ゲーム・アニメなどの日記・雑記

‘&’ - 空の向こうで咲きますように -  感想 vol.2

うひょー!

やっとおわりましたよ~





なんというか・・・
一日1~2時間程度しかできなかったもので・・・
3月3本買ったのにですね
この体たらくですよん ふぇぇ><


ソフト上にプレイ時間が出る仕様になっているのですが
ちょうど25時間を示していました・・・
Hしーん等はかなり飛ばしたのですけどね~
なかなかボリュームはあったのかな~
まぁ多いのか少ないのかは個人差があるので
まだの方は参考までにです。


暁WORKSのゲムは
雰囲気が大好きなのでプレイしてるのですよ
仲間とか絆とかそういうのが根本にある作品は
ボク自身ね 心にきちゃうものがありまして~

ただ・・・前作2本が強烈だっただけに
自分自身それらを超えてきた~!っていう
実感はあまり感じられなかったかなぁ・・・

うーんでも

3本目になると展開的に
自分自身新鮮な気持ちがなくなるというのも
否めないし・・・・

少々辛口になってしまうかもしれないですね・・・

といっても結構たのしんでしまったのだけれどw







OP曲はもりあがるし
個人的にいとうかなこさんのハスキーで透明感のある声はガチですし♪

しかし・・・
このジャケかわいいすね
特にチビ麗///




つづきはしょうもない
すずね†の感想と
stand CG mode で作成した
ボクがよろこんじゃう画像でありますっ/////

※未プレイの方ここよりネタバレ注意






まぁね

楽しくなかったわけではないし

でもキャラ的に今回はあまり
自分に合わなかったところがいくつかあったかな。

まずは
好きなキャラは 麗と星良

なんというか 麗の√は大本命ですし
あのようなリーダー的役割の人を攻略(性的な意味で
するのはね。たまらないのですよ!!!

なんというか 普段 皆に 気を回すのが
いざフラグが立つと 主人公にデレデレ とかね
そんなところがイイ感じ♪

星良√は
おまけみたいなものでしたけど
ノリが良くてね 空気も読める
Cカップのちっぱいとか・・・・
素敵すぎる!
欲をを言えばBでよかったんだが・・・
まーそれは置いておいて
1番すきなキャラ でしたね今回。

納得いかなかったキャラは八重ねーさん・・・(ゴメン
○○の人とかうるさい!
バイクの人 とか言った時キレそうになったよ
個人的にだけど生理的に受け付けなかった・・・


音楽は冒険を盛り上げてくれるだけのぱうわーは
ありますよんOPは特にお気に入りですし~♪


ストーリーに関しては
途中から盛り上がってきたです。
序盤はね間延びした感じが・・・
人智を超えた道具が最初から登場しているお話なので
その意味というのが頭から離れないので
早くラストを見せろ~的な考えに襲われてしまったし

実際に麗の√だけで(殴

神的なお話いってしまいましたな・・・

でも嫌いではない(キリッ

『知性を使って永遠に勢力を競い合う2柱の女神』

うーむ 哲学的なにほいが・・・

それとどう彼らの持っている 『道具』(願い)が係わってくるのか
というラストな展開でしたけど、そこは楽しく読み進めさせていただきました♪

BGMはアメージンググレイスを挿入していて
まぁーね 反則的な選曲 ですけれど
自分はグッと来るものがありましたw

そしてラストのラスト。
『道具』の処遇についてのシーン は
ボクの好みでした!とてもね♪




ということで
またまたよくわからん感想を書いてしまって
ご迷惑おかけしましたですの。

プレイ終了したのでね
他の方の感想とか読みながら
思いを共有しにいこうかなぁと思っている次第でございます♪


フルコンプしたので
EXTRA⇒Stand CG mode 解放!

俺得画像をば///////////////

and_sora_capture20120419_232349.jpg

まっぱはやめておいたところに自らの美学を感じるっ! ェ

そしてアクセントは櫛寧さんの驚きの顔/////////
右からなめて行っての櫛寧さんで出す!みたいなぁ~(白目


シチュ的に
はっ・・・・
犯罪のにほいがwwwwwwwwwwwww





すいません。




全然反省してないです。はい。




はぁ




僕の願い




股の間で咲きますようにっ! ハァハァ///



関連記事
[ 2012/04/20 01:19 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター