ゲーム・アニメなどの日記・雑記

‘&’ - 空の向こうで咲きますように -  感想 vol.1


こんばんわー

うーむ・・・

どうしても

一日2時間くらいしか進められない状況~ かなしい。




いまね 
ピークなんですよおしごと。
季節がらね・・・・・

なので いつも 4月はきらい だし・・・

暁のソフトは意外とぼりゅーみーなので

ちょっぴり冷や汗ものなのですが





早く終わらせたいんですよ 
あとがつかえてるので(殴










Under the double Moon ⇒ 消えない夢 終わりました~ ので 
つづきに感想みたいの書いちゃいます!


※ネタバレ気になるかたはこれより先ちういなのです













梨子√ おわりましたー
ということでね~

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

序盤ですが
素直に楽しかった といっちゃいますよー

このお話で出現する“道具”
これが各登場人物の心の深層と
密接に関わりを持ってくるところが
読んでいておもしろいですね~

病気の母親
彼女のアーティファクト “エチオピアの目” によって
何回も眠らせてしまったと本編中に梨子が語ってましたね~
そんなところで自分は読んでいて
おっもしれぇーってテンションあがっていたのですけれど

気丈にふるまいながらも
その場面から逃げ出したい
目をふさぎたいと
自分では口にはしないものの
そういう 負の思い というのは
どうしても心の奥底にうまれてしまうんでしょうね><

まぁ序盤なのでまっくすおもしれーには
まだまだ なのですよーーーーー

√の終わり方もまだまだ辿り着いてねぇーよー
と言わんばかりの終わり方でしたのでね

やはりこういう
全体を通してのストーリ構成 って
自分は大好きですね~

だから 憲yukiさんディレクション の
ゲムはやめられない理由の一つなのですw

さてさてですよ・・
まだまだね先は長いですけれど・・・

この√で更にですね
謎と興味がわいちゃいましたよぉ

なぜ月が2つなのか
アーティファクト出現の謎とか
冒険の行方とかね
あとサブキャラ新しいのでてくるし♪
 うははw

色々なところが膨らむ√でしたかね~


いや・・・ かみました><


いろいろな ストーリー的な妄想 は膨らみました♪







んで!


まぁーストーリー重視というかそれに期待していつも買う
暁WORKSの作品なのですけれども・・・・・・

今回、、、、、梨子のえろす! なシーンにやられました!

※趣味的な意味で



だって

ちゅるちゅるぺったんなのですもの!
CGのパースも最高で///////(私的


もぉうぁぁあああああああああんn//////////

きらハピ☆で ちゅぱハピですぉ!(イミフ


さえき北都の梨子絵と御津ゅタソのお声で
いっぱつ シューーーーーーート! できました(殴


まさかのコスプレで
夜中におっきしてしまったすずね†なのでした!








梨乃・梨未は可愛すぎなので要注意!

a_24_04.jpg

何故に3姉妹と4ピィーーーーーーーがないのだねっ!
うん わかってる。 我慢っ(殴
梨子のちっぱいぱんで十分満足できたので
おkおkということで♪

うはは うははw








んじゃー 次√ フラグはおっ立ててありますので

いってきまー ですっ!








すずにゃん†はペドにゃんではないっ!!!

ロリにゃん†です









関連記事
[ 2012/04/05 00:10 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター