ゲーム・アニメなどの日記・雑記

3月エロゲ予約日誌(超私的

3/30分のえろげやっと全部予約したよぉー





Σ(・∀・|||)いまごろっ!





金銭的なことも
解決したぉおおおwwwwwwwwww




‘&’⇒ソフの残ってるポイントで対応
放課後☆エロゲー部!⇒尼。クレカ
屋上の百合霊さん⇒メディオ!で現金

特典等の絡みもございましてねw




うむ。
計画的♪ ドコガッ


やる時間があるかどうかは
無計画(キリッ


4月いそがしす><


積むとやばいことになりそうだから頑張るけれど
4月もほしーものありますし~(白目



■‘&’-空の向こうで咲きますように-



まずこれからはじめようかなと。
コミュもそうだったけど
始めると結構ボリュームあるのよね。暁は・・・

しかし・・
カウントダウンとかニコ生とか全然気にしてないボク・・・
ごめんなさいw



放課後☆エロゲー部!



結局描き下ろしの“茜”が尼しかなかった件・・・
ということでポチっとな♪

前作みたいにテンションあがるとよいのですけど!
2作目ということで安定といいますかパワーアップしてるに違いないっ!
とすずね†は思ってるです!

ライフ氏万歳!なボクですw



屋上の百合霊さん



よくよく思い出してみると
“百合”のゲームってやったことないので
買わなくてはいけないだろうと! 絶対にだ!

今までやった百合っぽいのは
ち○こついてますからね~

ジャンルちがうけどw

すずね†ゆりとろりには目がないので///

んで・・

曲もいいなって思ってるんですよー
なので無理をして予約りましたの!







ということでネタ代わりに
自分の予約したエロゲ晒してみました!








あとは
ぼちぼち気になるゲムはバナー追加しておーえんしますです!

パープルは
買ったり買わなかったりしてるけど
歌はいつも最高っすね~

しあわせ家族OPムービー



曲買いしそ~wwwwwwwww

好きな絵師さんもはいっているのですけど♪









ということで
3月もヤバイけど4月はもっとヤバかった・・・・









4月の戦略ももう立てないと
まにあわないなうorz


関連記事
[ 2012/03/27 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター