ゲーム・アニメなどの日記・雑記

GW前の金曜なめてた。ぺろぺろ ものべの回収とか



レジ待機列がヤバすぎて

ソフでの回収ができなかったよぉーーー


(´;ω;`)




GW前の金曜なめてた!

店頭予約でKONOZAMAわろたw





ということで
5/1の日に再度
げっとしにいこうかと思ってます><





んで

げっちゅで1本かってきたよぉー!

fmp28-193317046 (5)

店舗特典テレカ
すみちゃんがまったくもって
けしからんテレカです!

fmp28-193317046 (2)

お股から汗がでまくりっ! ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

fmp28-193317046 (3)

追加特典の夏葉のA3クリアポスター! いっやほーい!

fmp28-193317046 (4)

一枚かとおもっていたら
れあ・みでぃあむ・うぇるだん
とか書いてあってわらったです


※ちなみにB地区はモザ加工してますw




最後に イベントのクリアースティックポスター
ソフの1号館でレシート見せてもらったやつです。
ほんとだったら2枚もらえたのにぃ><

fmp28-193317046 (1)

可愛すぎて生きていけない状態。
この絵かなり大好き。
服着てる方がどちらかといえば好きですね~ えへへ

乱れてるのとかもねぇ~ (∀`*ゞ)エヘヘ




遅い時間まで
仕事で使うNASを選んでいて

気がついたら
レジがとんでもないことに!

しかし、一本だけは回収しないとと
げっちゅに閉店時間ころいったら
すんなり買えたのですけど

ソフのレジは

変態紳士の皆様であふれかえっていまして・・・・

あきらめましたorz



でも再度いく予定。



やっぱりCuraさんの絵とかヤバすぎる。
かわいいの一言に尽きるですよ。

服とかもめちゃくちゃかわいいですし~♪








ということでGW中どこかで一気読みしたいとおもっておりますです!







それでは今日のところは
( ´・ω・`)ノ~バイバイでありまーす!








関連記事
[ 2012/04/28 21:00 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(2)

やっとだーよ!夏葉ぺろぺろ///




4月27日と言えば・・・・・

fmp0426-220526481.jpg

ものべの ふた~っつ

逝ってきます!






ということでね
たのしみですの////




しかし世間様では

トントンぷにぷにトントンぷにぷに

って

めちゃくちゃ

もりあがってるじゃなイカっ!?




おれにもヤラセロ~(白目









そんな淫乱なのかい? ハァハァ/////

















( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン









くっそvitaもってねぇー><













だが・・・

ミクさんは全力でいんぐぅ~!!!!いぐ!

PSVita 『NEXT 初音ミク Project DIVA』 GW明けにミクさん&ルカ姉もビックリなニュースが発表されるらしい・・・同梱版か!!??
☆ 『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』、PS Vita版の発売日が決まっちゃった件について☆






m9(・∀・)本気と書いてマジだっ!!









兎に角明日はレジ頑張って並んできますです。

ちなみに・・・・
Rewrite hf は本日公式通販で1個ポチッておきました!

あとは店舗特典みながら吟味したいと思います。

狙いはもちろんサンマ嬢でありますよぉ~ (´∀`*)












んで最後の最後に
今週のゾンビですか?楽しかった♪

っていうか

宗助!!!の絶叫シーンがよかった
うんフルメタ好きなんで はい///










それでは今日のところは
これにて~ ばいばいなのですっ!


関連記事
[ 2012/04/26 23:00 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(2)

Rewrite Harvest festa!の特典のこととか少々。他


うんにゃー><
やはり4/27までに
3月買ったゲーム終わらせるの全然ムリだった・・・

1本しか終わらせることできないなんて!
もぉ~いやっ!
昨日追い込みかけたんですけどね
途方もなくムリでした。

ねむくてwww

なので今週はものべのだけに
とどめておこうってな感じだよぅ


むねんっ><






Rewrite Harvest festa!特典とか


Rewriteは公式通販で買ったのですた。
なので今回も・・・・・
ツイートみてたら「ギャンブラーな方は」とおっしゃってますのでねw
あー 自分最近はほとんどやらないですよ!ギャンブル。
でも 血が騒ぐんですよ! 
前はよくやってたのでw(ケツの毛抜かれまくってたorz




k_hf_045.jpg



おさえでソフの静流もゲトしようかなと考えてはいるのですけどね~

前回は朱音タペとB2ポスターいっぱい?でした。
Rewrite公式通販のタペストリー飾って見た♪

かなり満足したのですけど
静流のあれやこれがほしいのです!!!





視聴ちう☆


とりあえず 3話くらいまできましたかね?だいたい
続けてみてるものだけ右カラムにリンク貼っておきました
結構曜日が集中してて週末、消化作業におわれてますw

ZETMAN
これはゾンビですか? OF THE DEAD(第2期)
あっちこっち
夏色キセキ
さんかれあ
アクセル・ワールド
Fate/Zero 2ndシーズン
謎の彼女X
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
這いよれ!ニャル子さん
つり球
氷菓
黄昏乙女×アムネジア



う~む
涎アニメが謎すぎるんですよw
原作も読んだことないので
謎すぎてやばいのですw

阿知賀編は
衣たんでてきてオレ大ハッスル/////





では


本日はこんなところで! ありがとっした~ ノ












関連記事
[ 2012/04/25 17:30 ] ゲーム[感想] | TB(1) | CM(2)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター