ゲーム・アニメなどの日記・雑記

たいりょくおんぞんっ!

ばんわでーす
ただの日記でーす。

つかれましたー

早くえろげで癒されたい
本日、先走りぃ~なおしるがいっぱいでしゃいそーな
3/29の夜でございます!

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

ねっ!



まー先走るアレを我慢しながら
日記でもカキコキするすずにゃん†でございますよーん!




まずコレから~


買いに行く暇がなかったので
ポチってしまいました~♪

Aチャンネル(3)




一応、発売日とか
カレンダーに登録しておいたのだけれど
店頭に行くのむりだったw

あした秋葉にゲム回収しにいくんですけどね~

ソフとメディオかな多分。

レシの待機列が心配なんで
できるだけ買い物は少な目のほうがいいかな~ってw

ゲム回収ののち
相互さんとごはん食べる予定♪

今回は・・・
大盛りスパゲッチーっすかね???

げんなじーーーーーー???wwwwwww



ちゃくちゃくといろいろ


だいぶあったかくなって脳が冬眠状態からむくり♂ なので
いろいろいじってますの!

Unlimited Angler Style

自分のもういっこのブログなんですけど
テンプレかえたったーーーーーーーーー

uas_c_1.jpg


ちょっと宣伝。

宣伝する必要ない?

いや・・・

訪問者様が普段1ケタでさみしーし
“0” にならないよーにwwww

釣り好きなえろい方!
遊びに来てくれると
すずね† うはうはしますぅー

へたくそ~!とかコメくれると
おっき♂しますです はいw




結構ですねネタ作りに毎週フィールドに行くんすけど・・・
疲れる>< ぉ




ちなみに・・・
TOP絵大大大募集中!!!

だりかおねがいっ><




はがないふぃぎゅあー



うおぉぉぉーーー!



小鳩とマリアのレオタード
にゃにゃーーーんっ/////

これは えろすっ!
いや・・・w かわいいっ!
やばいっ ほすい><

趣味てきにw





時期がくるまで
チェックしまくりまっすwwww(殴




あずにゃんの時は
けっこうたすかった金額でかえたので♪







ということでーーー


明日は 決戦の金曜日~ ですねー


戦地集結だじぇ~><




んで ‘&’-空の向こうで咲きますように- 
から攻めるでございますぅー♪


ねっ! だらぐで!の管理人さぁ~んw


ん???


ドラクリですって!?


『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!





さぁ
今日は体力温存だっ!



ねりゅw

関連記事
[ 2012/03/29 20:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
Σ(゜□゜;)!


&をプレイするのは勿論だが・・・別に、ドラクリと同時に進めてしまっても構わんのだろう?






というか、まじこいSもクルくるPSSもグリまよも終わってないとか言えない
[ 2012/03/29 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>&をプレイするのは勿論だが・・・別に、ドラクリと同時に進めてしまっても構わんのだろう?

同時P/////
ハーレム王じゃないあっすかぁっ!!!

っていうか・・・
ブログよんだんすけどドラクリ・・・・

ちなみにボク
資金まわらないっ><
梓ちゃん・・・・はぁ><

というか、まじこいSもクルくるPSSもグリまよも終わってないとか言えない

wwwww

積もってきてますね・・・
打消してもらめぇーですよ~ん

自分もラノベとか・・PS3とか・・・
やばいのですorz
[ 2012/03/30 15:31 ] [ 編集 ]
>ドラクリ
店先で心変わりして別のゲーム買いました!
どういうことなの・・・

あ、&は何も考えなくても手に持ってました(・ω・)
[ 2012/03/30 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>店先で心変わりして別のゲーム買いました!
>どういうことなの・・・

???
すげぇーきになる!
ドラクリの代わり・・・・・w

>あ、&は何も考えなくても手に持ってました(・ω・)

ふふふふ 同時期に楽しめそうですね~
とりあえず自分一番最初に&やりますです!
[ 2012/03/30 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター