ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AKIBA SUMMER FESTA いってきた他 なにやってんだろオレ日記。


ちは~

やばいっ つかれたwwww

なんか いろいろ まわっちまったです。



相互のおっぱいマスターこと

幻さんに誘ってもらったのですが

ボクのわがままによっていろいろ引きずりまわす始末っ!



ごめんね~orz







AKIBA SUMMER FESTA いってきた


実はそんな予定はなかったのですが
相互様がイクとおっしゃるので
すずね†も便乗し・・・・

並んでいる途中に
Tシャツ完売がちらほら

AM11時にいったのがまずかったかなw
ちこたむ先生のこのTシャツかえたのでセーフ。

ラス1だったのにはあせったけど

まぁー受注してるんで 焦る必要もないのですが。
でもどうせならその日持って帰りたいですものねぇ~

fmp29-190450810.jpg

~戦利品~

・カントク先生 マイクロファイバーハンカチ 500円
・カード型USBメモリー エロナw[ゆずソフト] 2000円
・ちこたむ先生イラストT(ブラック)2000円

4Gのメモリ2000円はちょっと~だけど
一応使用用途がきまっているのでね思い切って買ったですの。






ROBOTICS;NOTES 買ってたっ


まずいっ!
アキバにいると非常にまずいっ!

fmp29-132024397 (1)


やってないゲームがたくさんあるので
中古になるまで待ってようと思ったのですが

購入してしまった(白目

fmp29-193525412.jpg


よーし やるぞーーーーー!


えrgひとまず待機っ





迫力満点っ



非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン

の実物はんぱねぇー!!!

たっけーけど しゃーなしかもしれんっ

フィギュアとしてみれば
ギミックもあるし かなりお得感はあるとおもう。

fmp29-132024397 (3)



fmp29-132024397 (4)

おぱっ

fmp29-132024397 (5)

おぱんつ////





初音ミク -Project DIVA- f プレイしてきた~♪



最初☆マーク 知らなくて
すぐ おわってた!(殴

画面こすればいいだけだったのね♪

そのあとは 快適にプレイ

Vitaイイネ

美しいデスよ~

プレイしてる自分を撮影するのはむずかしかったので これが 証拠w

スマン

fmp29-132024397 (2)
 
こちらの映像みてしまうと・・・

PSP・・・・ いらn(殴








最後に相互様とお別れして
PS3で使用するコントローラーを買いました。

純正コントローラーのボタンが
前からつかいにくく・・・・・・
音ゲーやりにくくてしょうがなかったので・・・


結構今回出費してしまいました


当分の間 消化活動に専念しなくてはなりません。


6/29分のエロゲはなにも買えなかったですorz ごめんなさいです。







あーーーーーっ!!!!

今 この日記 書いていて思い出したのだけどっ・・・・ やばいっ!

『ちんちこちんこあくま』
『はじめての!』

買うの忘れてたーーーーーーー!!!

何しにいったんだよぉー オレっ>< あほん。

関連記事
[ 2012/06/29 20:40 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(2)

背景色かえてだけなっ あと 向日葵の教会と長い夏休み バナー貼った♪

ブログの背景色を少々かえました!

気分転換ですっ!

といいますか さいきんいろいろ下がり気味・・・



   自分の精神状態を表してるのかもしれない・・・




最近のボクには白がまぶしすぎたw




色彩センスのないボクですけど
こんな感じでこれからもよろしくなのです!





見にくかったら言ってくださいねっ。





さて、以下 きになるすずね†コーナー




リトルバスターズ[anime]


アニメ『リトルバスターズ』理樹、鈴、恭介、小毬ちゃんのキャラ設定画公開!いけるな[やらおん!]


くぅっ はやくみたいっ!

(>ω<)わふー!


すずね†は最初からJCで間違いないっ!と思ってました(キリッ




( ‘д‘⊂彡))Д´)



くぱぁと聞いて♪[フィギュア]


「くぱぁ」フィギュアが黒髪で再登場!岡山FE「松本ドリルさんちの神尻桃香うさみみBLACK」サンプルレビュー[moeyo.com]

最近ですね18菌のフィギュアに興味持っちゃってる私。
これはろりっといいものですね!
いや・・・くぱぁっとイイものでありますっ!

いろいろみてるとえっちーフィギュアって
おぱいなお姉さん系のものが多い気がするんですよ
なので 興味深々♪








今日はねこんな感じ




あー もっと絵描きたい
ゲームしたい 本読みたい
アニメみたいし


えっちしたい////   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!












ワハハー




ゲームは腐るほどインスコしてます
というか 終りません・・・・・。


それでもまた昨日は 水鏡の

先日まんだら毛で買った
『灯穂奇譚』 をインスコしました!またしてもイイ感じの田舎です。

mzk_001.gif

パッチも充てたし準備おk♪
基4さんの絵はたまりませんじょ///

これも 頑張って早いとこ終わらせたいと思うのです!



そしたら 心置き無くですね

枕の 『向日葵の教会と長い夏休み』 をスタンばれそうです!





応援バナー設置。


【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の教会と長い夏休み “ひまなつ”おうえんちう♪



わくわくっ♪



左カラムには基4さんバナー貼った♪

野乃原雛桜(ののはらひなざくら)全裸待機っ!
身長:148 体重:35 B:67A W:49 H:68


ひゃほぉーーーーーーーぃ!






それでは
明日 早いので そろそろ寝たいと思うのであります!

来てくれた方 ありがとでした!




ばいにゃん ノ
関連記事
[ 2012/06/28 22:09 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(0)

素晴らしき日々~不連続存在~ 感想

素晴らしき日々 読了!


発売日に買っておいてこの始末・・・



sbhb_1.jpg







あほ~ん><






でも やっと読み終わってホッと一息♪




続きは、なんとなくだらだら感想かきます!






※一応ネタバレ注意
関連記事
[ 2012/06/27 23:22 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター