ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月だけど3月のえろげ購入晒し続き



こんばんぉまんちん!

夜もすずにゃん†ですっ/////





(;・∀・) “も”ってナンダヨ・・・・・








えろげー3月購入分の続き晒しだよ~ん!

色々な意味で4月に影響ありそう・・・・・
『ものべの』しか買えない鴨な人~(白目













すずにゃん†

エロティカルヒッツ! な

fmp0401-224340795 (2)

放課後エロゲー部!

アマゾンにて購入!
店舗特典:描きおろしA5下敷き

ひんぬードSキターーーーーーーーー!



すずにゃん†は
くるみぽんちおぶっかけだと
脳内にすりこんだっ!





すずにゃんはおっきした♂




茜期待////



うむ三月なので3本目!

ゆり~ん////

実は趣味的に一番期待しちゃってる作品かもしれないです♪

fmp0401-224340795 (3)

屋上の百合霊さん

メディオ!にて購入!
店舗特典:ドラマCD(カップルA:牧&相原) 描き下ろしテレカ


はだエプに魅かれた。
横下乳ちらみせやばかったので
つい新品をかってしまった・・・・・


早くプレイしたいのですが・・・ねっ





現在 ‘&’-空の向こうで咲きますように- 攻略ちうなので~

結構いまいそがしいし
長くかかりそうだな~って感じ

とてもやりたい
3本を厳選して購入 しただけに
時間がほしいところなのだけどね~






とりあえず
頑張ってやります!
この3本は絶対積まないと思うww

そして
死ねるぅ~!

fmp0401-224340795 (1)

それでは 逝ってきます!




関連記事
[ 2012/04/02 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
逝ってらっしゃいませ!


ムチャシヤガッテ・・・
[ 2012/04/02 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

いろいろと
逝っちゃってます><

ムチャといいますか
ムチャクチャです・・・いろいろとorz
[ 2012/04/05 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
