ゲーム・アニメなどの日記・雑記

プリズマイリヤ2weiから3reiへ・アニメ化企画進行決定!他雑記

にゅ。

こんばんわー!


気温も上がってきて

すずね†のテンションとお○ん○んも右肩上がり!



あっ こういうことか~!



だからあったかくなると
変な人が増えてくるんですね~(白目















ただの変態だっ((((;゚Д゚))))









ということで
本日の挨拶も無事終了し(殴

今日は早く帰ってこれたです♪

とおもって

お買い物したコミックの晒しから
気になる記事とかいろいろです!





よかったら あそんでいってくらさい~






Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!5よんだー


うん ゲマのミニ色紙♪
絵が好みすぎてやばい。
肘に隠れてるとことか想像しちゃう~

むっはー////

fmp213733806.jpg

ほぼ戦闘でしたナー
しかし、、イリヤがチ○コつかんじゃったりwwwwwwwwwwww
変な2人組でてきたりよくわからなかったけどwwwwwwwwwww
2wei 終了しちゃったしwwww

次巻から 3rei に変わるらしいですねw
てっきりおわっちゃうの?とか勘違いしてましたw
まぁー終わっちゃうんだけど2weiはねw 

んで・・・どこまでカウントするんすかね~w ぉ

しかし やっぱりイイキャラしてる!
イリヤがボケなのかツッコミなのか
そんなところが笑えたりねー

お気にのシーンは
先生のおぱんつ姿に突っ込みをいれてるところ!
こういうシーンは大好きなんだよね♪







さてさて
アニメ化企画進行決定!

やっほーーーーい!

Fate/Zero 2nd のあとでしょうかね???

しかし、、、

だんだん一般人からみると
マニアックになってきてるような・・・

でも最近そんなことはどーでもいいかなとw


だって! 仕事場の人が
いきなり Fate/Zero 見ていたことが判明した!wwwww


高クオリティーなら問題ないんだなwwww
Fate知らなくても・・・


ということでプリズマイリヤも
Fate/Zero的なレヴェルで お願いします。
戦闘あるしね~


OVAとかじゃないよね?w
どうなのさぁ~




リトバスアニメ化の件


ビジュアルアーツ馬場社長、リトバスアニメ化をツイッターで聞かれ困惑 → 電撃ラジオが視聴不可になり、社長のアイコンが・・・

だとおもったw
昨日ラジオ聞きにいったら強制でホームに飛んだしw

それより社長の電撃マスクアイコンだけどセンス良過ぎだよね!



にしても・・

各方面で先走り汁でまくりでしょ ハァハァ///

ボクも濡れるっ! ぉ



爆発と聞いてw


サムスン「ギャラクシーS2」が爆発し中学生が負傷



中○じゃなかった件wwwwwww





『ないしょのないしょ!』あはぁ//// (大応援ちう☆)


お熱がでちゃうのときめきドキドキ


ほほう! 

ちょっといってくる!



女子と合体してぇ!!!!


アニメ 『アクエリオンEVOL』 人気キャラクター結果発表!男性キャラ1位「カグラ」と女性キャラ「MIX」


ななななんでMIX?
そんなおっぱいがいいの!


ユノハ×クレハでしょ!

×は余計だったか・・


にしても男子1位2位は
なにか組織票のにほいがっwwwww



でっかい画面でプレイできるぅ!


PS3『けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.』6月21日発売!特典としてICカードステッカーを封入

キマシタワ--------

練習しておいてよかった!

でも結構まえですし

体がおぼえてるかな ハァハァ/// ぇ




でもすでに売ってしまったです はい。
PS2のソフトなきゃダメとかへんてこ仕様じゃなくて
よかった。
でもHD化だけでなんか他にあるのかな・・・



NTTドコモ、Android4.0バージョンアップ対象機種を発表



ぼっ・・・ぼきゅの銀河はすでに終了していたんだなぁー(棒

11月になったら
かえてやるんだいっ!><















ということで本日はこんな感じで
一人 盛り上がってる次第でございまする!

なんか・・
急に更新したくなってきたっwwwwww

休もうとすると更新したくなる

ぼくって・・・一体・・・・・






だけど・・・最近
お絵かきの練習までする体力はのこってないみたいなのですorz


あと4月さえ乗り切れば・・・・ そーすれば・・・・・

でも・・・人員不足なのよん
社員3人でやっていたのが わけあって
夏ごろには1人になりそうだ・・・・・悲惨orz

また一から新しい人に教えるのとか
あーあ またがっちがちのマニュアルでも作成すっかにゃっとw

さいごに ボヤキ入れたところで




ではでは
終了したいとおもいます!




きてくれてありがとうなのでした~!



関連記事
[ 2012/03/26 23:01 ] こみっくす[感想] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【プリズマイリヤ2weiから3reiへ・アニメ化企画進行決定!他雑記】
にゅ。こんばんわー!気温も上がってきてすずね†のテンションとお○ん○んも右肩上がり!あっ こういうことか~!だからあったかくなると変な人が増えてくるんですね~(白
[2012/03/28 17:46] まとめwoネタ速suru
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター