ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八重歯ペロペロw あーあのぅ・・・いつもの日記ですw

酷い 更新率 おrz

更新してないけど

だいたい元気です!そしてエロイですっ/// ェ









ごめん。。。

最近だめっ><

今までの環境とかなりかわってしまった本業~
これから当分の間ですね 厳しい状況が続きそうです・・・

自分のお仕事を一生懸命頑張るのは大した苦ではないのだけれども
人に教えたり、気を使ったりするのは どちらかというと
そんなに得意な分野ではないので 意外とね 精神と体にきてるみたい。

だからと言ってね 別に死ぬほどイヤな訳ではないのだけれど
家に帰ってくると アニメ見るのが精いっぱい。体力的に、、、
それでね アニメみて癒されちゃって 寝ちゃうパターンになっちゃってるです。

どこかでスイッチ入れなおして
またガツガツ更新したいのですけど

今は、このままでいさせてね! おねがいっ!




ということで超すろーなぺーすでやらせてもらってるですよ!



アニメな日記♪



ゲーム アニメ はやってるですよ!

冬アニメ 右のカラムにリンク貼ってるやつは殆どマジで視聴中♪

最終回をむかえてしまったのもあるですけど

自分は、

シンフォギアAnother が毎週待ち遠しかったです。

シンフォギアはねもともと
歌いながら戦闘状態になることで衝撃をうけちゃって
最初はわらちゃったのだけれど 歌良いしね最高なのです。

Anotherは怖いながらも何故か笑えるとこがあったり
鳴ちゃんがかわいかったり。最後どーなるんだろってかんじなんですよ~
人いっぱいしんぢゃうですし~ ぐへへh(殴

そんな感じです 2012冬アニメは~


さてさて、
春ですね~ はやい? だけど もうね
最高気温10度超す日ばかりみたいですし

寒いの凄くきらいなすずね†なので 早くぽかぽかしたいですね~

2012の春アニメも早くみたいのです。

今のところ一番早くみたいのは
やっぱりアクセル・ワールドかな
ラノベでずっと読んできたし
序盤の緊張感は読んでいてはらはらドキドキだったので♪

ラノベ読んでいない方も
絶対楽しんでもらえると自分はおもってるですよ♪






あとは、、
咲、氷菓、ゾンビ、fate2nd
はガチで でも動画みると
ざっとまたまた10本は見れそうな感じ。

まぁね まずは 黒雪姫ピンクの豚さん に期待大♪





えろすなゲームなこと

ないしょのないしょ! のバナー貼れた!
かわいい!やばい!へんたい!えろす!

ということで うれしい♪
ばなきゃん応募ったですし~

『ないしょのないしょ!』応援中!

ろりというか“ぺ”ですよねwwwwwww

たまたま好きになった子がですね(殴

はい。そういうことー!






桜ノーリプライ も応募った~

数うちゃぁー当る精神 どぉーーーんっ♂だーよ~♪

じゃなくて

桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*

ほんとは

眠兎ちゃん が 気にいっちゃったからなのです!

ツインテ黒髪ぺったん八重歯とか 反則すぎるwwwwwwwwww



うにゅ。ちょっと先のの話なのです。
ということで 今月・・・・

忙しかったこともあって

ものべの と & しか予約ってない やばい!

ものべのは4月になっちゃったし

どーしよー 



しかも もぅすぐなんだよね・・・



とりあえず今月30日は
アキバに行くと思うのでね
その時にでも 何本か買えたら買ってきます!

一応 冬はセーブしていたのでね

ぼちぼち気合いでもね♪











ではでは、たまの更新なのに
お付き合いありがと!

次何時かわからないけど

気が向いたら(殴



じゃなくて 出来るだけ頑張るので

みなさんよろしくなのでーす!



ではでは

今日はこの辺で バイバイでありますっ!





関連記事
[ 2012/03/22 23:45 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【八重歯ペロペロw あーあのぅ・・・いつもの日記ですw】
酷い 更新率 おrz更新してないけどだいたい元気です!そしてエロイですっ/// ェごめん。。。最近だめっ><今までの環境とかなりかわってしまった本業~これから当分の間
[2012/03/29 19:01] まとめwoネタ速suru
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
