ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?- 体験版 体験しちゃいました

5/29 う~ん 悩ましい日だ・・・

天神欄漫、攻略キャラ全員破壊力満点!

こぶいち さん むりりん さん の絵は
あいかわらず

萌えてくるぜ!熱いよ!熱すぎるよ!父ちゃん!

今夜もすずね†は意味 <(´Д`*)> 不明・・・・

とりあえず 『あほ』 はほっといて・・・・

E×E(エグゼ) 夏空カナタ をプレイ(ぶらばん!はまだです・・)
したのですが今回も期待をうらぎらないどころかそれ以上のような・・・

グラフィックもかなり美しい・・・

キャラはもちのろんで全員嫁候補www

一応今体験版をおわり 『烏羽 紫先生』 いいよぉ~ (*´ェ`*) 趣味的にwww

踏みつけられ・・・ 勉強おしえてください!

そして

あんなことや、こんなこともっ! 

とにかくですよぉっ

期待しちゃってよさそぉ~ いえいえっ・・・

間違いない!ってことなのです。


ただ『花と乙女に祝福を』とどっちをプレイするか
結局はどちらもってことになるのですが・・・



迷う、迷う、迷う すずね†は3回いってみた・・・・

すずね†はさらに迷った!

だめじゃん!
関連記事
[ 2009/05/24 00:05 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(10)
5月29日・・・、この日は多くの方が悩んでいらっしゃる日かと思います(><)
天神欄漫にタユタマ、どちらも強力なタイトルですしねw

私もそろそろ体験版をやってこようかなぁ(>ω<)w

>踏みつけられ・・・ 勉強おしえてください!

!?

私も踏まれたいです・・・(*´Д`)ハァハァ(爆マテ
[ 2009/05/24 01:44 ] [ 編集 ]
相互リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ喜んで結ばせていただきますね。
キクラゲ[仮]のブログにすずね†りんく様
のふぇいくみら~ぷらす。というブログの
リンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。
それでは失礼します。
[ 2009/05/24 17:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもどもですぅ~♪
> 私もそろそろ体験版をやってこようかなぁ(>ω<)w
どのキャラもよかったですよ~
とくに紫先生はもう!!!

> 私も踏まれたいです・・・(*´Д`)ハァハァ(爆マテ
↑↑↑
なかまwwwwww
[ 2009/05/24 19:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>キクラゲ様
連絡ありがとうございました。
とんでもないブログとリンクしてもらいまして
ありがとうございました~♪
[ 2009/05/24 19:39 ] [ 編集 ]
悩みますか~♪

悩んだら両方☆(ぇ
とりあえず、天真爛漫は体験版やってみたいです♪
花と乙女も気になる♪

>踏みつけられ・・・ 勉強おしえてください!
さぁ……、そこに這いつくばりなさい♪(ぇ!?
[ 2009/05/24 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっちゃいますかぁ!
PC2台並べて同時進行・・・
 ↑
またとんでもない妄想を・・・(しかもつまらないコメレス・・・すいません↓)

> さぁ……、そこに這いつくばりなさい♪(ぇ!?
 
うはっ☆ 自分 中目黒君役でよいですか?キー君でも・・(蹴
[ 2009/05/24 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
相互申請ありがとうございます。
相互登録完了しました。
これから、ヨロシクです。
>天神欄漫
萌えるキャラが個人的に佐奈だけなので、今回は保留ですね。
5月はTrample on "Schatten!!のみですね。
7月はかなりヤバイデスがwww
[ 2009/05/24 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>k2 さん
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
Trample on "Schatten!!ですか!
コメありがとうです。
今チェックしました・・ すいません・・・
これかなり熱そうですね!
うむ~ 楽しそうです・・・
またまた大いに悩みそうです


[ 2009/05/25 00:18 ] [ 編集 ]
体験版までやったのならもう買うしかないっ(
あ、自分は基本体験版スルーです
ブランド処女作だったらやりますけどw

「花と乙女に祝福を」って女装系ですかっ
ゆずとランプに注目しすぎて、ノーマークだったー ・゚・(つД`)・゚・
もしプレイされるのであればレポ楽しみにしてますねー
[ 2009/05/26 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aqwiz さん
どうもです~
aqwiz さんは天神乱漫GETでしたっけ?
自分はかぶらんように
「花と乙女に祝福を」
ゆず、ランプはaqwiz さんの記事を
楽しみにしよぉ~かな?
[ 2009/05/26 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
