ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互りんくお知らせと本日の晒し~ 続・夏葉かわいいよ夏葉ほぁ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ごーるでんういーくってなんぞ???

まーいいや

3連休が2週続くから うむ。

といっても

万年時間不足なすずね†なのなのでもっとやすみほしぃー



うにゅ。やっぱ それを解消するには

バーストリンク! とかいっちゃうしかないかなぁ・・・



いるんだよね~

すぐ見たものに影響されちゃう人・・・・・



\(^o^)/ぼくです!



(;一_一)




でもいいよね 大概なことは片付きそうですしw









そうごリンクさせて頂きましたー


そんなこんなの中

久々に相互リンクお願いしちゃいましたよ~!いやっほーい!

ましろユメぶろぐ翠松園様と相互させていただきました~♪

ついったーでもお世話になっていますし

自分が訪問したときお絵かきもうpされてましたのでねつい♪

(∀`*ゞ)エヘヘ

今後もよろしくです~

と同時に楽しみにしてます~♪ な感じで。




ちなみに
相互はうえるかむかむいつでも大募集中なのです
※リアルエロだけはご勘弁を・・・・
まぁーなんというかこんなへんちくりんなブログですが
よろしくなのです!



ものべの2本目・・・・だがしかし・・・



ソフ回収したはいいのですけど・・・
資金不足だったりしまして泣く泣くソフトは手放してきてしまった・・・・
ごめんなさいっ><

愛があるとか
コメント頂いたりしてまっことに
恐縮なのですよ・・・はい。

自分でもほんとに  があるのかどうか・・・・ってかんじなのですけどね・・・

あるのは えろえろな脳だけではないかと・・・・
いや・・・・
ですが・・・
夏葉が可愛すぎてしかたがないのは確か。
ということでソフの特典はゲットせざるをえなかった!
ということなのです。

fmp01-223000484 (6)

抱き枕のイラスト連動
ボイスCDです//// (;´Д`)ハァハァ

fmp01-223000484 (3)

この表情ヤバっ!

fmp01-223000484 (4)

夏葉かわいいよ夏葉////



これをだきだきしながらの
ボイスCDとか けっしからーーーーんっ(白目




よごしちゃうかもしれない・・・・



:(;゙゚'ω゚'):





本日2本目 気にはなってた・・・



ボクスキ! 買っちゃった///

fmp01-223000484 (5)

未だおてぃんてぃぬランドには到底
たどりつかないすずね†ですけれど
絵がかわいいので久々のオトコの娘ものを・・・・

体験版とかやってないんでいまのところ
面白いのかぜんぜんわからないのですけど
直感的にいろいろヤバイ気はするんですよね~(良い意味で。
しかし・・

積みゲが増えてきたような・・・

普段のアニメ消化がひびいてるたぶん。
時間結構つかっちゃってるかも・・・・
ここらで少しゲームに重点をおこうと思案ちうです。


ついレジにいってた・・・



中古ですけど

fmp01-223000484 (7)

3000円代になってたのでそりゃかっちゃうよ!

まえから梓がかなりきになってたし。
うん梓いなかったらカッテナイヨ!

梓いがいオッキしないですし!



うっ・・・



うそかもしれないけど・・・(オイ



下半身のあいつは
ボクの支配下にいらっしゃらないときがある(キリッ




こみっくかってきた~


fm01-232447845.jpg

宮下未紀さん連載してたのしらなかったorz

表紙と帯びの雰囲気コンボで即レジでした!
絵もだいすきなんですよ~♪

ちなみにとらで買いましたです。








さてと、、、、



プレイの遅さに自身があるすずね†



この状況をどう始末をつけるのか



乞うご期待っ!






( ‘д‘⊂彡))Д´)ブヒッ
関連記事
[ 2012/05/01 23:45 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【相互りんくお知らせと本日の晒し~ 続・夏葉かわいいよ夏葉ほぁ】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ごーるでんういーくってなんぞ???まーいいや3連休が2週続くから うむ。といっても万年時間不足なすずね†なのなのでもっとやすみほしぃーうにゅ。や
[2012/05/02 02:44] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター