ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ハルヒ2期目のこと ぼやきやお礼や泣いちゃうよぉな日記・・・

ままならねぇ~なのですぅ~

まず始めに・・・上記とは関係なく。
CENDRILLONS REICH (小鳥遊未來鈴様)
キクラゲ[仮] (普遍的な眼鏡様)
half note (k2様)
相互リンクありがとございました。

そしてそして ハルヒ2期目のこと 第8話 笹の葉ラプソディ
風琴さんとGeneralRayさんと小鳥遊未來鈴さんのサイトでしりましたよぉ~
だいたい今、他のサイトみてみるとこんなことになると予想できてもおかしくない感。
実はけいおん!とかsakiとかシャングリ・ラに浮かれほったらかしに・・・・
いいわけいいわけw

とりあえず 自分も 改めて!

まずは、涼宮ハルヒの憂鬱(TVアニメ)
これは思い入れが深くこれを視聴したことが
自分がえろげ・深夜アニメの世界へ、世界の秘密をさがしに・・・w
そしてこのような自分勝手な
Blogを書いてしまうというプロローグ的なものに・・・ 今度時間があるときにいろいろ書ければです・・
そのうちプロフとかもちゃんとしたものをUPできればと・・・

とにかく良いも悪いも反響はすごいとおもうのですよぉハルヒは・・・
単純に自分の中では京アニ=すごいに・・・
クラナドアフター、けいおん!、ハルヒ・・短期間にこれだけの作品を・・・

いじけながら8話の感想でも・・・

最近とんでもない疲労感に襲われ!ついに ユ○ケル購入!
しかも微妙な600円くらいのランク!そしてちょっと元気にw HP12くらい回復w

ちゃんとやれぇ~!!!
なのですよ!まったくですぅ!

今日は勝手なインプレにしときます・・・・

一期目につながるこのSF色がつよい2009版第8話
もちろんこれをおかずにご飯3杯いけます!!!
え~っ・・・・
うそつきました。(;´・ω・`)ゞ ふりかけちょうだい!

そしてキターーー!と言わせてください
またまた大人版のあのひとが!
そしてすずね†のなかで今蘇る!ハルヒ一期目の衝撃がぁっ
8話EDも・・・・美しい・・・・

美しんだよぉ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで本日もまたココまで読んでくださった方
誠に失礼しました そして・・・

すきだよぉ☆ いじょ~です♪
関連記事
[ 2009/05/25 00:37 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター