ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite Harvest festa!の特典のこととか少々。他


うんにゃー><
やはり4/27までに
3月買ったゲーム終わらせるの全然ムリだった・・・

1本しか終わらせることできないなんて!
もぉ~いやっ!
昨日追い込みかけたんですけどね
途方もなくムリでした。

ねむくてwww

なので今週はものべのだけに
とどめておこうってな感じだよぅ


むねんっ><






Rewrite Harvest festa!特典とか


Rewriteは公式通販で買ったのですた。
なので今回も・・・・・
ツイートみてたら「ギャンブラーな方は」とおっしゃってますのでねw
あー 自分最近はほとんどやらないですよ!ギャンブル。
でも 血が騒ぐんですよ! 
前はよくやってたのでw(ケツの毛抜かれまくってたorz




k_hf_045.jpg



おさえでソフの静流もゲトしようかなと考えてはいるのですけどね~

前回は朱音タペとB2ポスターいっぱい?でした。
Rewrite公式通販のタペストリー飾って見た♪

かなり満足したのですけど
静流のあれやこれがほしいのです!!!





視聴ちう☆


とりあえず 3話くらいまできましたかね?だいたい
続けてみてるものだけ右カラムにリンク貼っておきました
結構曜日が集中してて週末、消化作業におわれてますw

ZETMAN
これはゾンビですか? OF THE DEAD(第2期)
あっちこっち
夏色キセキ
さんかれあ
アクセル・ワールド
Fate/Zero 2ndシーズン
謎の彼女X
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
這いよれ!ニャル子さん
つり球
氷菓
黄昏乙女×アムネジア



う~む
涎アニメが謎すぎるんですよw
原作も読んだことないので
謎すぎてやばいのですw

阿知賀編は
衣たんでてきてオレ大ハッスル/////





では


本日はこんなところで! ありがとっした~ ノ












関連記事
[ 2012/04/25 17:30 ] ゲーム[感想] | TB(1) | CM(2)
>RewriteHF特典
うちも案内のメール着てて、「お、こりゃぁ公式かな」と思ったんですが。
リトバスEXのときは、スリムポスター3枚+ドルジぬいぐるみだったんですよね・・・(リトバス無印はポスターセットと姉御タペとかそんなんだったらしい)
となると、今度はちびもすぬいぐるみ?う、うーん・・・

でも後悔したくはないので、結局公式(とどこか?)で頼みそうです(・ω・)
[ 2012/04/25 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

無印は姉御さんでしたかっ!
うーむ・・・だれか姉好きなスタッフがおるんかいなw
ドルジはかわいいからいいすなー
しかしとののツイートでギャンブラーな方というのが
かなり引っかかるのですけど気のせいかな・・・
吉野さんのタペとかだったらどーしよw

まぁー自分は公式ですでにポチってしまったので
あとはもう一本買うか買わないかというところなので
daryuuさんと同じパタンかもですね~♪
[ 2012/04/26 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【Rewrite Harvest festa!の特典のこととか少々。他】
うんにゃー><やはり4/27までに3月買ったゲーム終わらせるの全然ムリだった・・・1本しか終わらせることできないなんて!もぉ~いやっ!昨日追い込みかけたんですけ
[2012/05/02 02:45] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
