ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒のストライカ コミック1巻かってきた。

(」・ω・)」うー!



(」・ω・)」うー!



(」>ω<)」うー!









○| ̄|_ =3 ぷすぅ~









(/・ω・)/にゃー!









ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )













あー えーと  すずね†です!

たまに更新したとおもったらこれだよっ!

すいません><



まぁーね ただの日記なんですけど
久々に埼玉の大宮に野暮用でいってきたのですけど
目的が果たせず・・・・


ゲマにいっちゃいましたー! くくくっ


fmp-224436820.jpg

コミック版の
黒のストライカ1巻です。

もうよんじゃいました~

十歳のしはるさんがかわいすぎだった~//////

原作ラノベよんでましたのでね
コミックもと思いかったわけですよん。
キャラ・・特に女性キャラがクセがあってね
面白いんで5巻まで途中でやめることなく買ってまして
挿絵(キャラ原案)が硯さんというのもあるかな
好きなので♪

コミックは特にアレです

変態メ○ブタ女の
翠子がみたかったのですよ~

あと



って・・・




これだけです>< 今日のお買いもの・・・・




はふぅ。




月末に ものべの が発売されるんで♪
無駄使いはできんっ!!!!(ロリッ☆



2本予約してるんで・・・ くくくっ




うーん・・
こないだ友達に
一枚もってかれたんですよ!
抱き枕カバー(結構お気にのやつ!


らぶ2Quadのほのかですよっ!!!

えろい顔したやつ><




ちょっと寂しくなっちゃったので

はやくソフ特典の
夏葉の抱き枕カバーでもふもふしたひ////






とりあえず27日

現地入りしましゅ☆




ではでは
こんなブログに来てくれてありがと
内容がっ><





さて、、、27日の

アキバ夜ごはん 何にしようかな ・・・・



関連記事
[ 2012/04/24 23:40 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【黒のストライカ コミック1巻かってきた。】
(」・ω・)」うー!(」・ω・)」うー!(」
[2012/05/02 02:45] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
