ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のとある情景

えのっ


しまっ


ど~んっ♂





おひさー!

すずね†でございます!目下更新おさぼりちうでありますっ!><



休み中もこれといって目立ったことは

なにもできず・・・



内容のないお休みでした・・・

はふぅ。



まぁ~ いつものようにアニメ消化と掃除はできました!

ニャンホーイ!

チアキちゃんブチギレ

心うたれて昇天してしまったわたくしなのです///

ハァハァであります!

モーパイ面白いですね!だいすき!







う~と・・・
あとですね・・・机の上が片付いたので

そろそろ更新とかお絵かきとかする環境になってきたとか てへ






さてと・・・

今日の朝飯ものことでも・・・

家の近くにですねミスドがあるすずね†なので

結構ですね足を運ぶのですよ~

うん すずね†は某忍ちゃんのごとくドーナツ好き~な人なのでありますのよ!

んで・・・

日曜の朝一は結構お店にお邪魔してラノベをよんだりwww

今日はアクセル・ワールドの11巻を読んでました

今、話題のですね はい。


そしたら突如 異様な雰囲気に包まれたような気がして

体を反転させ外をちらり・・・

fmp06-110330680 (1)

!!!

fmp06-110330680 (2)

はい!wwwwwwwwwwww






この口に何か突っ込んだら気持ちいいのではないかと
考えたのはわたくしだけでありましょうか・・・???






まぁーこれはこれとして~ ぉ






GWちうにゲーム一本も終わらせられなかった・・・日記


放課後エロゲー部! → 2人目 ほ~け~(殴
屋上の百合霊さん → ほとんどすずんでない マジやばい><
ものべの→ 結構最初かも やばい><
ボクスキ! → 開封式まだ><


_| ̄|○


ラノベも
アクセルワールド11巻 中盤
黒のストライカ5巻 中盤
フルメタ・アナザー3巻 序盤


_| ̄|○


これは ひどいっ!




唯一最後まで読んだのがコレ





瑠璃垣夜子の遺言 1 (BLADE COMICS)


おもしろかった~♪
前回の日記でアップしたけれど
ゲームだけでなくコミックもチェックしておいてよかったよ~♪






ということで~





何から手をつければいいのか・・・




休みになっても机を目の前にして

うろたえるすずね†

そして夜には当然のごとく眠くなり・・・・



といいますか・・・



めちゃくそ 眠いのです!!!



もぉね


いくらでも寝れますし・・・







5月病とかなんとか???


とりあえず 明日は家から出たくないでござる






ね~












関連記事
[ 2012/05/06 23:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
なにこのノリノリポンデライオンw

>めちゃくそ 眠いのです!!!
>もぉね
>いくらでも寝れますし・・・
時間があるときって寝るのが惜しいのに、時間がないときってずーっと寝てたくなります。
[ 2012/05/07 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>なにこのノリノリポンデライオンw

こやつと私の温度差がですね はいwwwwww

>いくらでも寝れますし・・・

やっぱり~!ですよね~

>時間があるときって寝るのが惜しいのに、時間がないときってずーっと寝てたくなります。

なっ なんという天邪鬼!!!!
えーと ボクもその口でございまーwwww
ですよ。寝てはいけない時1時間くらい寝たら
すんごく 元気になりそうですよねw
[ 2012/05/08 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
