ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012春アニメとかな日記。

今期20本自分なりにピックアップして見られたやつがこんな感じです。
4月は結構忙しいのでね毎年寝落ちしそうになりながら処理してますです。

見られなかったものは残念ながら縁がなかったということで・・・


※リンク先は公式HPです。


2012春新番組第1話みたもの~♪



ZETMAN

1話せつない~>< じーちゃんorz
まぁーそのむかし 
連載開始時に電車の中で1話よんだときの思い出がっ・・・
うーっ あれからどれくらいたつのだろうか・・・


これはゾンビですか? OF THE DEAD(第2期)

ハルナ・セラ・ユーのノリは健在
やはりゾンビたのしいです!
クオリティーもなかなかですし♪

すずね†はなんといっても
セラのバユムに対する罵倒がたまらなく・・・///
ブヒw

あっちこっち

今期の癒されアニメだろうか
物静かなツンデレ?みたいの癒されるね
すきかも

夏色キセキ

ほほう。
エロゲのオープニングみたいな感じだった(殴
なんというか ノスタルジック的なやつっすかね?
きらいじゃーないっす♪むしろ・・・

さんかれあ

マ○キチ!
ゾンビしか愛せないとか?
でも大好きですよ こういうの

アクセル・ワールド

11巻発売日今日ですね!
まぁ 10巻までは読んでいる作品なので
映像を見るだけで感動するのだし
HIMAさん原案のきゃわいい女の子たちが
動くだけで昇天しそう・・

でも公式にキャラがあんまいないんだよね
あまり先にいかないってことかな・・

ネタバレとかめっちゃあるので
ツイッターでは静かにしておきます・・・はい。

ラノベ11巻はやく読みたい!(オイ

Fate/Zero 2ndシーズン

14話。
すーぱーくおりてい~健在っ!
なんもいうことはあるまいね。

ただ・・・龍之介がよかった!たどりついたなコイツwwwwwww

最後まで堪能したいであります!

ちなみに
そのあとイリヤくる~???

謎の彼女X

やべぇー! なんだろこれwwwwww!
涎あにめ????謎すぎるwwwwwwwwww

あー 謎ってタイトルにかいてあるものね・・・
涎マニアテンションあがりまくりじゃんかwwww
ED笑った。涎エンディングwwwww

しかしヒロインの魅力はんぱないね
普段かお全体みえないのだけれど・・
たまの純白おぱんてぃらは至高!至高!
演出が光るっ!


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

あこちゃんかわいいよあこちゃん
JCのどっちのおぱいが尋常じゃねぇwwwwおっきすた(殴
studio5組の映像は全体的に好きです。
よかった他じゃなくて。今回は最後までゴタゴタなければいいな(殴

久しぶりの“だじぇ”もみれた。

さて・・・ この間買った阿知賀編の1巻そろそろ読むかなw


這いよれ!ニャル子さん

うっはー
ニャル子さんはこんなテンション高いやつでしたのですかぁ!

今日、まじ疲れて
アニメで癒されようと思ったら
コレだったよ!

ビックリしたわー

まぁー元気でたからいいのか





まだだけど・・・・



つり球

すずね†釣り好きなのでね
みるしかないお!
A-1 Pictureさんというのも興味そそられる
よい風景も見られそう♪

氷菓

今期の義務(私的
みるしかないよね うん。




結局のところ2012冬アニメ



全部みきれてない・・・・

・戦姫絶唱シンフォギア
・偽物語
・あの夏で待ってる
・Another
・輪廻のラグランジェ


一応この5本はテンションたもってみきったです!

爆裂的におっもしれぇーってはなかったけど(オイ
シンフォギアが一番すきだったかもです!
歌いながらの戦闘とか自分的には新鮮な感じがしましたし♪

・モーレツ宇宙海賊

こちらは引き続きみますよぉー!
一番最初に見なくなると思っていたら
意外と気に入って毎週楽しみにしています!








しっかし・・
4月しぬ゛ぅ~

おしごとがら
毎年なのだけど
年々きつくなるよーな・・・・

やびゃい

ゲムがすすまない・・・

おえかきできない・・・

おかねがたまらない・・・(関係ない

なんなのコレ・・・

じかんくれぇ~><






たづげてぐだざうぃ~


(´;ω;`)


関連記事
[ 2012/04/10 23:40 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012春アニメとかな日記。】
今期20本自分なりにピックアップして見られたやつがこんな感じです。4月は結構忙しいのでね毎年寝落ちしそうになりながら処理してますです。見られなかったものは残念な
[2012/05/02 07:00] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
