ゲーム・アニメなどの日記・雑記

大盛り飯3杯余裕。ないしょのないしょ!ポストカードとったど~ん(21)ほぁ



昨日のはなしなんだけどね~







IrisSoftさんから11/30発売の『ないしょのないしょ!』
『□×過ぎたので偉い人達からNGを出されて使えな
くなったイラストをポストカードにしました配布会!』

にもちろんあたくし関東の変態ロリ紳士として
イッて(白目 参りました~ ぐへへ~


1351339389235.jpg


ご禁制のポストくわ~どでございます!!!

江戸時代だったら

ロリ代官様から

そうとうな褒美をいただける

きがすりゅあたくしでありますっ!




すばらしろりすぎるっ!!!




そして葉月ちゃんの ぬこみみとか手の感じとか
ア○ス咥えこんじゃってるところとか
あざとい ハァハァ//////



恋ちゃんのおなかぽっこりさん具合もさすが

ふくみみさんですぉぉぉぉぉおおおおおお!!!


ゲーム作ってくださる限り

一生ついていきますねろりっ♪ いや マジで(キリッ





いやー やばいねっ♪




ゲームでたら 脳みそとろーりとろけちゃって

涎垂らしながら 焦点あわなくなって

仕事できなくなるわね♪ 

だが それでいいっ むしろそれがいい(白目




ちなみに体験版やってないでぃーす。もう買うのわかってるし

こんだけの絵を魅せられてさぁ 私的なんだけど

体験版どうのこうのじゃないんで はひぃん☆




よやく????




あのー  最終的に




虎にしましたーーーーーぁ!!!




まぁーこちらで

Iris official Website

店舗特典情報みてみてくださいな!



みました???



なんかでてるでしょ?  ハァハァ///



うふふんっ/////



あとは



解かるな?












ふぁいっ!


ってことで本日これにて~




今日も元気な(性的な意味で

すずね†でした~!!! ありがとーーー!



みんなもてぃ○ぽ露出しすぎて

風邪引くんじゃないぞ~!!!!



ではでは~ ノ
























うへw

AKBカフェにいっちゃった(ボソっ




いや・・




正確に言うと会社の人につきそったのです! 


正確に言うと会社の人につきそったのです! 




ほっ ほんとなんだからね!!!




はじめていって
ともちゃん引くおれって 

ワイルドだろぉ~~(殴

1351341891431.jpg


なんだろ

アレだ!

飯そんな高くないしうまかった。うん。

ウエイトレスさんとか

かわいいしね

まぁ いいんじゃね?

別に悪い所はない。うむ むしろ////(殴






だがっ・・


ここで すずね†が3次元行かない理由ってヤツですか?


身にしみて再認識しましたですよぉ はい。
















理由?


そんなのかんたんだろjk!!!









だって


おまわりさんにタ○ホーーーーーーーーーー


されちゃうものwwwwwwwwwwwwwwwww(白目








もませろぉ~(蹴

まじペロっすっぞ!!!  お?(殴

v(´∀`*v)














こんなボキュでも一応、守るものはあるんデース(^ω^)







人それぞれの『居場所』って




大事だなっ。




関連記事
[ 2012/10/27 22:22 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)

好きな作品関連のお買いもの日記だーよ



ちはー





衝動にカマホラレル? ェ

といいますか

ずっと買おうと思っていていまになってしまったものです。




最近発売日じゃなくていいかぁ~

という 気の抜けた生活をおくっている


すずにゃn ダメ人間(21)


でございます!

 



前から救いようのない人間だと思ってましたが
改めて実感してる今日この頃・・・・・・・・













ほっといてくれっ!!!











ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )













さてと


気をとりなおして(主に自分


ぼちぼち


ゲットしたものでもごしょうかーい!!!! 






原作:LOSEさんのものべので
お世話になりましたすずね†でございます ハァハァ//

ってことで
こちらから

『ものべの ~そのごの・夏葉の七つの夏~』

であります!!!

fmp23-202937854 (2)

こっ こういうけしからんですねラノベを買うのは初めてかもしれません。

けっ けっして いやらしいのが目的ではないのだからねっ!!!

そのごのってのっていうのが気になってしまったんですよーね♪

あと、こちらでしかみられない Curaさんのイラストがみたかったもので・・・


実はすずね† ありすちゃんも大好物だったりするんですよね~

もちろん夏葉のスー○ーさんとかちっぱ○いさんは

フルコースデナーなんですがぁーーーーーーーーー(白目



『ROBOTICS;NOTES プロジェクト・プレアデス』

fmp23-202937854 (1)

日高昴の情熱を描くノベライズ(裏表紙より抜粋)
日高昴を主人公とした前日譚的な外伝小説(foca氏あとがきより)

やつですよ!
やっぱり自分もこのキャラすきっすね~
内に熱いものがたぎってますよね~
かみかみなところもいいですし~

あと親父がこわいっ!  ぇ

アイアム!プレアデスですぉ!!!

ウィーアー エッーーーーーーーーくs

じゃないのでお間違いなく・・・・ スマン






つまんねーこというなよっ!!!

某マリーさんに怒られそうですね・・・ はい。






『魔法少女 まどか☆マギカ~The different story~ 上』
『魔法少女 まどか☆マギカ~The different story~ 中』

そくよみぃ~♪

fmp23-202937854 (3)

ハノカゲさんの漫画はやはりイイ感じでしたね♪
めっちゃ絵好みですし~♪

あとストーリーもよかった~♪
一人一人の感情がね~ 丁寧に描写されてるですよ
人間の強さって美しいとおもいますが
弱さもまた美しいところだとすずね†思うですよ。

まぁこのように
深~く作品に浸れるってことは
ひとえに原作のすばらしさと
この漫画の脚本平松氏のおかであると

そう思って めちゃくちゃ楽しませて頂いてる次第でございます♪

下が楽しみですね♪











マミ×杏子








これいいなっ これいいなっ はあはあ///









(*´∀`*)









さてと 皆さまっ!

えろすがたぎってきて

ゆりゆりなてんしょんになってきたので

これで ロリとさせていただきます!

では、よい おなヌ~ンを~




ぱいぱいっ!!!   すずね†よr














(# ゚Д゚)ナンノコッチャ・・・・





関連記事
[ 2012/10/23 22:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)

とある普通の日よーじょ。 

みなさま!
えるおーっす///(殴




モゥイイワっ




さっそくまみさんにマミられてもらいました! ひひひぃ

いや 悪気はないのだけれど・・・(白目

madomagi_o10.jpg

只今レベル30になったとこ

コイン、武器レベル、スキル不足になってる

レベル27の的に全滅させられてる。

やっぱ りあるまにーーーをはらわんとダメかな


プラチナQB・・・


いや ダメダメ


払ったら負け。うん。








うーん







今日特になんもやってないや







アニメは消化してる。







リトバスやっぱ良いね~♪

しかし・・・

巷でも話題になってるけど

見てると

このペースで

ほんと終るんだろうか・・・・w



SAOは原作しらないんで
今まで見ててよかったなっておもったわーね♪



ゆいでてきて



俺 大歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やっべ かわゆい!!!!!














ゆいちゃん
パパでちゅよ~ ハァハァ/////






















だめだ・・・ おれ




はやくなんとかしてくれないと!






















(((( ;゚д゚))))




















ビリビリktkr!!!!!

アニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定! うおおおおおおおお[やらおん]


おめでとーございます!


うひょひょ♪



















すずね†のおまけらくがきっ><

yui12345687.jpg

さいきん

てきとうに拍車がかかってきた


ぽーず? ナイナイ(殴


机にじっとすわってらんない~  やばいw









しかし

ゆいかわゆすなぁ~








もぉ かわいすぎて はたらけないよ~ はぁはぁ








だめだ・・・ おれ




はやくなんとかしてくれないとっ!










( ‘д‘⊂彡))Д´) きっきもちぃっ











(((( ;゚д゚))))
関連記事
[ 2012/10/21 22:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター