ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神よ我に祝福の黄金水を~/// ほぁ




ぷはぁーーーーーーーーーー////





生きてるよぉ~!


余裕の出オチ


いつものおバカさんです! ( ̄ー+ ̄)








ということでね・・

むふ~

忙しい日々が過ぎ去ろうとしています!
あともう一週間の辛抱でございますの!




なんか・・・こう・・・ね

定時になったら

すかぁーーーと!することしたい!

よーじょペロペロしたひ///



アキバでお買いものとかしたりしてね
テンションあがったところで
聖水!  じゃなくて!!!
お酒でも浴びたいですにゃぁー

普段あまりアルコールは接種しないすずね†なのでたまには・・・ねっ








まぁー 今後の予定はそれくらいにして




ですね、、

気になったことでも

ずらりとw








リトバふーーーーーーー


アニメ『リトルバスターズ』現状での+点まとめ

気合いははいってるようですな うは///

すずね†は もっすごく JC だいすきよ///




えーと・・・





とにかく
Ritaさんのブログみて
感動したすずね†した

リトルバスターズ、アニメ化。 

TVでこの歌聞けるとかで

十分すぎるくらい

てんしょんあがりますです!





きんきょー(アニメ的な



今日は 「つり球」 と 「坂道のアポロン」みまみた!

ノイタミナ枠のやつです!

どちらもなかなかいい感じでしたけど

今回男キャラ多いな(白目



釣りといっただけでテンションあがるすずね†なのですけれど



できれば 

「釣りチチ渚」 をお願いしたい!

4091571956釣りチチ・渚 1 (サンデーGXコミックス)
佐藤 まさき
小学館 2009-11-19

by G-Tools


アニメになったら絶対面白いはず!

というか 女子が主体なので/// うひひ うひひ むほーーーー////


んでもーー
2012/04/19発売の
釣りチチ・渚 5 (サンデーGXコミックス)[AA]で完結!!
って小学館のページにっ><

5巻では1クール分みたないかな~

っていうかマジおわりなの?
好きだったのに・・・・
とりあえず買いに行きます♪









脱衣っ///


「AKIBA'S TRIP PLUS」,フルボイス対応でキャラクターボイスのキャスト陣を発表。新要素「恥じらいボイス」の情報も公開

ゲムはおもろかったのですけど
声なくて前作さみしい思いしてたのですよね・・・

かわなきゃいけないのかな??
せめてMAPとかついかしてほしいな・・
仕様正確には把握してないのだけれど

ボイスは最初からたのむよ~><

ちっ(殴





恥じらい買い~(白目



みくみくn


ダンス素敵すぎる・・・




【速報】 PSVita・PS3 『NEXT 初音ミク Project DIVA』 PVきたあああああああああああああ



あー これ夏すかぁ


キラーソフトじゃないっすかぁ(私的


Vitaの値死亡とか言われてるけど
この前に下がるわけがないよね・・・
PS3版まで待つかどうかってなところなのだけど

んでもタッチ要素とかあるみたいだし
PS3だと設定変更でどこかのボタンにするんすかね・・・
ちょっと寂しい・・・

 




うそ・・・だろ??・



【画像あり】小学生が書いた「詩」、天才的過ぎると話題に?


くるっきちゃうぅ!!!!


ほんとかよっ!コレ


おっ・・ 恐ろしい子!!!





っ釣りだと・・
釣りだと誰かいってくれっ!





でないと・・・
このブログ(俺)がはずかしすぎるっ!!!!






今日のてぃんこ(殴


寺院のバイト学生が下半身露出し参拝の女児らに接客 甲南大ラグビー部員を処分へ

一件落着っすか ェ

っていうか

ツイッターでみたとき

コラかとおもったけど

こういうことでおkなのね

実際だしちゃ~

あかぁ~んっ(白目



住職悲惨。
















ということで

イイ話 とかあっても

最後は下のことで締めくくりたい




すずね†なのでした~




ばいばいー




もう少しまったりぺーす>< 











タイトル思いつかなかった
ども スミマセヌ・・・・・






聖水戦争///

関連記事
[ 2012/04/13 21:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
