ゲーム・アニメなどの日記・雑記

海未ちゃんおつかれ様ですん


今回、覚醒むりかと・・・・
終盤めちゃくちゃあせりながら
ダッシュしたの疲れたですのんっ。
fmp1504180603.jpg
セフセフ。
実はSR海未ちゃんを覚醒させるの
はじめてだったりするのね。
なのでうれしいよほんと。

かーいいなこれ。



しっかし
まだ目がついていかないところあるなー
わぁーってなっちゃうことまだある。
もっとがんばって
なれないとな・・・・


ちなみに
乖離性MAがfateと神コラボですわん!
fmp504180600 (1)
イリヤ(サポート妖精)
は無事げっとできましたっ!


関連記事
[ 2015/04/18 21:52 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)

海未ちゃんとはしるよぉ~


こんばんは~!

今回のスコマ 海未ちゃんイベは好きな曲ばかりで
おったちまくりんですわ
頑張ってはしるよ!

前回はすいません。
仕事の都合上、、、、気を失ってました!

fmp150407_0580.jpg

こんかいすずね†やる気です!
おかげで初のEXランダムをフルコンっ!

WILD STARSですが、、、

んでもっ超まぐれっwwwwwwww



自分、、、海未たその覚醒SRを未だにもっていないので
今回こそはげっつしたいものでありますっ!!!!





TECHNICALモード全壊っ!!!!で練習します!
・恋のシグナルRin rin rin!
・Mermaid festa vol.2~-Passionate-
・after school NAVIGATOR
・ぶる~べりぃ ♡とれいん
・LOVELESS WORLD
・WILD STARS

うひょーー
いまのところの配信曲ですが
テンションあがりまくりの曲ばかりですね
豆2が入ってきたのが自分としてはうれしすぎの
あがりまくりであります~!


しかし、、、
豆2ですが
コンボつづかないんっ、、、、
てか、
何回やっても
ミスるん


いやがんばるかな あぅ
関連記事
[ 2015/04/07 21:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)

美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たちを購入。


美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち

第三話げっとであります!

すいませんお買い物報告です!

前回のスピンオフから、、、、
えーと・・・
いつ予約したかも記憶は定かではありませんが

めちゃくちゃまってた!

今回は完全にオレのたーんであります!
たのしみです!

fmp_1504010565.jpg

良質なゲムを堪能させていただきます!

ではでは~







ちなみに
スクフェスの凜ちゃんのイベはあまり入れなかった、、、、
ぐぬぬ。

最近、、
天クラの艦隊戦と乖離性MAと崩壊学園にはまってしまって、、、、
やばい時間配分がっ(白目



関連記事
[ 2015/04/01 19:35 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター