ゲーム・アニメなどの日記・雑記

(」・ω・)」あず!(/・ω・)/にゃーんっ




真実は時間の経過によって明らかにされる・・・・・か?

ふふ~ん?



こんばんちは!



絶賛アニメにむちうなすずね†でございー



つーことで・・・



放送中のアニメもさることながら







まだまだ終わらないコンテンツのけいおん!

京アニ くぅ~っ><


ろーすんの 映画「けいおん!」フェア イッちゃった///

今日からみたいでしたね!

うーむすずね†毎朝ろーすん行ってるので
行けばわかるさ!状態なんすよ!




目的は




決まってぺろぺろ!




fmp08-081444171 (1)

とりあえず お菓子2個
すぐにおいしく頂きました!
このタブレットのケースいいよ~

飛び出る梓//// に 車の中でにやけるすずね†

これが意外と多分・・・というか余裕で気持ちが悪い! orz

fmp08-081444171 (2)

ファイルもらってきたペロ!

fmp08-081444171.jpg

チョコスナックのおまけシールもあずにゃん♪

神光臨かっ!?








うにゃっ・・・








もーいいかげんファイルやめれーーー><








そんなファイルがあっても使い道ないのですよ・・・








クリアポスター でもいいんじゃね?かなぁと








別に何か挟めなくてもいいですし~







挟んでイイのは す○た だけぇ~~~/////







以上







すずねでしたぁーーーーーー









(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.










関連記事
[ 2012/05/08 22:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター