ゲーム・アニメなどの日記・雑記

放課後エロゲ~部!はじめますた♪

うげーぇ

社畜+リア充の危機に襲われてる・・・


(´ε`;)


やばいです。
いっぱいエロイ妄想しないと
超現実世界へ引き戻されそう~(白目


怖い・・・


頑張ってブログも更新しないとです。
万年ネタ不足ですけど・・・
訪問者様も激減ですけどwwwww

気にせず頑張ってカキカキしていくどーん♂



GW後のは本業の方も少しは落ち着くであろう・・・と思っているので
そうしたらお絵かきもがしがし練習からの晒ししたいなーなんて思ってるです。

最近 ぜんぜん晒せてないですものね~><

少し相互様みならわなくてはですの!





昨日からはじめました!えろげ~部


&おわってホッとしている自分がいるです。

とりあえず昨日から

放課後☆エロゲー部!を始めちゃいました///

あいかわらず
伊東ライフクオリティーでした!
テキストもテンポ良くて
おもしろいし 気持ちがいいです!

つづきがめちゃくちゃたのしみなのです!







そして・・・
この本がかなり気になっている
ぼきゅであります///


エロイよね///


やっぱえろいよね~


ほすい・・・






PSPなど





AKIBA'S TRIP PLUS
予約特典 ダブプリ新曲
「VANITY VAMP」
CD&スペシャルビジュアルBOOK付き






追加要素が盛りだくさんで
見逃せなくなってきたすずね†でございます!


アキバズトリップ・プラス NEWS BLOG
石走る垂水の上の早蕨の

[関連記事]
PSP 『アキバズトリップ プラス』 前作からの追加要素が一部公開!コスチューム大増量、サブミッション数2倍、最高難易度「ホリックモード」

値段も手ごろなところですし
前回のセーブデータも使えるとの事(自分消したかも・・・orz
なのでね

実際前回プレイしていて
声が殆ど???いや 全くなかったような気がしたし
かなり歯がゆい思いをしたので その思いを成就させてやりたいのです!

ダブプリ新曲とかねたまらんですし♪




あーでも 今度 “3”でまた出るとか言わないですよね・・・

というかホントはこのゲーム大きい画面でやりたいくらい
たのしかったんですよね~・・・・・






あらかっこいい


孫正義のTwitterクソワロタwwww

いつまでも
こういうことにでも
反応できる柔軟な人で
いたいなw

失礼な話ではありますがw




あぬあぬ


今期(春)アニメ大体3話まで終わったけど、何か不作というか盛り上がりが感じられない


たしかにw


ほとんど見てるけど
高松が教室の天井に激突するくらい
盛り上がるかというと・・・

そうでもないっ(私的


こまったことに
一応見ればどれも見れる
クオリティーはあるのだけれどねぇ~


坂道のアポロン結構好きw
♂ばかりでくるけどw



あら やだぁ かわいい///


ぷにっとしてそう 肉球模様のおまんじゅう



ぱんや~


「スカッとゴルフパンヤ」と「侵略!?イカ娘」のコラボが4月26日より実施

イカちゃんまじっ><

くぅ~

時間作らないと・・・・






今日で
土曜出勤おわったーーー!

きゃっほーーーい!




自由ーーーだぁーーーー




デモナイ・・・・








うんだけど週2日休みになったので
いろいろ少しはできると思うのです。


まずは 体力とか目の疲れとか

回復させていきたいのです!


関連記事
[ 2012/04/21 17:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター