ゲーム・アニメなどの日記・雑記

のどっちのおぱーいが尋常じゃねぇぇぇ~

コミックげとしてきました!

今回はゲマです

咲 阿知賀編1巻 を
買おうとレジに行ったら
咲の連動があると紙を渡され・・・


まんまと


あと2冊お買い上げしてしまいました。


特典がB2ポスター でしたので
ゲットしないわけにはいかないって感じでしたのでね~


ということでゲットしてきたのがコレなんですけどね・・・










キタ――(゚∀゚)――!!


2012-03-25 18.22.50


特盛すぎてわらった!










ジッ・・・・次回は 咲パイかタコスパイもしくは池パイにしてくれ・・・ ハァハァ///











はい。

まぁ~今回いろいろ特典が盛りだくさんで
楽しかった~ いっぱいファイリングできる♪

fmp213449388.jpg

咲日和の池田がかわいすぎて気にいっちゃった♪

阿知賀編の絵はロりってますね♪イイネ////

咲は5~7巻早くかわないと・・(殴
なぜかそろってない><














関連記事
[ 2012/03/25 20:10 ] すずね†の日記 | TB(2) | CM(3)
咲は麻雀好きな人だったらすごく楽しめる作品ですよね。
それにしてものどっち・・・ここまで来るともはや奇乳ww
まりさも基本小さいお胸の女の子大好きなのですが、
唯一好きな巨乳キャラがのどっちだったりします\(^o^)/
どんなストーリーか全然わかんないけれど、私も阿知賀編買わなくっちゃ!
[ 2012/03/25 21:33 ] [ 編集 ]
のどっちの特盛り具合は、絶対作者以外の第三者が悪ノリで描かせてると思うんだぜ・・・制服ハチキレソウw

こう・・・のどっちの胸を眺めてると、ふと「ピンク髪は淫乱」というフレーズが頭をよぎったのだけど、どうしたものか(・ω・)
[ 2012/03/25 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

>咲は麻雀好きな人だったらすごく楽しめる作品ですよね。

自分もあるていどたしなんでいてよかったですよ
まぁキャラかわいいから知らなくても楽しめそうですけど
半減しちゃいますものね~><

>それにしてものどっち・・・ここまで来るともはや奇乳ww

どこまでふくらむんすかね?
まだ成長できる年頃なのですけどねwwwwwwww

>まりさも基本小さいお胸の女の子大好きなのですが、

なかまですな☆

>唯一好きな巨乳キャラがのどっちだったりします\(^o^)/

そうでしたか!のどっ乳かわいいすものね♪
自分もきらいなわけじゃーないんですよ~
たまにはね自分もおっきいのいじくりまわしたくは~なりますよ
たまにね!w

>どんなストーリーか全然わかんないけれど、私も阿知賀編買わなくっちゃ!

作画は小林せんせじゃないけど
すんごくかわいかったですよ~!



>daryuuさん

>絶対作者以外の第三者が悪ノリ

そんなお仕事たのしそうですねwwww
これ以上いくと・・・爆発しそうですよねwww
もぉこれいじょうといったら
18金のことしか思い浮かばないよwwww
みるくピューピューでそうですよね・・・(殴

>「ピンク髪は淫乱」

あかーん!
のどっちは淫乱じゃぁ・・・・ない><

っていうかdaryuuさんがそんなこと言うから
白目剥て涎垂れ流してるのどっちを
想像しちゃったじゃないかぁ!!!!

ぐへへ//////
[ 2012/03/26 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【のどっちのおぱーいが尋常じゃねぇぇぇ~】
コミックげとしてきました!今回はゲマです咲 阿知賀編1巻 を買おうとレジに行ったら咲の連動があると紙を渡され・・・まんまとあと2冊お買い上げしてしまいました。特
[2012/03/29 01:35] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【のどっちのおぱーいが尋常じゃねぇぇぇ~】
コミックげとしてきました!今回はゲマです咲 阿知賀編1巻 を買おうとレジに行ったら咲の連動があると紙を渡され・・・まんまとあと2冊お買い上げしてしまいました。特
[2012/03/29 01:35] まとめwoネタ速suru
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター