ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互さんとアキバ飯 他



相変わらず

冬眠の時期が終わらないすずね†

なんでしょうこの眠さ・・・・





今日も午後はゴロニャ~ンと昼寝してましてw




ということで

本日は今から

ゲームでもやるとして

昨日のことでも・・・











ごはん~


恒例の相互様とのお食事会ですよん。

今回は Ich denke -夢ノ軌跡の管理人の幻鐵@夢想家さんと
macabreの管理人のチェザリーニさんと軽くお酒を交えながら
本家いなせや 秋葉原昭和通り店にいってきましたよぉー!

fmp12-173651395.jpg

鹿児島産 黒豚と白菜のミルフィーユ鍋お目当てですね
なかなかさっぱりしていて美味しかったのはいいのですが
調子にのって雑炊まで特盛で食べてしまいお腹がかなり厳しい状態・・・

なんでしょうね・・・
そこそこに楽しむということができない性格で・・・・w

久々にお会いしたので
いろいろ会話も弾み
楽しい休日を過ごせましたよ~!

隣の席にリア充らしきカップルが座り
チラッと睨みを利かしていたチェザさんが
印象的でした//////




加速っ!


ボクも原作から大好きな
アクセルワールドのOP




コレを幻さんが購入

そして・・・

しめしめと/////

おまけでついてきた
B2ポスターを強奪するすずにゃん†(キリッ

fmp12-225541074 (1)

ファイルにインしますた~! 幻さんありがと////

半ば無理やり感が・・・・・

いつもいろいろと頂いちゃってすいませんっ!

これからもよろしくです!(殴





まほよ~



魔法使いの夜であります!
ずっとほしかったのですが
現在プレイしているゲームが思うように進まず
溜まってしまっている状態

ですが・・・・

食事会でチェザさん直々に
コレをプレイしたあと他のゲームがごにょごにょetcなどと
お話を聞いてるうちに

抑えが聞かなくなりまして
ついwwwwww

fmp12-225541074 (2)

「Fate/stay night」をプレイしたくらいのファンの一人ですけど
それをやって好きなら大丈夫と言われたのでゲットです♪

あとは・・・ 時間っ><





美少女万華鏡第二弾っ!!!



美少女万華鏡シリーズ第二弾 

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女-
 サイト オープンしてましたw

低価格ながら

ゲームのクオリティーが半端ない同ソフト。

第二弾。発売予定は 7月27日(金)ということで

胸が高なりますな~!

第一弾の

美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

で度肝を抜かれたのでね第二弾も予約間違いなしのすずね†です。

今回のヒロインは雫ちゃんですね・・

おっぱい的にはボクの好みではないのですけど・・・・

やはり絵が途方もなく好みなので楽しみ♪

シナリオもエロいし面白かったので

第二弾 全裸正座待機まちがいなし!




YES!!


すぴぱら - Alice the magical conductor. STORY#01 Spring Has Come !

minoriはeden*の・・・・

えでんのシオンちゃんでハスハスしていたすずね†

グヘヘっ

抱きまくらカバーも所持していますよちゃんと!

可愛すぎて使えないのですけどねw

しかし・・・



相変わらずの映像美っ!ですね。

なので 貼っておく うむ。













なんかですね
今日紹介したゲームは
多分どれも目を楽しませてくれる
間違いなしですね。

内容は好き嫌いがあると思うけど
とりあえず見た目のの美しさを気にする方でしたら
どれもといった感じで♪

うん。そんな感じでした~ ェ







あー
途中のゲーム
いろいろ終わらせていかないと
やりたいのが買えない・・・・orz








関連記事
[ 2012/05/13 22:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
先日は乙でありました!
次回は焼き肉でも行きましょうか(笑)

>チラッと睨みを利かしていたチェザさん
僕もそのシーンみたかった(ぇ
手洗いいっている間だったからみれなかったよ><

>あとは・・・ 時間っ
睡眠時間を削ればイケル(マテマテ

>B2ポスターを強奪するすずにゃん†(キ
むしろ押しつけたようなもんだけどwww
いつもどうもですb


[ 2012/05/13 22:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
そんなにカップルににらみを利かせてましたかね(笑)

魔法使いの夜ゲットしましたか!ぜひ楽しんでいただきたいです!僕の意見が参考になるかはわかりませんが…

次回はすずねさんおすすめの焼肉にいきましょう!
[ 2012/05/13 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>幻さん

お疲れ様でした!

>次回は焼き肉でも行きましょうか(笑)

おkだけれども・・・
諭吉軍の兵力回復してからでお願いします!w

>僕もそのシーンみたかった(ぇ

ボクも内心ピキピキしてたので
そう見えたかもですけどねw

>睡眠時間を削ればイケル(マテマテ

前まではそれで調節できたのですけどね・・
最近ダメなんですよ~
もぉできないのか、5月だからなのか
定かではなにのですけど・・・orz

>いつもどうもですb

ほんとありがたいです!
いつでもウエルカム状態ですぉ!



>チェザさん

>そんなにカップルににらみを利かせてましたかね(笑)

ちら見ていどだったかも!
多分ボクの気持ちとリンクしていたので
大げさに見えたのかもwwww

>魔法使いの夜ゲットしましたか!

我慢汁でまくりで
終わってからすぐゲットしちゃいました////
でも買ってよかった!
チェザさんの後押しのおかげ!
パッケの裏に載ってるCGだけで
とりあえず満足しちゃってるしw

>焼肉にいきましょう!

おkだよん!
体制立て直してからだけど!orz

休みの日相互さんとまったりごはんたべるのは
なかなかリフレッシュできますね~
ボクからも宜しくおねがいします!
[ 2012/05/14 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター