ゲーム・アニメなどの日記・雑記

SINCLIENT買って来た♪ あと日記






げっとしましま! ぇ

さく咲き。の奏ちゃんの興奮さめやらぬすずね†であります!


まぁね 良質な(21)を堪能したので

今回はこんな感じで

少々、ちがった味のえろすをたのしもうかなと

fmp29 21.14 (1)



特典どーん!

fmp29 21.14 (2)

げっちゅのミーナテレカっす!

かわいいし・・なんといっても

おしるがっ//////

きゃぁー////

あとは、初回特典のエクストラアペンドディスクです!

こちらもえろすなものです! ぐへへぇ





秋の夜長はえろでイキましょう!
※年中だろ(殴





以上すずね†でした!























うーと

10月1日はすずね†お休みなんで

3連休での進み具合によっては

もう1本企んでいるのですが・・・

どうなることか







あとついでにこっちも予約してきた!

PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)

どーしてもDIVA F がやりたい><

まぁ ソフにポイントがあるんでそちら縛りになっちゃうですけど


しかし あれだな・・・


色なんだけど 白でも良かったんじゃないか?ってw
っていうか白がいいんだよっ!!!





でも11月発売なんでちょうどいいかな・・





シンクラからのルートダブルねらってるんで今買えないですし~





とりあえずシンクライアント 体験版やって文章とかかっこよかったし





月曜気合いいれますっ!




明日は恒例のバス釣りなんで




2時半おっきです><




お先に、おやすみなさいませですー!









関連記事
[ 2012/09/29 21:45 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)

「手術」とかいわれるとなんだかなぁ・・





あはぁ~///


たいしたことないんだけど


耳たぶの裏の方になんかデキモノができちゃって~ てへ。


とりあえず 炎症してるから 薬のんで 一週間後にきてくださいと



>先生


薬で治るか手術かですけど・・・


次回 切るつもりで来てください(キリッ


(笑顔)




>すずね†


はい~↓

(切る気まんまんだなぁ~ぉぃ・・・)




まぁーね大した問題じゃないのですけど


それから・・・


ずっとお腹いたいんですっ _ノフ○










今日も小心なすずね†は元気ですっ!









以上 日記でした!













オワリッ(゚Д゚≡゚д゚)、 カヨ!!!












きょうのティ○コ


アレを切り落とせば寿命が延びると判明[アルファルファモザイク]


更なるステージにイケるような・・・ 


なめこがお菓子に増殖?「なめこスナック チョコレート味」10月発売[INSIDE]


きのこ・たけのこ・○めこ///













お後がよろしーようで~  ノ







関連記事
[ 2012/09/27 17:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)

さくら、咲きました。 感想です。



さくら、咲きました。読了だーよ~!


最近1ヶ月に1本ペースな感じな
すずね†でありまーす!

性欲の秋!ってことで
気温の方も過ごしやすいいい時期になってきました!

夜な夜な窓を開けながら
えろい事をしてるとやっぱりいい季節だなぁ~と///

まぁー何をするにも良い季節だと思うので
なんとか眠い目をこすって頑張りたいですね~

あっ 寝るのもきもちいいから 困っちゃいますね~w






と、ご挨拶はこの辺にしておきまして







さく咲きのことですよ!

やっぱりSORAHANEさん

わかってらっしゃる!

AAAとAA さらに

ロリきゃらを一揃えしてくるなんてね///

安定の良作だしたよ。すばらです。




さくら、咲きました。 初回版さくら、咲きました。 初回版
(2012/08/24)
Windows

商品詳細を見る





先日、ちょっと物入りでえろげをだいぶですね処分してきたんですけど

前作のAQUAはちゃんと保管しております。


自分にとって同メーカーさんのソフトとは

波長が合うみたいなのでちゃんとそろえておこうとおもってます。


今回は攻略キャラも増え

随分賑やかになりましたし

可愛さ倍増していました。とても楽しかったです。


ストーリー的にも

自分の妄想力というか考え方に

きっかけをあたえてくれ、ほのぼのとしつつ暖かい気持ちになれるところなんかは

前作同様安定していたので良かったかな。


少し早いけれど

次回作を期待できる良い作品だったんじゃないかなと

満足してるすずね†でありましたー!





あとボーカルの月子さんですけど
何回聞いても良いですね~

自分は前作のAQUAで知ったのだけど
さすがにですね ここまで自分にとってイイ感じですと
いろいろ探ってみようかなとw
透明感ありつつパワフルな歌声でとても素敵です。

元気もらえそう♪









さて続きは 勝手感想とか書いてはしゃく管理人の巻きっ><
暇な方は一緒におたわむれを~w



※ネタバレとかちゅうい




関連記事
[ 2012/09/24 23:00 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター