ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

‘&’-空の向こうで咲きますように- げっとしてきました~



戦場にいてきたです!


人ごみきらいなんですけど
何故か通販ではなくてですね・・・


一応今回3本かったんですけど
随時紹介ということで


今日は
‘&’-空の向こうで咲きますように-

を今からやりたいんでね
特典なんかをさくっと
アップして 集中してプレイさせていただきたいと
思う次第でございますのよん!

fmp232417255 (4)

まってました!って感じですかね♪
コミュからどのくらいたったのだろう・・・
うーむ・・・ わすれたw

ポイントがあったので
その流れでソフで購入しました!


はやくゲームやりたいって思い
帰ってきたのですけど・・・・
思わずいろいろ 開封式!


まず麗のB0タペ
でかい!おもったよりでかいっ!
どーすればいいのコレ!

組み立てちゃったよ!

fmp232417255 (2)

おまた から滴るお水?はたまらないです////
多少ちがう お汁 も含まれてるに違いないっ ハァハァ///
すばらしい絵です!

これはいい物だ!



ChaosTCGのカード

fmp232417255 (1)

ちっぱい好き~なすずね†にはたまらない一品
だけど・・・ カードゲーやったことないぼくorz








続きはすずね†がほしかった 本命の・・・・







うはぁ~んっ/////



fmp232417255 (3)



※B地区とおまたはモザ修正しています。すみません><









梨子・梨乃&梨未









うっわぁぁあぁああああああああーーーーんっ!

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ ハァハァ//// ハァハァ//// ハァハァ////






これは
すこぶるいい物だっ!











ヾ(*´∀`*)ノ







関連記事
[ 2012/03/31 01:41 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>うはぁ~んっ/////
これだけで1日5回はぬける(え
[ 2012/03/31 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>K2さん

>これだけで1日5回はぬける(え

元気すぎるっ///////////
この絵の構図いいすよね~♪
ろりぱわーはんぱないですっ!
自分も気絶するまでヌキヌキします///
[ 2012/04/01 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
