ゲーム・アニメなどの日記・雑記

すずね†りんく☆じこしょーかいのぺいじ。

はじめまして。すずね†りんくです。
まだまだゲームの本数はこなせていませんが、
時間の許す限りがんばって行きたいのです。

相互リンク年中大募集中☆
一番下を参照してくださると幸いです☆


【趣旨】

ココではなるべくよかったところだけを
くろ~ずあっぷして楽しさを表現できたらいいなと
だってテンションあがらないと
文章までいたらないからねぇ~><

取りあえず私的な要素をたっぷり
含んでしまっているブログですが
共感して頂ける方が1人でもいたら
すずね†がんばります。



~もうちょっと詳しいプロフコーナー~

☆2012/12/05現在☆ ちょくちょく変更するかもですっ。

HN.すずね†りんく

†すんでいるところ†
関東ですよぉ~
(ランキングサイトの紹介とか詳しくのってるからバレバレw)

†こうどうはんい†
東京都・千葉県・茨城県・埼玉県・栃木県
関東からほぼ出ないです・・・
旅行とかより物欲・性欲優先です! ェ

でも旅行とかきらいじゃないのよ。
物欲満たした上に資金があまるといった
ことがもしこれからあるのなら・・・
ナイナイ。

ゲームの発売日など気が向くと
秋葉原をぶらぶらしてます!

†ねんれい・せいべつ†

余裕で忘れたです☆いろいろと

まぁ~気をつかわれると緊張しちゃうから
適当にあしらってくださるとたすかります♪

†せいかく†

超適当。あとえろィ☆

†ぞくせい†

(21)及びどM

†しゅみ†

えろゲ、音ゲ(へたっぴ)

主なジャンル → 泣き・友情ものとか ○り///

好きなソフト 

※エロゲにはまるきっかけなったものかなぁ
 最近でもいっぱいすきなのあるので。
 これより前はリア充してましたw

リトルバスターズEX 
一言 沙那さんには参りました。面白過ぎ。友情ネタってやはり良いです。
    「エクスタシーモード」あんな馬鹿げているもの(良い意味で)
    世に送りだしてくれたkey様には頭があがらない♪

H2O・√アナザーアフター
一言 ついんている はやみは良かった。そして琢磨がかっこいい。
    はやみエンディングはかなりキタ・・・

Fate/stay night
一言 声あてなしでも関係ない、むしろ余計。そのくらいに世界に引き込まれた。
    聖杯戦争に俺も参加させろぉ!!!(蹴

(抜きゲ的な)

妹ぱらだいす!
一言 バランスがとても良い/////// エロくておもろい、シチュ満載///


まだプレイしたいのはいっぱいですが・・・頑張ります。

~勝手に好きなキャラ私的なまとめ~
(本数こなせてないのでいまのところです)

 
 俺の(y 

 あずにゃん(けいおん!)遊佐ちゃん(AB)はやみ(H2O) 沙耶(リトルバスターズ)
 シオン(eden)日和・小春(妹ぱら)茜(放課後エロゲ部)

 一人を選べないのが現状・・・うわきもの???
 めちゃくちゃですいません・・・

 と書いたものの購入するものはほぼちっぱいキャラ買い
 とか絵師さん買いです。
 ちっぱい大好きです!ロリッ☆
 すずね†にとって変態ロリ紳士とは最上級の褒め言葉(ぇ

【他のゲーム】
 
 PS3/PSPは適当に起動してます 
 基本ゲームは好き
 オンラインとかネットとかのは最近やってないです(時間なくて><

【あにめ】 主なジャンル→学園ドタバタ系 学園SF 泣きetc 

 ~これもまた今のところ勝手に上位ランキング~
 
 『AIR』 大人になって超号泣してしまった。がまんできず・・・・ 
 みすずちんはやっぱり良いよぉ~。 がぁぉ
 
 『フルメタルパニックシリーズ』
 いろいろなジャンルの要素が盛り込まれている。
 何回みてもあきないんです。なにより 『てっさ』 がいいんです!!!
 4期目必ずあってほしい。お願いします。

 『涼宮ハルヒの憂鬱』
 実際衝撃をうけた。学園SF系大好物なので。
 基本的に妙な所に手が込んでいるとか
 意味不明(興味ない人からみて)とか←大好き☆
 ツボにはまった作品
 すきなんだからしょうがないでしょ。という感じです。

古くてすみません
一応、アニメいっぱい見るようになってしまった
きっかけ的作品ということで。

他にたくさん素晴らしいのあるのだけど
この世界にどっぷり浸るきっかけとなった作品ということで!



【おえかき】

練習という練習はほぼしていない
テンションあがると適当にかいて
自分のなにかを満たす程度・・・

披露する絵ではないのですが
ネタがわりにうpする始末。

お目を汚してもうしわけございません。
今のうちにあやまっておきます!

【その他】

・バスフィッシング ←ブログあり うーん。あんまり更新してない。
気が向くと行きます。最近“朝”早いのが苦手・・・
釣りはつらい・・・・・

でもドMなのでその辛さがここちがよいの/// ェ

ダーツとかもガンバって練習していたのだけど
最近やってないねぇ><

目下新規の趣味を模索中であります!





~相互リンクについて~

相互リンクは常に大募集中です。気軽にコメントなどもよろしくです。

本来こちらから申し込むのが当然ですが、記事かいていてテンパってます。
時間が空けばいろいろ巡回してお願いしている状態です。。すいません・・・

相互リンクご希望して頂ける勇者の方は

直メールsuzunyan02fmp☆gmail.comまたはこちらのコメント欄へ
(☆→@)

コメントの場合、表示・非表示どちらでも
非表示の場合お返事は非表示でお返しします





★★★一応、条件的なもの★★★

※感想・日記・評価・批評・ギャグ、なんでも良いので
記事(文章)をお書きになっているBlog・HP様
です。以上です。これといってジャンルとかは気にしてないです。なかよくして頂ければ♪

※DLや広告のみのサイト等はお断り申し上げております。

【バナー】

使って頂けたら幸いです☆ 

※強制ではありません。



fmp_bn_12.png


相互リンク解除の申請も受け付けます。
いろいろ事情は伺いませんので

気軽にお申し付けを~。

※1年くらい更新されていないときはリンク外させてもらう場合あるかも。
尚、再開する時は連絡頂けるとたすかります!



関連記事
  • はうぁ
[ 2009/02/12 22:22 ] †じこしょうかい† | TB(0) | CM(38)
はじめまして☆
よろしければ相互リンクお願いいたします(^^)

当方もPCゲームなどを中心に記事を書いています。

相互交流で楽しめると嬉しいです★★
[ 2009/08/30 00:14 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして☆
>斑鳩さん
こちらこそよろしくお願いしますね~。
楽しみましょヽ(〃v〃)ノ
[ 2009/08/30 12:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
相互リンクのお誘いにやってまいりました!

アニメの感想など細々と書いております。
もしよかったらリンクしませんか?

リリカル☆スアラ
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/
[ 2009/09/23 17:28 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>purgatoryさん
誘っていだだきありがとうございま~す。
レビューの量はんぱないっすね♪
こちらからも宜しくお願いします。
[ 2009/09/23 21:47 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
ブログを書き始めたばかりなのですが、
このサイトが非常にすばらしい!!と思い

相互リンクをお願いしたいです♪
すずね†りんくさんが書いてるカテゴリー
の中で、KEYや、edenなど、一緒に話せる
ことも多いので、相互交流も楽しみたいで
す。



[ 2009/09/30 18:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
承認していただいてありがとうございます。

ちょく、ちょく、サイトにお邪魔してコメントで

くる話題があったらコメントしたいです。
[ 2009/09/30 23:06 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
>インテル09さん

はじめましてです。
こちらこそありがとう♪

KEY、eden いいですね~ 
だけど自分なんか浅く広く~な感じなので
逆に参考にさせてもらっちゃうかもですよぉ~

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2009/10/01 01:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
部屋の片隅で・・・と言うブログをやっている東西南北と申します。
この度は、相互リンクのお願いに参りました。

どうかご検討の程よろしくお願いします。

【ブログ名】
部屋の片隅で・・・
【URL】
http://blog.livedoor.jp/erogeota/
[ 2009/11/08 18:37 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめましてです。

こちらこそお声をかけて頂きありがとうございます。
喜んで追加させていただきますね♪

今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/11/08 23:51 ] [ 編集 ]
KEYが好きなんてすばらしいですね!

沙耶愛に感銘を受けました。

リンクお願いいたします!

【URL】
http://eternalforceblezard2.blog113.fc2.com/
[ 2009/11/20 02:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チェザさん

>KEY
まだぷれいしていないもいっぱいありますけど・・・
徐々にやってます。><
雰囲気とかたまりませんね♪

>沙耶
人をたのしませることのできる自虐きゃらw
なかなか出会うことの出来ない
キャラかもしれませんので大好きです。

>リンク
(>Д<)了解!いたしました。
こちらこそ宜しくお願いいたします!
[ 2009/11/20 23:09 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘いありがとうございました。
是非お受けしたいと思いましたのでここに書き込ませていただきました。
よろしくお願いします。

『ブログ名』
なんとなく書く日記
『URL』
http://izumo2.blog60.fc2.com/
[ 2009/12/12 09:53 ] [ 編集 ]
Re:
>佐久夜さん

快諾ありがとぉ~です。
今後とも宜しくお願いしますね^^/
また遊びにいきますよぉ~
[ 2009/12/12 14:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。はらおうんと申します。
ブログではアニメやらゲームやらいろんなものを無差別に扱っています。
よろしければ相互リンクしていただければ、と思い書き込ませて頂きました。
よろしくお願いします。

『ブログ名』
∞Strikers~Zwei~
『URL』
http://fatesaikou.blog73.fc2.com/
[ 2010/03/06 23:16 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
>はらおうんさん

こちらにもコメ頂いて
ありがとうございますね~

よろこんでお引き受けしますし
こちらからも是非是非お願いしますです。
ありがとうございます!


[ 2010/03/07 02:33 ] [ 編集 ]
はじめまして、
私、クソゲーマー・ダダダと申します。
もしよろしければなのですが、
相互リンクを希望します。
私は主に、アニメ・ニコニコ動画についての
ブログをやっています。
[ 2010/03/24 22:59 ] [ 編集 ]
Re:
>クソゲーマー・ダダダさん

はじめまして!

ありがとうございますね♪

こちらこそ宜しくおねがいします!



[ 2010/03/25 01:19 ] [ 編集 ]
初めまして。ピヨ吉です。
ツイッターではフォローさせてもらってます。
此度は相互リンクのお願いにまいりました。

『ひよっ子のスパッタ劇場』という、アニメやゲームなどが中心の雑記系ブログをやってます。
よろしければお願いします。
URL:http://littlehopecanaries.blog88.fc2.com/
[ 2010/04/27 16:14 ] [ 編集 ]
Re:
>ピヨ吉さん

はじめましてです!
こちらこそフォローして頂いたり
いろいろお世話になっております。

リンクの件ですが
こちらからもどうぞ
宜しくお願いいたします。



[ 2010/04/27 20:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ。相互リンクを募集しているようなので申請させて頂きます。既にリンク設置済みです。よろしくお願いします。

「特定しますたm9(`・ω・´)」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/
「アニメで特定されたものを紹介したりアニメ等の感想を書いていきます。時々ネトウヨ話も。(編集・省略可)」
[ 2010/07/05 10:46 ] [ 編集 ]
Re: 相互の件
こんにちは!
こちらも早速貼らせてもらいました。
宜しくおねがいしまーす!
[ 2010/07/05 15:44 ] [ 編集 ]
はじめまして!
リンクを辿っていたら、コチラのブログにつきました!
僕もブログをやっているので相互リンクさせていただきたくコメント致しました。
ご検討のほどよろしくおねがい致します。
[ 2010/08/18 22:34 ] [ 編集 ]
Re:
>やる太さん

はじめましてです!
来てくれてありがとうございます!
リンクOKですよ~ 
声かけて頂いてありがとうございました!
[ 2010/08/19 00:41 ] [ 編集 ]
初めまして^^
初めまして^^
僕たちのブログでは、創作活動(いま浪人生なので、なかなか進んでませんが汗)や、アニメ・エロゲの感想などをしています。
まだまだ始めたばかりですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?(*^_^*)

こちらは、もうリンクに貼らせていただいてますm(_ _)m★
[ 2010/09/08 00:50 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして^^
>ハル太さん・らっきょさん

初めましてです!

アニメ・エロゲ大歓迎ですよぉ~!

お声かけて頂き恐縮なのです。
こちらからも宜しくお願いしたしますね~。
[ 2010/09/08 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(?)

はやみちゃんはイイですねっ
自分の初めてのエロゲはH2Oですね

相互リンク、おねがいします☆
[ 2011/09/18 04:56 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとーです!
>ロミフィアさん

>はやみちゃんはイイですねっ

はやみちゃんの純粋さをみているともぉ><

>自分の初めてのエロゲはH2Oですね

素敵です!

>相互リンク、おねがいします☆

お誘いありがとうございます!
こちらからもよろしくお願いしま~す!
これからもよろしくです!
[ 2011/09/19 11:10 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)
ちょこちょこ遊びに来させてもらっていました。
もしよろしかったら相互リンクしていただきたいです。
突然の申請失礼しました。
[ 2011/10/24 02:41 ] [ 編集 ]
Re:タイトルなし
>まりささん

はじましてです!
っていうかいろいろな所でお目にかかるので
なんか 初めてぢゃない気がしますよ~w

>ちょこちょこ遊びに来させてもらっていました。

実はボクも////(はーと

>突然の申請失礼しました。

こちらから行かないで申し訳ないでした
突然とか大丈夫ですよ!出会いは突然なのです//////

こちらからも宜しくおねがいしますね!
[ 2011/10/24 16:02 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
コメントをいただきました、ましろユメぶろぐの翠松園です。

早速こちらからリンクさせていただきました!

相互リンクお願いします!

相互リンク自体初めてなので分からないことばっかりですが
よろしくお願いします!
[ 2012/04/27 18:16 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクお願いします
>翠松園さん

快諾ありがとでした!
自分もわからないことだらけだけど
何かあれば微力ながらお力にはなれるとおもうのです!
まぁーそんなときがあれば気軽に声かけてくださいねっ!

では今後ともよろしくなのです。
[ 2012/04/28 20:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ブログ始めたばかりなのですが、もしよろしければ相互リンクお願い致します。
http://etachann.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
[ 2012/05/10 05:37 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>えたちゃんさん

はじめまして!
相互リンクですかぁ!くぅ~っ!
ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
[ 2012/05/10 16:39 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
始めましてyomesokuと申します。 この度すずね†りんく様をリンクページにてご紹介させて頂きました。 私は[俺嫁!速報」という美少女フィギュア情報のブログを運営しているのですが、 もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:俺嫁!速報
URL:http://yomesoku.blog.fc2.com/

ご検討よろしくお願いいたします。
[ 2012/06/20 08:16 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
>yomesokuさん

相互のお誘いありがとうございます!

さっそくリンク追加させていただきましたので
ご確認よろしくお願いします!

[ 2012/06/20 09:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。ころろと申します。

私もハルヒや沙耶ちゃん(リトバスex)やハルヒ、air、ange lbetsが好きなので是非相互リンク(お友達w)お願いしたいです。それに百合も結構好きだったりww

私は更新少ないですが、絵をあげている初心者ですのでよろしくです。見てもったらわかると思いますが、私はまだ中3なので下手ですww

まあ、そんなわけでよろしくしていただけますか?
[ 2013/05/07 17:15 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>ころろさん

こちらこそ宜しくおねがいします!
ただいま出先なのでもう少々お時間くださいね~

好きなものがかぶってるみたいで
よかったです♪

絵みさせてもらったけど
全然上手だし特徴あってみててたのしかったですよ!
自分の方が全然ヤバイデスw

[ 2013/05/08 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター