ゲーム・アニメなどの日記・雑記

GW前の金曜なめてた。ぺろぺろ ものべの回収とか



レジ待機列がヤバすぎて

ソフでの回収ができなかったよぉーーー


(´;ω;`)




GW前の金曜なめてた!

店頭予約でKONOZAMAわろたw





ということで
5/1の日に再度
げっとしにいこうかと思ってます><





んで

げっちゅで1本かってきたよぉー!

fmp28-193317046 (5)

店舗特典テレカ
すみちゃんがまったくもって
けしからんテレカです!

fmp28-193317046 (2)

お股から汗がでまくりっ! ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

fmp28-193317046 (3)

追加特典の夏葉のA3クリアポスター! いっやほーい!

fmp28-193317046 (4)

一枚かとおもっていたら
れあ・みでぃあむ・うぇるだん
とか書いてあってわらったです


※ちなみにB地区はモザ加工してますw




最後に イベントのクリアースティックポスター
ソフの1号館でレシート見せてもらったやつです。
ほんとだったら2枚もらえたのにぃ><

fmp28-193317046 (1)

可愛すぎて生きていけない状態。
この絵かなり大好き。
服着てる方がどちらかといえば好きですね~ えへへ

乱れてるのとかもねぇ~ (∀`*ゞ)エヘヘ




遅い時間まで
仕事で使うNASを選んでいて

気がついたら
レジがとんでもないことに!

しかし、一本だけは回収しないとと
げっちゅに閉店時間ころいったら
すんなり買えたのですけど

ソフのレジは

変態紳士の皆様であふれかえっていまして・・・・

あきらめましたorz



でも再度いく予定。



やっぱりCuraさんの絵とかヤバすぎる。
かわいいの一言に尽きるですよ。

服とかもめちゃくちゃかわいいですし~♪








ということでGW中どこかで一気読みしたいとおもっておりますです!







それでは今日のところは
( ´・ω・`)ノ~バイバイでありまーす!








関連記事
[ 2012/04/28 21:00 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(2)
お疲れっす!

自分も昨日夕方アキバ行きましたが、いつもなら帰宅ラッシュと重なるピークのちょい前で幾分すいてる・・・のですけど。
昨日はもうどこも人がいっぱいで[���羔�]うz[/���羔�]大変でした!
そして(アキバ関係ないけど)帰りの電車も人がいっぱい!
精神的に疲れましたわぁ。

>ものべの
2本買い! 愛ですなぁ。
A3クリアポスター3枚セットとは、また豪気です。
しかしまぁ、すずねさんのブレなさはさすが定評が(ry
[ 2012/04/28 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

どもども
daryuuさんもおつかれっす!

>精神的に疲れましたわぁ。

たしかになのです!
いろいろ諭吉ばらまいて
混雑に押しつぶされて
帰宅したときのはもぉボロボロですの><

>2本買い! 愛ですなぁ。

今日残り回収してきますけどねw

>A3クリアポスター3枚セットとは、また豪気です。

ちょうどファイルのページものこってるしw
今回いろいろふとっぱらすわ~
絵もかわいいし・・・紙じゃないからぶっかけても(殴

>しかしまぁ、すずねさんのブレなさはさすが定評が(ry

そんなのあるの????><
ヤバイろり~~ ェ
かわいいもの好きで辿ってるとこうなった感じでしてw
[ 2012/05/01 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【GW前の金曜なめてた。ぺろぺろ ものべの回収とか】
レジ待機列がヤバすぎてソフでの回収ができなかったよぉーーー(´;ω;`)GW前の金曜なめてた!店頭予約でKONOZAMAわろたwということで5/1の日に再度げっとしにいこうか
[2012/05/02 02:45] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター