終わったもの



流れ的にまずはコレw

やっとですぉwwwwww



楽しかったすよ!

しかしね~ 2巻にして やってくれましたなぁ~と
もう少しドジを踏んでもよかったのかなぁって思うけどね・・

アデリーナが最後あんな雰囲気になっちゃうですし
ちょっと複雑な心境ですよん。

リーナたんの気持ちがね ちょっとわかるよーな・・・

でも 次回の展開が気になるって感じなので
良かったのでしょうね♪

でもAS-1かっこよかったですよ
公募の名前(ブレイズ・レイブン)というのも
かっこいい響きでありましたし







ものべの特典~♪


「ものべの」特典内容がやばすっ!

・初回特典
2枚組みサウンドトラックで収録時間は130分

・予約特典
「Hシーン大増量!!ディスク」
収録内容が10パターンです♪

・各店舗様描き下ろし予約特典
これはっ///
25日にアップされていたみたいだけど今日確認しましたという・・・
ボリュームという点ではやはりソフが凄いような気がしますね(いつもかw

自分は夏葉関連のものにしようとしていたのですけど
最近 すみちゃん に浮気をしそうなのです><

ということで
げっちゅの絵がかなりお気に♪

なんか なんか でてるよーー! いっぱい////

表情なんかも一番えろいんじゃないっすかぁ!? 
くぅ~っ!








りらいとhf


RewriteHf開発日誌より
シナリオがかなり完成してきたとの事なのです!

あーそういうの聞くと
マジテンションあがるわー
早く会長初めあのキャラたちと戯れたいものです!

意外とすずね†は吉野好きなんですけど ェ
ーむ やっぱり静流にはやくあいたい///







まぁ~なんつーか このブログ的にかかなきゃいけないことかなぁとか・・・


秋葉原で「女児ショーツ類」コーナーwwwwwwwww

ぶはぁーーーーーーっ!

うん

たしかに きらい ではないっ(キリッ

dgsks・・・

買ったところで
使い道にこまるということが
最近わかってきたような・・・ ェ

りとる†びっちで手にいれた
おぱんちゅですがwwww

小さくて穿けませんでした!(爆


////。



えーと・・・・(冷汗っ

だからといってソレで4545するのも
どうかなぁと・・・・・・

なので、放置プレイちうなんですよw

やはり
かわいいよーじょが穿いていて
はじめて価値があるんですよね
こういうのは ははは

ということで

かわねーですしw

だって・・・・リアルドールほしくなるもの(白目








さて、、、、
これからお絵かきしたいのやまやまなんですけどね

あした いそがしそうなので
早くねたいとおもうのです!

今日も来てくれてほんとありがとです!
感謝感謝ですの!


最近まったりながらですけど
更新していきますので
どーか 宜しくでありまーす! ノ

関連記事
[ 2012/01/31 23:56 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)

あーもぉ~!bbaykとかちぱちぱ日記。


にぱっ★

季節がらこの時期
土曜しゅっきんになってしまうすずね†なのですが

やはり毎度のことながら

時間がたりないっ><

ですし~orz



飲みにいけば疲れてるかどうかしりませんけど

秋葉原経由で帰宅しようとおもったらですね~

横浜にいたりっ!(冷汗


もーね いろいろ厄介なんですよ~ 最近っ

ということで


無意味に1都3県 を股にかける

すずね†でございますのよー(自爆


我ながらアホすぎるでござる・・・・



そして、、、bbaマジ厄介っ ><

すずね†のまわり み~んな

よーじょになっちゃえぇ~~っ!





(´ε(○=(゚∀゚ )ロリぱんつ!








・・・。








あほ~んといえば...

最近、すずね†好みの ちぱちぱちっぱいちゃん が

多くてですね~ 少々困り気味・・・(うれしい悩み





今日もこっそりバナーなど貼ってみました!

自分自身ですね 左カラムにハリハリしてるバナーで

ひと勝負(何の?

できそうです//////






こちらは、バナキャン応募しちゃったよ!

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!

百園 シャルロッテちゃん かわいい/// “A”キターーーーーーーwwww

ごめんタイトルが直球すぎてかけない><

なんかですね・・・ 
前におもいっきり セッ~~ とか書いたら
強制カテゴリー変更されたんでwwwwwwwwwwwwww



あとは、

『むりやり!?オトメDAYS』ですね♪

おち○ち○ついてるやつですよ!!!

まぁ~その中から

龍月遥ちゃん を~

幼児体型。 らしいです//////

ちっちゃいのがコンプレックスなツンデレきゃらでしょうか////

『むりやり!?オトメDAYS』 応援バナー


はいっ! 主食でございます!(キリッ




・・・・。




えーとwwwww



だって・・・・ストレス解消するには

こういったね

可愛い絵を眺めてるのが一番なんですよ ムフフw




さてさて、

2月がせまってきましたよー!




すずね†は今月ですね いろいろ我慢していたので

そろそろ 本気汁 だそうかなぁ~

な~んて 企み中なのですよ!


今度の日曜日はとりあえず 現地に乗り込んで 予約してこようかなと

おもっているんですよ~!







まぁ なんですか 最近

中の人などいないっ! 
みたいなブログになってしまってごめんなさいっ


かなり精神的ダメージきちゃいまして・・

頭痛やら吐き気やらで 
PCに向かう時間が激減しちゃってたり・・・・orz


みんなのブログにコメントいけなかったり
足跡つけてくださったブログ様の記事とかじっくり読めなくてごめんなさいっ


だけど


そろそろ元気だしていきたいかなぁ~ なんて



悩んでいても 答えなんてでないんですよ
自分アホなんでwwwwwwwwwwwwww


体も調子良く♂なってきたので
そろそろ行動しなくちゃです!




まぁ~ 行動といっても

主に虹なんですけどね~(白目

あーホントこの時期ダメダー・・・・><



まぁ いいや!

張り切ってなんとかイキますわんw



ということで本日これにて ノ





関連記事
[ 2012/01/30 23:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)

ツクモノツキ体験版感想とか予告ムービー♪



う~む・・・

正直、すでに買おうと思っていたので
体験版やるか迷っていたのだけれど
やってしまったぁ

原画が
月嶋ゆうこさん成瀬守さんオダワラハコネさん
と御3方なのでどんな感じになってるのかなと
プレイしてみたのですけど

なかなか馴染んでいるでしたのよ♪
みんな可愛らしくてとても良かったですね

ストーリーも
体験版ならではで
とても興味を持つことのできるないようかなぁ

ツクモと摩耶そして主人公の慶太との関係が
ひじょーに興味深々なのでね~♪

幼い日々になにがあったんだよ~!(バンバンチンチン!

はやく遊べるのを楽しみにしてるところなのですよ~♪

てか

早くやらせろ~ぉ~!♂



( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


かわゆ///

tkumono_1_f.jpg

特にですね すずね†的には

月嶋ゆうこさんの
摩耶ちゃんとツクモちゃんが ハァハァ/// なので

もぉ ねっ

居ても立ってもいられない状況なの
この二人があられもない姿になってしまうと思うと

辛すぎて生きていけないっ! 

むほーーーー!////




ツクモノツキ
ツクモノツキ





・ツクモノツキ予告ムービー



naoさんの歌が更にテンションあげてくれますよね~
曲もイイ感じに耳に入ってくるですし♪




さてと 
どこで予約しようかなぁと・・・

って・・・

もぉ決まってるんですけどねw

たぶん げっちゅ屋でイキますわ~w
謎の白い液体?くりーむ? みたいのが気になる♪

メッセ(トレーダー)の ツクモ×雛子 も
かなり迷ったのだけれどね~

あとは、公式の通販っすよね・・・
色紙の抽選があるのは・・・


初の複数買いにはしるのか自分っ><(悩み中


とりあえず2月5日に
アキバ行く予定が入ったので
その時に♪







・ツクモノツキOPデモ



何回も聞き入ってしまうw ヤバイw







うと・・

最後に・・・




雛子を攻略させてください!お願いします!





(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


関連記事
[ 2012/01/27 00:15 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター