ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセル・ワールド 第1話 感想とか

ひぃーーーーー><


なにもできてねぇーーー


ということでコレだけは見た ハァハァ←疲れたハァハァw


第一話見た。


この日をまってた!







ぼくも加速したい・・・・

加速したいよ・・・・・




アクセル・ワールド公式


アクセル・ワールド





ラストに
メガラッキーなひと出てきましたね!




たのしい♪






黒雪姫 の作画気に入りました♪かわいい
というか・・・
加速世界の楽しさより
女性キャラのかわいさに
悶えてしまいそうな作品になりそうですねwww

チユ かわいかったし♪ うんたん♪(殴

あとあと原作では
かわゆなキャラいっぱいでてくるので
かなり期待ですよね~♪




曲もかなりテンションあがりそうですし!
満足すぎて怖いwwwwww

OP:Chase the world May’n
ED:→unfinished→ KOTOKO









あー 一週間生き延びる糧になりそうw


第2話たのしみです♪



関連記事
[ 2012/04/07 01:25 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
豚でもモテてるのになんで俺は・・・
このアニメは非リア充にはちょっとハードルが高いですw
[ 2012/04/07 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>E.Tさん

>豚でもモテてるのになんで俺は・・・
>このアニメは非リア充にはちょっとハードルが高いですw

豚がもてる時代とか???
たしかに
ハルユキくっそ!ってなっちゃう
アニメですよぅ><

ラノベよんでいても
正直きつかったです・・・・・w
[ 2012/04/11 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
